topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Full Moon。。。Serangan - 2010.03.29 Mon

Selamat siang!!

Cape Sekali~すげ~疲れたぁぁ
(チャペ スカリ)
って、調子を崩してたから体力が落ちてる。。。
あy
ここ3日間ぐらい、空模様が変だ。。。雲の形、色がバラバラだし

たいして雨も降らないのに雷が鳴ったり。。。おかしい。。。

せ
なんとなくグレーな感じ

ま~Ombak kucil~~~波小さい

あげ込みだから、タプタプで

それでも、今度プロトライアルを受けるって女子高生のリナちゃんと
その友達は、バンバン乗りまくり、当てまくり!

日本男児サーファーは完璧に負けてました。。。

今日はFull moonだから、明日からサイズUPかな~~

み
生活の必需品!AQUA~~~~!!

飲料水やら、コーヒー飲むにも、歯磨きですら、ラーメン作るにもこれ!!

かなり使います!!無いと困る!!

5ガロン。。。19Lでなんと!!RP11000。。。110円!!安ぅぅ~
(HAWAIIウォーターって2500円ぐらいだったけかな~~~)


自分で買いに行くのが難点ですが。必要なんです。


も
ガッツキ食いPANI。。。ご飯に夢中です

あ
最近お気に入りの遊び道具

噛みついて、後ろ足でバタバタしてまっせ!!

だもんでぶれてますね~~!

ほな、出かけなければ。。。

Sampai besok!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/119-d28e1717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Serangan&。。。 «  | BLOG TOP |  » Canggu&PANI

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

