topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日帰り海外旅行IN Singapore Part Ⅱ - 2010.07.29 Thu

Selamat malam

変な時間に寝てしまったので、ギンギンに目が覚めています
なんでシンガポールの続きを
アジアの匂いを感じないシンガポール。僕の中でHAWAII
どの人がシンガポール人かよくわからない
チャイニーズやら、中東の感じの人が多いし、肌の色もバラバラ
ただ、におう。。。独特のにおいが。。。ちょっと苦手だな
この人のにおい。。。
k
ここにもあったcarrefour&BEST電器
トイザラスもここにあったっけかな~
確かここの地下に吉野家を発見!
でもお腹すいていないので街ブラに
お
中は超でかいショッピングモール
吹き抜けが恐いぐらいでした
う
ありました!MEDO IN JAPANのダイソー
SG&$2だったんで、130円均ですね!
所狭しといっぱい商品が並んでいて、どちらかというとドンキみたいでした
そしてすごい人。。。人酔いしてしまいそうなぐらい
y
なんとなくかっこいい建物。。。ツタのある建物はマンションだと思う
芝生に刺さった槍みたいなものは。。。
t
この大木。。、階段から生えていました
その部分を撮ってくれば良かった
p
HAWAIIにも走っていた二台繋がったのバス
キレイな海のないHAWAIIにしか思えないわ~
9
日本で言う大人のおもちゃ。。。ありすぎです
そこらじゅうに
y
やったァァァァァァ見つけちゃいましたァァ~~
山頭火!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉牛と餃子の王将もあったけど、やっぱり山頭火でしょ~~
い
塩ラーメンに香味玉子のトッピングに炒飯!
めちゃくちゃ美味しかった~~~最高すぎる~~梅干しも最高じゃ!
オレの食が太かったら、2杯目いきたかったな~
r
山頭火はこんなロケーションの中
なんとかロードって言うんだけど、忘れちゃった
TDLの中で食べている感じがしたな~
p
向かいに餃子の王将。。。違うとこにあったら行っていたかもしれないのに。。。残念ね
え
デパートの中で見つけちゃった!ルネ・フルトレール!
この商品を使ったリラクゼーション・スパホント気持ちがいい!!

あ~~~やってほしくなったな~~
あのゆっくりとした時間を堪能したくなっちゃった~
ヘッドとショルダーだけでも、フルボディーやった感じになるんだよね~

マッサージって押せばいいってもんじゃないし、同じとばっかやっても気持ちよくない
気持ち(ハート)とやってくれる人の人間性がすごくでると思うんだよね~
それと技術はもちろんね!
次日本に帰ったら、絶対やりに行こう!いつかな~
GMのスタッフ達にやってもらおうっと!みんなうまいから!

そして、まだ続く

Selamat tidur・おやすみなさい
Sampai besok lagi
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/200-5cf62b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り海外旅行IN Singapore Part Ⅲ «  | BLOG TOP |  » 日帰り海外旅行IN Singapore Part Ⅰ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

