topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Pagi pagi canggu - 2010.04.17 Sat

Selamat malam~

6:30~??

canggu!!肩SET頭ぐらい無風のちOFFショア~ON。。。

グーフィーがロングライドでいい波ね~~

レギュラーは、ちょっとショートライド

入る前にイタリーのおっちゃんにいいboardだって褒められた~~

ライディングも。。。Good surferって

やった~♪ありがとう!Grazie!
CANGGU
Seranganとは違ってここは、ロコが少なく

なんとなくヨーロピアンが多いのかな~~

だから、ワルンにも、ハンバーガーとかサンドウィッチとかあるし

なんかいい感じ

また、DEWAに会えたし、Seranganのロコのマデとも会えたし
CANGGU
ミドルがタプタプだから、でかくても喰らわないから楽ちん!!

2ラウンド目はIさんとMちゃんと入ったよ~~

ギャラリーにKちゃん(笑)今日はセレブのような雰囲気でした!

p
日陰で休憩中。。。

癒されるんだよな~~PANIには!

うちのアパートの人気者だしね~~

みんな可愛がってくれてありがたいね~~



クラマスでのJAPSが終わったようです。。。

S.Hさんが優勝!!

おめでとうございます!!

調子バッチリって言ってたからな~~ホントすげ~な~

今日は祝杯ですな!!


Sampai besok lagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/138-c0e96dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canggu&タンジュンブノア «  | BLOG TOP |  » PANIの首輪を作った~~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

