topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日帰り海外旅行IN Singapore Part Ⅲ - 2010.07.30 Fri

Selamat malam

昨日の夜中、怒涛の大雨です。長時間降ったら、ホントヤバいよBALIは
なんせゴミがたらふく出てくるし。。。残念だけど

今日日本も大雨の恐れ??ってYahooにでてたけど、被害がないといいな

日本は牛丼低価格消耗戦が勃発しているようですね~250円は安すぎる!
シンガポールの吉牛がいくらか見てくれば良かったかも。。。
s
天気はすごくよくて、どちらかというとジメジメした感じで
日本の夏に、BALIの雨季の時期みたいな感じで、汗ダラダラ
あ
おかげで、色々なものがキレイに見えて良かった
q
建物は何かわからずに撮っています。。。
w
ユースオリンピックがあと18日で開催されるみたい
遠くのビル!上の展望台のは公園みたくなっているみたい。すごくキレイだった
あz
街の至る所で会場つくりに大忙しでしたね~
l
かわいい色の二階建てバス
z
シンガポールのシンボル!?を見にマーライオンパークへ
バックがビルだから、何か不思議な感じ
s
マーライオン
j
適当すぎるな~このショットは
r
マンションから何やら旗が出てるな~~って思いきや、洗濯物!
竹竿みたいなの干して、こんな感じ
w
Air portでのSunset
空気が澄んでいてキレイだからSunsetもキレイだった

これを見る前、街からTAXIに乗った。瞬間思った。。このドライバー荒いぞ!
帰宅ラッシュ時にも関わらずあおるあおる。ン~ヤバそう。。結果、はい!カマ掘りました
たいしたことなかったけど、ボンネットは盛り上がり
とりあえず走るので、そのままAir portその間、イライラがおさまらないのか
”FU** YOU”を連発していた。。。
記念写真撮りたかったけど、降りた瞬間走り去っていった(笑)こっちは怪我なくてよかった
w
ん~チェックインのINFOが出ない。。。え~~まさかのトラブル??
カウンターに行ったら、チェックインは出来た
フライトタイムを見たら、1時間ぐらい遅れてる。。。最悪じゃ

搭乗するとこまで来ても、飛行機がない??何故?噂はホント???
ホントだった。。。まさかのメンテナスなしでBALIから来た
飛行機に給油だけして、そのまま乗りこむ。もちろんBALIから来た人が降りて行った。。。

ん~恐い。。でも仕方がないよな~安いんだから

乗り込んだら、子供たちに囲まれた。。。元気すぎる。たまらない
寝たいのに寝れない

そして、結局AM1時前ぐらいにBALIに着いた
眠いし、雨降りそうだし、バイクで速攻帰宅した

約24時間の日帰りシンガポールは、新鮮で楽しく美味しくいい旅だった
もっとリサーチして行けばよかったな~

帰宅後PANIがお腹をすかして鳴き叫ぶ。そして大雨。。。

乾季だよな~~今
異常気象かな~世界的にも???BALIだけ??

Selamat tidur
Sampai besok lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/201-ec35943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンガポールの夜景 «  | BLOG TOP |  » 日帰り海外旅行IN Singapore Part Ⅱ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

