topimage

2017-10

 - --.--.-- --


SERANGAN - 2010.03.24 Wed

Selmat malam~

今日もいつもPanas Sekali

airiちゃんコメントありがとう!!
すっげーキレイなロケーションでしょ!

400段は言い過ぎみたいだけど、近いものはあるらしい。。。
でも、そのかわりこんないい波なのに、10人ぐらい!!最高でしょ~~

まだまだいっぱいあるよ~人の少ないPOINTは
次来た時は、tryしましょ!!


のりこちゃんコメントありがとう!!
Green Bowl入ったんだ~~すげ~な~
帰り考えるとしんどいよね~~失神するかもね~~ロングは特にきついね!!

オレは、見て満足したね!!

☆ちなみにGreen Bowl の波☆
上からSHOTなんでなんとも言えませんが
違う写真を見ると
頭半~ダブル~ダブルオーバーは、~~
しかも、ウネリが厚すぎ!!潮上げてる時間だから

q

SERANGAN 

Ombak Kecil~~~~波小さい~~!!

ア~ンド 

Tidak Angin~~~~~風よくないぃぃぃ


チ~~~~ンって感じや~~


そして、団体様の行列。。ワルンも開かない。。コーヒー飲めない。。
入る気が失せる。。。

またチ~~~~ン


30分ぐらいスチール撮影をしていたので
モデルさんをチラチラ見ながら待機のちgeting
(しっかし!ホントかわいかった~~♪オージーかな??)


入った瞬間。。。なんじゃこりゃ~~って波。。。よれよれもいいとこ!

3回目のチ~~~~ン

凹むわ~~

潮上げだして、水多くなってきたらいい感じの波に!

a

最近このポジションが好きだな~~
Panas(暑い)けど。。。

d

下の花。。。もっと綺麗な花だったらいいのにな~~
ちなみにHさんのグーフィーのライディングね!!

そいでは、また

Sampai Besok

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/114-1e7aaa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAOTA&Serangan «  | BLOG TOP |  » Green Bowl・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

