topimage

2012-04

 - --.--.-- --


お土産~ - 2012.04.30 Mon

Selamat Pagi

昨日から来ているhiroさんとestuさんからいただきました~

お酒にグミにパニのご飯までも
ありがとうございます

ということで今お二人はホテルから
ガイドのイワンに乗せられ
Cangguへ向かいました~
楽しんできてくださいねー
俺は…します
明日以降で時間が合えば一緒に波乗り
したいっすね~

ほなまた
Sampai jumpa lagi

最近… - 2012.04.25 Wed

Selamat malam

土日に波が爆発しました

威嚇パニ

Sunset at Padma beach
コーラを飲もうと開けたら
後ろからゆっこね~としんくん登場
Bintangが二本もショポショポッと
綺麗なsunset見ながらは最高っす!!

久しぶりにpadmaで波乗り
ホントいい波だった~
友達のリッキーさんですが
キレイなサーフィンしまする

ほいで今日のランチ
Warung jepangで
素直に食べ過ぎた(笑)

そしで先ほどのsunset
Kuta reef 近くから
この眩しい感じが好きだな~

最近は…Facebookの方が楽で
ブログがまとめてになってしまってます(笑)
でもこのスタンスでいきます(笑)
1週間に一度ぐらいのペースで

ほなまた
Sampai jumpa lagi

朝から災難なスタート - 2012.04.21 Sat

Selamat malam
昨日は友達と楽園アジアへ
3時までカフェラテ飲みながら
トーキングタイム
家帰って寝て6時に家でた
6:45…ゆるいカーブを曲がってたら
タイヤがパンク
そんな時間にバイク屋さん開いてない
押しながら1km以上歩いた
腕と足…すでに筋肉痛

そいで海は
ダブルぐらいがブレイク
昨日はクローズアウト
でも今日は行けそうだったので入水
まーなんとか楽しめた
帰りヘルメットをワルンに忘れてた
気がついたのは走り出して20分ぐらい
当たり前だけど戻る
ちなみにその時点まではノーヘルok

昨日の昼…つっても4時ぐらい
いつも行くwarung kazuさんへ
美味い!

その後バンブー生地を使ったお店を
見つけたので行ってきた
タオルもサロンもTシャツも気持ちいい
肌触り
来月引っ越すのでそしたら買い換えようかな!?
毎日使うもの…消耗品
でもどうせ使うなら気持ちいいものが
いいね!!

んんーいつのsunsetだろ~
周りの外国人さんたちはみんな
bintang
オレ…コーラ(笑)

乾季ですがここ3日ちょいちょい
雨が降ります
ドライシーズンの雨は気持ちがいい

ほなまた
Sampai jumpa lagi

完全乾季突入 - 2012.04.16 Mon

Selamat malam

先日スマトラ沖で地震がありましたが
バリからは飛行機3-4時間離れた所です
のでこっちはまったく無被害。
アチェのほうも被害が少なかったようです

イタリア人の友達の家へ遊びに行った

彼は日本好きで庭は日本とバリの
ミックス
部屋にも仏壇があった

RobertoとRocco
Robertoとサーフィンすると超楽しい
今回のNALUって日本のサーフィン雑誌にも紹介されています

そしてGO-MANって名前の飼い犬です
(笑)

一昨日ぐらいのCanggu
Setで胸肩ぐらいでグラッシーな
ファンウェブでした
久しぶりの波乗りだったんで最高!!
金曜にいい感じのスウェルが
入ってきそうです
Bombieが割れたら
Robertoとセッションですなっ!!

そいで昨日は楽園アジアの
お披露目partyに招待されたので
いってきました~
またたくさんの友達がでけた
ありがとうございます!

乾季になり雨がまったく降らず
建設ラッシュのバリは粉塵が
飛びまくりで最悪です
&暑い…常に(笑)

ほなまた
来週??
Sampai jumpa lagi

昨日は誕生日だった~ - 2012.04.09 Mon

Selamat malam

7日…誕生日やった
知り合いのツヨシさんの壮行会があり
参加
力さん、ユーヤン、くいさんの計らいでサプライズケーキを用意してくれました

ありがとうございます!

最近は快晴続きでしたが
7日は雲一つない空でした
暑いですが気持ちのいい日でしたね~
しっかり二日酔い

時たま行くcafe
ガブリエルさんがオモロイシャツきてた
意味分かる?I know I knowだって(笑)

おれが趣味で作ったハーフパンツを
気に入ってくれて作ってくれ!
お店においてくれ
と言われた
笑って逃げた(笑)

ほなまた
Sampai jumpa lagi

嵐だったよーですね - 2012.04.04 Wed

Selamat malam

昨日の日本での嵐!?
大丈夫でしたか???

Quattro formaggiってpizza
トマトソースと3種のチーズだけ
イケます

一昨日のcangguっす
久しぶりにデカイ&久しぶりに入るので
体力ナシ…よって体痛し

明後日ぐらいにBombieが割るかな??

ほなまた
Sampai jumpa lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

