topimage

2017-08

 - --.--.-- --


富士は雨や~~ - 2010.05.19 Wed

Selamat Pagi
おはようございます

寒い~~バタバタ動きまわりたくさんの人と

久しぶりの会話をし、楽しい時間を過ごせています

皆さん時間を作っていただき本当にありがとうございます


自分のpc繋ぐことができず、父のPCを借りています。

写真が取り入れることができない。。。???壊したら嫌なので

これは、携帯写メでとりました!

YU
吉野家の牛丼!!

今までと変わらない味!今までは”うめ~~”なんて言いながら
食べてなかったけど、思わず言ってしまったね!

”うめ~~~”って!
最高!!

また、写真がうまく取り込めていけたらblog更新していきますよ~
6月にガツンとIN静岡をupしますね~~

あっ!!

昨日は後輩たち顔を見てきました~~会ってきました
半年会わないだけでも、みんながすごく変わっていてびっくり!!
良い顔していましたわ~~ホント!!

なんかパワーもらっちゃいましたよ~~~
ありがとうね!


どなたか富士or清水or静岡でwi-fiとんでるとこ

知りませんか~~~

結構不便だ~~~~~教えてください!!

ほなまた!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/157-440f934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » IN静岡

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

