topimage

2017-10

 - --.--.-- --


17Dinner&18日Serangan - 2010.03.18 Thu

Selamato Sore

最近めっきり、雨が降らなくなり、風向きも変わりだしたBali
雨季から乾季に変わろうとしています。。。

S
昨日は超仲良くて素敵なSさん夫妻
Hさん、Aちゃん、MちゃんとみんなでDinner
Kutaの漁師へ。。。日本料理のお店

久しぶりに天ぷら食べた~~~うまかぁぁ~

ryousi
え~~~~すみません。。。
よくよく写真を見たら、うまいこと撮れていない。。。
写真ばかり。。。反省。。。

たくさん飲んで食べて、楽しい話をしながら
いい時間!!でした
Sさんありがとうございます!!ごちそうさまでした!!

sasa
帰りにバイクで走り出したら、KさんからSMSが。。。
オベロイのSASAにいるから、おいで~~~って

行きま~~~す♪

初めてお会いしましたJさんとMさん
マレーシアにお住まいのご夫婦。。。素敵なご夫婦♪
Kさんとは、10年来の大親友
今、バカンスでKさんのVillaにStayしています


初めて来たお店でしたが、パスタが美味しい♪
ピザも石窯で焼いていて、美味しいとのこと。。。

おなかいっぱいだったから、食べれませんでしたけど。。。
近いから、今度食べにこようっと♪

sasa3
Photo Shot大会がStart
どのアングルが綺麗にBestか試行錯誤
しながら、Best Shot!!
se
18日Serangan
超キレイな海。。。いつもと違う位置から撮ってみた

Pagi PagiはGood Wave
ハイタイドに向けて、割れなくなり。。。早めに終了~~~

久しぶりに頭半ぐらいの波のTopから、パーリングして
落下。。。撃沈。。。凹んだ。。。

その後カメラマンに徹した。。。潮が多すぎて、いい写真撮れずGive Up
またもや凹んだ。。。

凹みまくりの朝。。。いいStartや~~~

h
本日のまあまあShot!!
HさんのNew Boardでのライディング
波ちいさ~~~すみませ~ん

足ひれがあって、一眼レフがあり、ハウジングがあれば
もっといい写真が撮れるんだろうな~~
ま~~お遊びでやっているぐらいだから~Xactiで十分だけどね~~~

ふ

そ~いや~DISINIでなんと4ヶ月ぶりにお風呂を溜めて、浸かったぁぁ~
いつもはHot Showerだけだから、お風呂に浸かれて
温まり方も違うし、最高だったぁぁぁぁ~~

ガラス張りのお風呂!朝入る朝日が入って来てとすげ~~気持い♪


ほいじゃまたSampai Besok


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/106-6c9f6a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ombak Besar!! «  | BLOG TOP |  » セグウェイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

