topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久しぶりの再会 - 2010.04.26 Mon

Selamat siang~

なんだかまだ雨季???ですBALIは

もう5月になろうとしていますが、雨ばかり。。。なんだかや~~

やる気を失せさせるね

ホントに

め
昨日sanurに行く途中

ちょうどなったから、撮ってみた55555。。。どんだけ敏感なんじゃい!!

まだ、三か月でこの数字。。。よう走っとるわァァァVARIOちゃん
し
sanurにのシンドゥーBEACH

MANGOでmakanや~~~

BEACHフロントでいい雰囲気でしたわ~~

静岡の波乗り仲間SちゃんとKさんと久しぶりの再会!!!

友達のRさん、Tさん、Kくんも一緒に

楽しく飲みまっくた!

や~~懐かしい!
あ
みん~~~なのマドンナあ~ちゃん

てんとう虫ヘルメットがお気に入り!

キティちゃんの浴衣??超可愛い♪

r
頭重そうだったけど、ノリノリで色んなポーズしてくれた!

あ~ちゃん!Sちゃんの子供ね!

可愛すぎる~~~



BALIに居ると、日本でもなかなか飲んだり出来なかった

友達と会えて飲めるような気がするし、波乗りもできる!

たまにのことだけど、大切なことのように感じる

これからも、来てくれる仲間がいる。。。

その時に笑って元気で会えるような自分でいたい

自分の進んでいる道をしっかり踏みしめて歩んでいこう


Sampai besok lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/143-ce4230e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OMBAK kecil!! «  | BLOG TOP |  » フェラーリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

