topimage

2017-08

 - --.--.-- --


昼間に。。。 - 2009.12.07 Mon

こんばんわ!
今日一日、蒸し暑くしんどい一日でした。

すごい
庭に、こんなクジャクみたいな、木???
家
以前ホームパーティに招待していただいた家に
昼間に見ると、また素晴らしい!!
庭でいいから、住みたい・・・(笑)

アンダーショット
リビング・・・広すぎ&開放感たっぷり・・・

そのあと、ワルンジャパングへ
めちゃおいしいのに、めちゃ安い
二人でRP73000。。。ひとり350円
写真撮り忘れました・・・
雰囲気もよく、気持い風が吹くお店
ぜひ案内させていただきたい場所です。


そのあとは、スランガンのひろきさんの家で
CUT!!
気に入ってくれたかな~~!?
ひろきさん、めちゃいい感じの人で、かっこいい!!
BALIに住んで7年・・・色々教えていただきました。

来年、日本のプロトライアルにチャレンジするそう
そりゃ~うめ~わけだ
これからも、よいお付き合いをしていきます。

これまた、写真撮り忘れた。。。

ほなまた。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/17-f11304d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スランガン «  | BLOG TOP |  » WIRD SURFERの大会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

