topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久々更新 - 2010.06.11 Fri

Selamat malam
Apa kabar?

最近さぼり気味なのに
たくさんの方が見てくれてありがとうございます


BALIに帰国してきてから、ま~動きまわっています
色々な方と再会と日本の話やら、帰国前のご迷惑かけた話で
盛り上がらせてもらっています

でも、ホントにいい方たちに出会えているな~って
実感しております!

なんだかんだで早くも10日がすぎてしまった

BALIはゆっくり時間が流れてくれない
っていうより早く感じる

BLOGもMAILもあんまり出来ない状態

s
久々のSerangan。。。いつかのね

ん~知り合いがあんまりいなく、シーズンじゃないから
人もあまりいない

波はボチボチよかったな~
c
CANGGU

あまり長い時間入れたことがないけど、またまたいい出会いができた
SHOちゃん!
Rちゃんのおかげでいっぱい友達が増えた

ありがとう!

今日はこんなところで

Sampai besok lagi

● COMMENT ●

ども
忙しそうね~ボチボチね~
ニューボードの調子はどうよ~楽しんでる?

おれもクワッド買っちゃった・・・勢いです・・・
お互いニューボードはワクワク楽しみだね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/169-f4c922cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯初戦! «  | BLOG TOP |  » やっと乾季かな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

