topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もう~怪我したくないな~ - 2009.12.12 Sat

こんばんわ

バイクで怪我をしたのは仕方がないですが
治りが悪いこと悪いこと
アルコール消毒しながら抗生物質を飲みながらでも
いっこうにかさぶたにならない

空気も、水道水もよくないのは、分っていたけど
ここまで影響するとは・・・もうすでに4日ほぼ引きこもり
外にでると、傷周りが張ってくる。すぐ水で流して、アルコールかけての
繰り返し。だいぶ良くなってきましたが

少しのことに気をつけなければ・・・おおごとになるので
もう少し、ひきこもりに

ワルンジパング
この前に行ったワルンジパング・・・といっても、めちゃBALI風の造り
フルオープンだから、風が気持い・・・なぜか、お客様は、ヨーロッパ系が多いらしい

料理はリーズナブルで日本語でも書いてあり
日本の白米、玄米、味噌汁までも頂けちゃう☆
日本風ナシチャンプル☆おいしいっす!!
バリ刑務所
ワルンジパングに行く途中にあったBALIの刑務所
どんなことがあっても、絶対に入りたくないとこ
中は・・・想像したくないや~

すごい
三階建ての造りなのですが、すべて竹とワラ??
コンクリート関係は一切使っていない
かっこよかったので、写真撮りました
何
入口も、横からのの感じと違い、いい感じの雰囲気
なんのお店かな~~
覗いてみればよかったな~
巨大ドライヤー
さらに、帰り道・・・なんじゃいこれ!!
ドライヤーのモチーフ!!

でかすぎでしょ!!

ちなみに、手前の赤い車はホンダのフィット
しかも、美容院と思わせときながら、全然違うし(笑)
なんでやろ~~

● COMMENT ●

こんばんわ☆

ケガ…想像すると、痛さまで伝わってくるよぉ(*_*) それじゃぁ、海水しみるね…(*_*) 海はちょっとおあずけだね(T_T)バリでひきこもりなんて、もったいないじゃん(ノ><)ノ 早く良くなるといぃね! 気をつけるだよ(゚O゚)ノ
バリはチョット行くだけで、景色や雰囲気もその場所、その場所違うんだねぇ(゜▽゜)
こっちは、近所の家がイルミネーション付けたから眺めてるよ☆
あとね、もうじき、双子座流星群くるから楽しみにしてるよ☆☆☆
バリの夜空もキレイだろうね…☆

Re: こんばんわ☆

おはよう!コメントありがとう!!
5日間あまり出歩いていない。もちろん海もね。出ても、コンビニでネットしてたりと、外の風に触れないようにしている。
バリの夜空も綺麗だよ☆日本と逆に見えてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/20-ba11aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Selamat siang~ «  | BLOG TOP |  » 逆バンジー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

