topimage

2017-07

 - --.--.-- --


BALI初CUT - 2009.12.05 Sat

Apa kabar?~お元気ですか?~

今日は朝からリンデ&千春の家に行ってきました!
千春も美容師で、CUTしあおうって話なり
BALI初CUT
CUT
うざいぐらい重かったので軽くとあしてこうしてって
お互いユーザーになりまくり、楽しくカットしあいました!!
遊ばれて七三分け!!
おれもよくやってたな~~(笑)お客様に。
出来上がりは満足満足!


BALIというか、海外は水が合わないし
海とか入らなくても、バサバサしやすい。
だから
軽くしすぎるのはNG!すぐ広がっちゃうしね!
少し重めに毛先に厚みを持たせながらCUT!
千春も気にってくれましたぁ!
チリチャン
チリチャン!なつっこくて超可愛い!!cantik sakari!!

リンダ
リンデ・・・オランダ人で、バッグのデザイナー
今、桜をモチーフにしたバッグを試作中
かわいいバッグだったな~~あのバッグ!
あっ!もちろんリンデもね!!

Sampai jumpa ligi~また、会いましょう~

● COMMENT ●

仕事してください!

ご無沙汰してます!
やっと本職の仕事しましたね
あっ本職かわったんでしたっけ?
楽しそうですねー
うらやましっす。。。

アーーーーーーーー!?

楽しんでますねー。 お久しブリーフです。

そうです。
いとしのkumaちゃんです。おや?いとしくない!?

冷たいですねー。

お元気ですか。

ブログをやってるなんて知りませんでしたよ。

メールにしようかと思ったのですが、コメントにしてみました。

めっちゃまめに更新してますねー。

今後のブログが楽しみです。

奥さんも楽しいそうだねって言ってます。

では、また。

日本は寒くなってきたー!!!!

Re: アーーーーーーーー!?

こんばんわ!くま元気?元気なんだろうな~色々はあると思うけどね!
コメありがとうね!ようこさんにも、よろしくね!ほなまた!!
Sempai jumpa lagi・・・また会いましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/15-6eba0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WIRD SURFERの大会 «  | BLOG TOP |  » クラマス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

