topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Serangan - 2010.04.04 Sun

Selamat malam


KING~コメントありがとう!考えとくわ~~


昨日の夕方かなりの豪雨!!道が川に。。。

が、今日は快晴!快晴!気持ちいい天気!

が15時ぐらいから雷がゴロゴロ

重苦しい雲が近づいてきて雨。。。

おかげでPANIのテンションは絶好調!

部屋の中をゴツゴツ当たりながら走り回ってるわぁぁ

せ
Serangan

8:00~13:30ぐらい

SET頭半ぐらいだね~って言ってみんなでGET。。。

速攻ダブルのSETが3発ぐらい!!

打ちのめされた~~完璧に食らいました!いい位置で。。。

久々に心が折れる感じ。。。帰ろうかと考えた。。。

その後はボチボチいい感じ!
だ
SETダブルのワイドブレイク。。。

一休みしてたら、だんだんAフレームの波が増えてきた!

2ラウンド目まだまだ頭半ぐらいの波!超いい感じに!

人も減り、みんなででかいのを攻めまくった!

LINAちゃんもSAYAKAちゃんもでかSETを乗りこなしてた!

さすがや!!

ふぁ
左からSAYAKAちゃん、LINAちゃん、ママ、パパ

海って弟もいるんだけど、どこへ。。。

LINAちゃんファミリーは長野

普段、静岡と千葉で波乗りをしている!!

SAYAKAちゃんは、なんとま~富士だって~~ビックリ!!

今度帰った時バイト先遊びに行くわ~~

みなさんに静岡でもお会いできそう♪ン。。。千葉かな?

来年BALIでも会いましょう!


こういう出会いもあるから楽しいよな~~ホント

どっかで繋がるんだよな~意外とね!


そいでは

Sampai besok lagi

って入れるようになってから、毎日更新してる(笑)

● COMMENT ●

見たことあるー!!sayakaチャン☆
静岡では有名人だぁ~
お二人ともかわいらしいね♪
私にもそんな時代・・・あった・・・かな?(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/125-cbd74f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rainbow «  | BLOG TOP |  » SERANGAN

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

