topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BALIで再会&Serangan - 2010.03.14 Sun

Selamat siang

今日はOFFなんで、庭でPANIと遊びながらのBINTANG 
BAGUS!!

あっ!もちろん朝は海です。。。

p
芝生の上で気持ちよさそうにしているPANI

s
昨日の電話をくれたS夫婦!!
お久しぶりや~~ちょっとの時間でしたけど
色々な話ができたかな~~

たまたま友達のAMONがガイド!オレの話をしたらしく
会えることに!
AMONがガイドでよかった~~

昨日の便で帰ってしまったけど、また来てね~~
その時は、飲みましょう!!
MAILくださいね~~

BALIはHAWAIIより、よかったって~~~確かに!!!
HAWAIIは綺麗で買い物には最高ね!
都会と自然の融合って感じで。。。いいね!

でもな~~ご飯がな~~合わないんだよな~オレには。。。

o
BALIは、ニュピを迎えます
神秘的な1日だそうです。。。静かすぎて
悪い神様が海に降り立つ・・・そう。。。で、その日は1日外に出てはいけない

電気の明かりも使ってはいけない。。。ローソクの明かりだけ
空港も閉鎖・・・飛行機も離着陸なし・・・すごいことですよね~~

世界を止める1日

なんで、お店もお休み。。。だから、明日はお店が混雑する。。。確実に

そしてお祭り好きのBALI人・・・いたるところから人・人・人
ものすごい人、こんなにいるんだ~ってぐらい。。。
練り歩く。。。車、バイクは通れない
もちろん渋滞。。。

街のいたるところにオゴオゴっていう大きなもの(像)が作られている
(写真撮ってきます)
初めてのニュピ。。。楽しみや~
s
Sunrise。。。
powerもらえますね~~気持ちいいぐらいに♪
s
Sさんの頭オーバーのファンウェブ
SETをしっかり取りますよね~~~
かなりロングライドでしたね~~BAGUS!!
h
Hさん。。。小ぶりの波でしたけど、トップターン決めて、走ってました~~~
g
ローアングルからのショット
またもやノーズに行く手前。。。

PANIがまだ遊び足りないようなんで
また、遊んでもらいます。。。

Sampai besok!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/102-2679fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15日Serangan&DISINI VILLA «  | BLOG TOP |  » Sunrise Serangan

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

