topimage

2017-07

 - --.--.-- --


PANIの首輪を作った~~ - 2010.04.16 Fri

Selamat malam

PANIの首輪を作った!!
がむ
鈴の代わりにガムランボール!BALIっぽい!!

贅沢です。。。PANIは!

首輪の代わりにミサンガで!GO作

BAGUSね!!

みんなにもBAGUSって言われたね~~
ぱ
キメ顔するようになってきた(笑)
ちゃじゃまる
久々の茶々丸!!すげ~~でかくなってた!でも、かわいいな~~

PANIの次に!!Jさんすみません。。。(笑)
あじ
Jさんの家で!

アジのフライ最高だった!!きのこのご飯も!!どっちもBALI初でした!

ごちそうさまでした!
せ
そんで~今日のSerangan!

6:30~9:00

SET頭半ぐらい。。。あつっぱやの波

今日は、ロコがいなかったな~~何故??
せ
ご飯食べてたら、目の前を行ったり来たりしてたんで。。。

撮ってって言われてるようだったんで撮っちゃった(笑)

明日は久々にCangguにでも行ってみようかな~~

サイズ下がるしな~

Sampai besok lagi~

● COMMENT ●

あんた、どこの国に行ってもケツばっか見てるだね!!
t2ya

お変わりなく、なによりです☆
yuka


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/137-36a56990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pagi pagi canggu «  | BLOG TOP |  » OMBAK Besar!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

