topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BALIで焼き肉!! - 2010.07.24 Sat

Selamat Sore~

KINGコメントありがとう!台風少ないね~これからバンバン来るんじゃないっ!

猛暑が続いているようですね。。。PCで見る限りでは
すごく暑いイメージです
倒れないように水分補給を十分に採って欲しいですね

昨日はBALIで初めてかな??知り合いのお店に焼き肉を食べに行った
めっちゃ美味しいかったわ~~♪韓国風で
もちろん写真は忘れた。。。夢中で夢中で
次行った時はお店も紹介できるようにカメラ持っていきま~す
お
今日の朝日!気持ちのいい朝だった~
ENさんに教えてもらい、カメラセンスがUPかな?
やっぱプロは違うわ~~アドバイスからして違う!素敵な写真を撮ってました
さすがっす!ENさん!
g
風もなく、波数少ないですが、メローにいい波が入ってきます
人は多すぎでしたが。。。ね
楽しめる感じでした

朝だけでも、海に入れる環境に感謝ですね

仲良くしていただけるBALIの先輩たちと友達にも
自分を成長させて頂ける人達と出会えています
何よりも、聞けるし相談できる人がいっぱいいる

今朝も、BALIのお姉さんからTELを頂けたりと
気にしてもらえている
嬉しいことです

最近色んな事を思うように感じるように、また、なってきた
日々忘れないようにしなくてはいけないこと
少しの間忘れていた自分に反省です

昨日、友達に最近すっきりした顔になってきたねって言ってもらえた
そんなに濁ってたんだな~って(笑)
自分って人間はそうそう変えられない
BALIに来ても、考え方の基本は変わらない

でも、どうしたらここで生かせるか、生きれるか
答えは見つからない
自分が想うことを曲げずに続けること、人と向き合うこと
焦らず進めば道は拓ける

それを楽しんでいこう
今という現実から逃げないで
前を向いていたいしね


Rねぇは、今頃日本を楽しみまっくってるんだろうな~~
いいな~~

Sampai besok lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/197-b2f01996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初メデウィー «  | BLOG TOP |  » 旅のはずが。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

