topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Sunrise  - 2010.03.12 Fri

Selamat malam~~

なんとま~~BLOGをSTARTしてから今回で
☆祝100BLOG☆

いや~~よく続いているわ~~

見て頂いている方々、本当にありがとうございます


お嬢!!コメントありがとうね!!お元気??
ビックリした??前のめりしすぎちゃ危ないよ~
HATI-HATIね!!
Mちゃんかわいいっしょ!!
暑さにやられたね~~ホント!!たまらんね
でも、素敵なチャペルよ!ロケーションも最高だし
ぜひ、Ritual Baliで。。。



今日は何故か起床5:30
薄暗い中、バイクで。。。

ラッキー!!超綺麗なSunrise が。。。
s
いや~気持ちよかった~~
手を合わせてMatahari(太陽)のPowerを
もらってSeranganに
s
ちょっと小細工したSunrise!!
o
早起きは三文の徳とは、よく言ったもんだ!!!
いい波なのに誰一人いない!!!BAGUS

最近調子がいい7’1で
SET肩頭ぐらいでグーフィーがBAGUS SEKALI!!
1時間ちょっとぐらい乗りたい放題♪
sa
一緒に入っていたSAWAN!!SERANGAN LOCAL
かなりウマイ!!
u
太陽の光が差し込んだ海の中。。。

もっと綺麗な海で撮りたいな~~

ほいで、2時からSANURのKさんの家に。。。
用を済ませてから、色々な話をしながらBINTANGをいただき

candiさんが登場!!
YOGAや~~~~レッスンがスタートしちゃった!!

色々な意味で体の調子がいいし、リラックスでき、POWERをもらえるから
YOGAを続けていこう!!

明日も、SANURや~~
早起きの恩恵と、太陽の恵みをもらいにSeranganに


Sampai Besok~また明日~



● COMMENT ●

ども
いや~ブログも仕事もSurfingも楽しんじょるね~
波もいい波続いてるみたいだし~Hさんによろしく
こっちもだいぶあったかくなってきたよ
でもまだ5ミリだけんね・・・
先週水曜は久しぶりのヒットでカタアタマ、ブレイクも良くって今年一番の波だったよ、西ブンブンだけど・・・
そんで今度の水曜も良さげな雰囲気♪しかも大潮!!
Big Wednesday 到来ですかね~
懐かしいね~Big Mondayが
では今後も楽しみにしてるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://footstamp5.blog74.fc2.com/tb.php/100-287eb770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sunrise Serangan «  | BLOG TOP |  » 10日Canggu&11日Serangan

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

