topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Komangどこかに - 2010.07.16 Fri

Selamat siang

Apa kabar?

未だにW杯のテーマ音楽が耳からはなれませんね~~(笑)

BALIは快晴!今は風がビュービューで~す

それでも朝は風なくOmbak Besar!!

SETで頭半ぐらいのメンツル!!!久しぶりにテンションUP

波はよかった~オレの体が動かないわ~~(笑)

S君は海の洗礼を受けたみたい。。。スープの中に消えてったぁぁ

昼にKomangに部屋をキレイにしてもらった
k
KOMANGを探せ!
どっかにいます。。。うちの庭師Komangが
l
ざっと5~7Mぐらいの高い木の上にKomangが。。。。
笑顔でいやがる(笑)
ひっかかった凧を取ってあげてたけど、すごくね~~~
簡単に降りてくるし。。。
b
部屋から追い出されたPANI
さびしそうに見上げてます。。。

そういえば~噂によると日本もSIMフリーになるらしいね
4月くらいからなのかな??

そんな感じで

Sampai besok lagi 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/189-f71cb3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CANGGU&SANUR «  | BLOG TOP |  » CANGGu&PANI

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

