topimage

2017-04

 - --.--.-- --


強風強風強風 - 2010.07.31 Sat

Selamat pagi

日本は出国ラッシュ??成田、関空でそんな感じみたいですね
でも、こっちの友達曰く、暇じゃ~って嘆いていた
KUTAが怒涛のように混むのかな~近づかないようにしよっと

昨日の夜から風が強いです
看板が折れそうなぐらいかも
もちろん朝やむことなく、吹き続いている。太陽が上がる前からビュービュー
こういうときはバイクで板積んで走るのがイヤじゃ
g
KU DE TA
ロータイドでこんだけメローに割れています
モモ腰たま~のSETで胸ぐらいかな
人は若干オラン ドゥアですね。。。2人ね

5
7時ぐらいから、手には鉄アレー?なんていうんだろう~?
持って、ビキニでジョギングのおね~さん

BALIに住んでると、走ることなんてないし、ましてや歩くこともホント少ない
ように思う。何かというとバイクで動いちゃうし
この前のシンガポールは、フクラパンパンになったもんね
ー
家に帰ったら、ダビデが超笑顔で迎えてくれた
もう少ししたら、バンバン歩き回りそうな感じだよね!

Sampai besok lagi

● COMMENT ●

お久しぶりです

やっとたどり着きました☆
お客様のIさんから伺って、なかなかブログにたどり着けずでした( ̄∀ ̄)
GOさんご無沙汰してます。ユウコです♪

お話を伺ってお店でUさんとビックリしました(^O^)そちらの生活は楽しいですか?
日本は今日も蒸し暑く、私は息子と毎日戦う日々です(>_<)

またお邪魔させて下さいね(^∀^)ノ

Re: お久しぶりです

ゆうこちゃんコメントありがとう!
色んな意味で楽しんでいますよ!環境、変化、人
もしよかったら、MAILをください。
お願いします

楽しんでますね

真っ黒なGOさんが想像つきます(*^o^*)
バイク姿は想像つかないですが(^O^)

私はバリに行ったことが無いので、写真を見せて頂いて日本では見ることの出来ない絵で自然がステキですね☆

清水は一昨日から港まつりが始まり、今日は最終日の花火でした。
携帯からのアクセスでGOさんのプロフィールが見れないのでアドレスを送らせて頂きます。y.mochizuki0210@ezweb.ne.jpよかったらメールしてやって下さい(^∀^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/203-b7fd4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selamat pagi~ «  | BLOG TOP |  » シンガポールの夜景

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

