topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サーフ&ドライブ - 2010.07.04 Sun

Selamat malam

朝。。。雨

急きょ車をレンタルして、Uluwatuへ
久々の車、ミッション緊張したわ~~
故障しても車屋さん2人いるから安心だけどね
う
チームBEACH TOWN
チョコタツさん、花、森くん

頭~頭半ぐらいかな~~
上げてきたら、チューブになりそうな波
お
バドゥン半島?だっけかな。。。こっちの方は天気がすっきりしないまんま
それでも、キレイだわ~~
水の透明度が違うね!
え
BALI島に住んじゃってる人の足
ええ
せっかく来たのでエントリーポイントまで遊びに行った
何度来てもいいとこだね~~ホントに
p
その後はパダンパダン、ドリームランドをcheckして
バランガンで入った
みんな楽しく乗れたみたいで良かった!
僕は疲れ果てて、BEACHで爆睡!してしまった(笑)
何しに来たのやら。。。
グリーンボールも見て帰ってきました。。。
今頃、みんなはKutaの街を徘徊しています
m
1日ほったらかしのPANIは
ど~しているのでしょ??
てな感じで、PANIのマカンをあげに帰ります

明日はレンボーガンに行ってきま~す!!

Sampai besok lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/182-b1d60375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰国しちゃいました~ «  | BLOG TOP |  » ~Teman~友達~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

