topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Ombak Besar!! - 2010.03.19 Fri

Selamat Malam!!

いつもたくさん方に見て頂きありがとうございます

え~先日100回と伝えましたが。。。今回が100回目でした。。。
ha・ha・haやっちまった~~

これからも、楽しんで自分のFOOT STAMPを残せるように
自由気ままに感じたままに続けて行こうって思っています

てな感じでよろしくお願いします~~


朝5:45Serangan到着!!
最近早起き!

でかぃぃぃぃ
Ombak Besar!!~~波大きいよ~~

波いいよぉぉぉ

無風のち、11時すぎから、ONショアに
人少なめのよう~な。。。

satou
Sさん最高のSETを~~~~GET!!!
Bagus Sekli!!!!!!!!

ボトムに落ちてる写真だったら、ダブルぐらいのライトブレイク!!
ナイス ライディング!!!!いいとこ走ってますぅぅぅぅ

ボトムに落ちてたら、抜けれないタルっぱやの波

オレは、センター右側でレフトの波を
グーフィーのほうが長く乗れる波に思えたから

たまにいいライトブレイクも入ってくるから、しっかりちゃっかり頂いた♪
かなりロングライドできるいい波

a~
ダァ~~~~~~~~~~~~~~

Sさんの相方がぁぁぁなんたる姿にぃぃぃ

それでも笑顔の記念撮影!!


海に入っていてワルンにグリーンの板が見えた。。。遠いから2本見える。。。?????
まさかね~~~
近くに入っていたオージに聞いてら。。。Board Break!!

マジぃぃ~

キレイに真っ二つ。。。でも、怪我がないようでしたから、よかったぁぁ

でかい波に突っ込んだって証しね!!

HOTELにもう一本のBoardを取りに帰って2ラウンド目

なんたるタフなお方。。。

ホント心から体でも楽しいんでますよね~波乗りを♪
いつもいい顔して波乗りしてますもんね~~

一緒に波乗りしているオレまでも楽しいっす!!

あと3日、Boardが変わりましたけど、楽しく波乗りしましょ!!

 Terima kasih♪



hen
みんなで波乗りを終えてワルンで話してる時
近くで寝てた犬。。。寝返りうってこの寝方。。。ないでしょ~~~

笑わせてくれますわぁぁぁぁ
みんな大爆笑よ!!

BAKSO
今日のランチはエディの店へ
家の近くだから、楽ちんなんだよね~美味しいし♪

好きなんだよな~BAKSO!!

Besar sapiの肉団子&kecil AYAMの肉団子&
さつま揚げみたいなやつ&春雨?キャベツ少々

手作り感満載で超美味しい!!

今日は少なめだから、超安い!!RP6000だったかな~~~
カップラーメン並みの値段で、ソッコー出てくるから最高!!

お皿は小さめですが、がっつり満腹よ~~~


Sampai Besok

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/108-5c6e50c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SERANGAN&YOGAパンツ «  | BLOG TOP |  » 17Dinner&18日Serangan

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

