topimage

2017-08

 - --.--.-- --


15日Serangan&DISINI VILLA - 2010.03.15 Mon

Selamat sore~~

15日Serangan
腰腹。。。かなりSIZE DOWN
でも、メローでグラッシーな波
s
Sunrise。。。GETしていくおいら
う~~んキレイやな~~
GO
モモ波でノーズライド
s
Sさんのライディングゥゥゥ~~~
h
本日2番目にいいショット
エグいところからのノーズライド!!さすが師匠!!
h
Photo by GO!!BAGUS SHOT!!
Hさんのノーズライド!!
ライダーの腕がいいから、このSHOTが撮れる。。。

WATERPROOFカメラが復活してから、波乗りが更に楽しくなった♪

v
DISINI VILLA

コンパクトだけど、凄くいいVILLA
JLオベロイのウルティモのすぐ裏にあります

villa
オープンテラスがいいね~~~南国BALIだから、できるよね~
こういうとこに住めるようになりたい!!

kai
天気も良くて気持いぃぃ~~

o
うちの近くで作っていたオゴオゴ!
強そうな悪い神様???
o
プルサを買いに行ったら、PUTUのところでもオゴオゴが
o
これから、夜はこのオゴオゴを担いで練り歩くそうです
そして、静寂な明日を迎えるのです
楽しみや~~

Sampai jumpa

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/103-e3bbfd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nyepi Day «  | BLOG TOP |  » BALIで再会&Serangan

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

