topimage

2017-08

 - --.--.-- --


WIRD SURFERの大会 - 2009.12.07 Mon

Selamat malam~こんばんわ

今日は、年に一度のサヌールローカル・・・
wird surfer の大会
友達が出るので、見学に行ってきましたぁ
本部1
大会本部・・・なぜか、日本語も織り交ぜていたMCがいた(笑)

ほんぶ

ジャッジの後ろに裸で立っているのが
友達でヘッドジャッジのコーミン!!
7回を迎えたこの大会で3度優勝しているそうです!
メチャメチャうまいですもん!
ひろきさんジェリーちゃん
ヒロキサン&ジェリーちゃん・・・今からレンボーガンに
遊びに行くそうです。ジェリーちゃんcantik~かわいい!!

ケーキ
大会終了後、表彰式と、ケチャダンスじゃないダンス
教えてもらったけど、忘れた・・・
大会7回目の誕生日で
浜辺をモチーフにしたケーキがでてきましたぁぁぁ
水色のケーキ。。。なかなかのお味でした!!

夜中は、最近いつも雨です。。。
そろそろ、本格的な雨季ですかね~~

コンビニの前はタイルが多いBALI
雨のおかげで豪快にこけてしまって、肘と腰を負傷!(笑)
笑えないぐらい痛すぎる・・・涙

Terima kasih~ありがとう

● COMMENT ●

ども
バリサーファーズパラダイスの11/22レンボーガンの写真ね、何か見覚えのあるボトムターンだね~

初コメ(笑)
ちわぷ~ってのは、ブログ上でのHNなんで・・・(エリです)
お兄ちゃん、写真もうまくのっけられてんじゃん!!
上出来ですっ(>▽<*)
こうやってブログをとおしてバリを感じれるっていいじゃなぁ~い★
いいなぁ~♪ 海!
ってか、うちの前にもあるんだけどぉ~なんだか風が強いと磯臭い(笑)

そろそろボードしたいんだけど、ゲレンデが相次いでOPEN延期なの・・・日本はぁ~だんとうでぇ~すっ!!

ではまたコメします♪
興津の海から・・・ばぁ~い

ゴウくんへ

元気?
バリではいっぱいありがとうございました。

俺のブログにゴウくんの写真のせました!
また見て下さい!
また携帯にメールするね!

Dear KOTA

元気??KOTA
ブログ見させてもらいました!!
いいね~~3人仲良しって感じで!
1月来る時は、連絡ちょうだいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/16-04cefccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼間に。。。 «  | BLOG TOP |  » BALI初CUT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

