topimage

2017-11

 - --.--.-- --


逆バンジー - 2009.12.10 Thu

SELAMAT MALAM!こんばんわ~
早いもので、すでに3週間が経ちました。

今日は、昨日バイクでこけたため、安静に・・・

夜は友達になった、アヨと少しだけ飲みに
仕事話、BALIの話、波乗りの話、夢の話と
盛りだくさん話をしてきました。
バンジー
よく見えるでしょか??打ち上げ式のバンジー
2~30mぐらい上がってるのかな~
写真は打ち上げ前ですが・・・
思わず立ち止まって見上げてしまいました。。。
絶叫系は好きだから、いつかトライしたいな。。。


ちなみに、BLOG見直すと遊んでばかり。。。
じゃないですからね~~
仕事もしてますよ~(笑)

それでは、また!

● COMMENT ●

出発前の泣き虫GOさん
寂しいどころか、とっても楽しそう
南国ムード満載のおしゃれな家や植物、海に波・・・
ちょっと、行ってみたくなりました。

あっ!バイクでこけたって?だいじょうぶ?
このあいだは、コンビニの前ですべってこけたんでしょ?(笑) おだいじに!

いやー、
遊んでますねー。

バイクでこけたみたいですが、大丈夫ですか?

美容師はグローブ必須ですよー。

僕もバンジーはバリでしましたが、
逆バンジーはまだですねー。

楽しそうですね。

ではお気をつけて

Re: タイトルなし

松下さんありがとうございます
今、そのコンビニにいます。
ネット関係が不都合で、ここはfreeネットなんで、繋ぎたい放題。
たまたまきました(笑)
そしたら、店員も覚えてやがりましたよ

でも遠い・・・

怪我はだいぶGOODです。ご心配ありがとうございます。
泣き虫になりますよ~あの状況だし、感情にまっすぐなだけですね(笑)

寒いようですが、風邪などひかないように
もう少ししたら、クリスマスですねお正月・・・あ~もち食べたい!!
では

Re: タイトルなし

いや!遊んでる!
いや遊んでない!だんだん暑い雲が近づいてきた・・・雨かな
くまちゃん元気??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/19-5387df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう~怪我したくないな~ «  | BLOG TOP |  » スランガン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

