topimage

2017-08

 - --.--.-- --


OMBAK kecil!! - 2010.04.27 Tue

Selamat malam

波ねェェェ~~

板が折れてから久しぶりの海。。。

せっかくSちゃん達と入れそうだったのに

サヌールサイドはダメね!

帰りにKUTA寄ったけど、面はいいけど、小さすぎ。。。

あ~ちゃんがネイルやってもらって、可愛くなってたな~~

てな感じで写真もとる気が失せました

そろそろ乾季になってきたな~完全ではないけど。

KUTAサイドの時期が来たな~~

ウルワツ、バランガン、ドリームランド、などなど

楽しみなPOINT満載ね~~

p
昨日Dr.Budiに注射を打ってもらってから

少し元気がないPANI

すぐ寝そべる
j
やっと元気になったかと思っても日陰で休む。。。


来月あたりに一時帰国を考えていま~すって帰りますけど!

寒いですかね~~やっぱり静岡も

帰ったら実家でゆっくりしようかな~姉貴たちとも

姪ッ子甥っことも会えずに来てしまったんで

ほな

Sampai besok lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/144-f3dcc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canggu «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの再会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

