topimage

2017-08

 - --.--.-- --


フェラーリ - 2010.04.25 Sun

Selamat siang

KINGコメントありがとう!!

笑えるぐらいキレイに折れたわ~~人生初折り!

でも直すよ~~~!!


え~~ホントここ最近天気がおかしかったぁぁぁ

梅雨時期みたいに朝から夜までジメジメしてる日が3日

気持ちわり~~~きらいじゃ~~

そんでそれが終わったら、滝のようなスコール!!!凄まじい雷

ホントありえね~~~ぐらい降った!

そりゃ~ビビるわァァァPANIも

f
ガルーダのofficeにようがあり

HOTELなんとかってとこに行ったら、フェラーリが展示してあった!!

BALIでフェラーリ???って感じですが、

最近は高級車がよう走っとる!

ハマーやら、ポルシェやら、なんやら。。。

でもすぐ渋滞。。。すぐ細い道みたいな。。。

ん~やっぱりバイクが一番!!買えないだけだけどね。。。(笑)

ぱぎ
PAGIは6時前にSANUR BEACHへ!YOGA

5thなんだって~セレモニー好きのBALI人

まあまあホントすごい人だわ!150人は言いすぎだけど

近い人たちがいましたね!!ほんで日本人はオイラ一人(笑)

ダンス的なYOGAをみんなに披露してましたァ

ちょっとかっこよかった!!

p
PURAを眺めながら、変てこな座り方のPANI

ジ~~~~っとしなが10分ぐらい

とりつかれたんのかと、思うぐらい動かないから

コマンと2人で笑って後ろから眺めてました
い
おっきくなったな~~PANI
j
あくびもな~~(笑)

YOGAの帰りにNARUKIへ

ここはリペアしてくれます!ボードを

しかも上手いときた!

あの真っ二つのボードが4日後に見事復活すること願って。。。

ということで、しばらく7‘1のトレーニング

って波なさすぎですな~~今日は

でも気持ちのいい天気ですよ~~~BALIは!

あっ!あと昨日着で静岡から友達が来たので、YOGA帰りに会ってきた!

今日の夜ご飯しようってことで、夕方sanurに


sanurに住んだ方がいいなかな~って最近思うぐらい行ってるな~~~(笑)

Sampai besok lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/142-8dcb2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの再会 «  | BLOG TOP |  » お世話になった人がまた・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

