topimage

2012-06

 - --.--.-- --


this week - 2012.06.30 Sat

Selamat malam

本日のsunset&crane(笑)
太陽と間にちょうどクレーンあり!
でもキレイだった
家の前…建設中アパート

ここを登ってきましたが…Paniも
登ってくると思ったけど…
普通に爪研ぎしてただけー

今日も素敵な家にお邪魔してきました~

このノーズ…すごい!!

VITNAM DRIP COFFEE
美味しそうだ~

明日は久しぶりにoff!?
サーフィン&BBQっす

ほなまた
Sampai jumpa lagi

SGP - 2012.06.26 Tue

Selamat siang

SGPにいって来た

素晴らしい雰囲気ダネ
ここのMacなら美味しさ倍増だ!!

でもお昼はやっぱり~
山頭火の合わせ味ラーメン!!

〆は横のご飯にスープをかけて
スープご飯!
青葉ってラーメン屋さんも発見した
次回はそこに行きたい!
空港では新宿さぼてんのとんかつを
発見してしまったので食した!

セブンイレブンで売ってた!
$6未満だから400円ぐらいかな?
日本で買ったらいくらか忘れたけど
思わず買ってしまった~
後アサヒのスーパードライと
サッポロ黒ラベルがあった
さすがに500飲んだから酔った~

ベンチに座って酔い醒めしてたら
通る人がみんなこれ食べ歩きしとった
SGPの流行り??
食パンにアイスクリームを挟んでいる
んんん~
あの色の食パンはどーもなー

今回欲しかったスピーカーGET
iPhone &ipadとかpcに繋げられる
でも充電式だった(笑)

ほなまた
Sampai jumpa lagi

涼しいというより寒い - 2012.06.23 Sat


お土産のカップラーメンとコーヒー
素晴らしく体に悪い組み合わせ
でも
美味い!
ありがとう!エミ&春美ちゃん

昨日は用でcangguへ向かった
バイパスでAndrrewと遭遇
マットの買い出し??
帰りはデビットくんと並走して帰ってきた~

Canteen cafe

ブランチ タイムです

Espress cafeに今はいます

ここに来る理由
コーヒーが俺の知っている中で
バリNO1
家から近い!
英語とインドネシア語の勉強が出来る
雰囲気もスタッフもいい
すべてgood!!!

ほなまた
Sampai jumpa lagi

後輩ちゃんが来た - 2012.06.21 Thu

Selamat Pagi

ちょっと涼しい日が続いています


後輩のエミと友達の春美ちゃんが来た
Robertoのお店perss ban cafeで
ショッピング

そのあとはイタリアン レストラン
SASAへ

美味しいぞ!!

その後はesprssへ
ガブリエルとマークと…オージーが
いたので最後はトーキング

GOスペシャルを飲んでから

こやつ…ブランケットを自分でかけて
ベットの真ん中で爆睡ですよ~
また

友達のマークが撮ってくれてた

ほなまた
Sampai jumpa lagi

DEUS party&competition - 2012.06.18 Mon

Selamat malam

9f Single fin &Noリーシュのcompetition

Sunrise&husni

Max set double...
Heats2-4まではチューブ合戦
これは友達のhusni!
チューブを抜けてきたとこです!

Finalist

Champion のHarrison くんと

知らない人&Jimmy&GO&Andrew

クナラくんと…かなり嫌がられてる??

バリの友達も
あずさちゃん&あやこちゃん&
ゆかりちゃん

軽く100人オーバーのパーティー!!
最高でした~
2時まで(笑)4日酔いぐらいですね~

サービスです!
この人を挟んで海ではコンテスト
ビーチはギャラリーがたくさんです
(笑)

そいで本日のsunset

ほなまた~
Sampai jumpa lagi

再び…気が向いた~(笑) - 2012.06.14 Thu

Selamat malam


Tugu beach fun wave come here

Roberto & jimmy & フスニーと
楽しみました
Set over headぐらい
みんな日曜日のために
練習しまくってました~

DEUSのシェイパーの1人
Thomas Bexon

Very busyって笑いながら
削ってました~
この人が削るboardをのってみたい
ものだ~
でもナイスなプライスなので…
今は無理だな~涙

Sunset
at Padma beach

Sunset
at Padma beach

かなるサイズが上がってきてます
ここでset double
ビーチでこのサイズはかなりしんどい
つか波乗りしたくない!!
でも果敢にゲットして行こうとする
日本人サーファー…ビギナーさんたち

無茶はいかんよ(笑)
苦しいだけ~何もfunじゃないぞ~

って

おれは呑気に眺めながらの
コーラタイムでした

ほなまた
Sampai jumpa lagi

気が向いた~ - 2012.06.13 Wed

Selamat malam

LAWSONができた
行ってきた寄ってみた
おにぎりとおでんとPANI

買ってみた

残念(笑)

Sunrise と
CanteenのLemon grass wrap
美味しい~

ほんでさっきのsunset
家の前に3階建てのアパート建築中
乱入して屋上まで登った
バリはヤシの木より
高い建物がないので
かなり見晴らしが良かった~
太陽との間にホテル建築のための
クレーンがあったけど
まーいい感じなったのでok!

友達に作ってもらったfinがさっき
出来上がった!
めちゃくちゃかっこよい!!

ほなまた
sampai jumpa lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

