topimage

2012-03

 - --.--.-- --


3月ラスト - 2012.03.31 Sat

Selamat malam

このバンブーbar
ヤバイ!!

こんなsunsetが見れる

いつかのsunset

友達のRoberto Milio
今回のNALUに登場してます
いつのはいるcangguで撮影
この日にここにいたら隅っこに
登場できたかも…(笑)
もっと英語が理解できてたら
よかったのに…
誘ってくれていたのに…実は(笑)

英語…勉強しよ…
週明けにスウェルが入ってきます
楽しみや~
最近波乗りしてないし
ほなまた
Sampai jumpa lagi

Selamat hari raya nyepi - 2012.03.23 Fri

Selamat malam

Selamat hari raya nyepi

一年に一度のこの日

昨日のオゴオゴ
日本の神輿みたいに街を練り歩きます
バリ島全島で
昨日の夜中から明日の朝まで
外出禁止、電気禁止、空港も閉鎖
外は虫の鳴き声、風の音しか
聞こえません
真っ暗なので
めちゃくちゃ星が綺麗です
こんな日が世界でもあっていいかも

もちろんこやつも外出禁止令を
出しました(笑)
なんでかなりふてくされています(笑)

今朝のサンライズです
綺麗でした~

ということでオレはDVD三昧してます

ほなまた
Sampai jumpa lagi

テロリスト射殺…らしい - 2012.03.19 Mon

Selamat malam

昨日の夜、テロリスト集団5人を警察が
射殺したらしい
でも2人逃亡中らしい
物騒だ…でも
バリ警察やるな~

ワヤンさんが持ってた
初代iPhone ...初めて見た

土曜は中華party
どれも美味しかった~

富士宮焼きそばも作りました~
帰りは嵐のような大雨のおかげで
バイパスに木が散乱
看板もへし折れマックてた

ほいで昨日は楽園アジアで
力さんとToshiさんとヒロくんと
ハードな一日だったんでビールが
美味かった~~

買っちまった~エコボトル
使い道…あるのか???
カラーとI surf に惹かれちまった

最近は天気も良くなく風の強い日々が
続いております
ので若干寒い

体調崩さないようにしなくては
意外と弱いので(笑)

ほなまた
Sampai jumpa lagi

3.15canggu - 2012.03.15 Thu

Selamat sore

久しぶりに海へ

デカくなっているはず
風強いし~よくないので
Coffe time で終了~

今日は一日中強風です
バイクあおられまくりデスわ~
マジで恐い
天気はいいけどね~

ほなまた
Sampai jumpa lagi

3.11 - 2012.03.14 Wed

Selamat Pagi

あれから1年がすぎた
楽園アジアにて友達と
黙祷

忘れたわけじゃない
目を閉じている間
涙がでてきた

Sampai jumpa lagi

3.10またまたこの1週間 - 2012.03.10 Sat

Selamat sore


昨日サイズアップを期待して海へ
まんまと騙され
ホント不完全燃焼でした(笑)

まったく寝れず…今朝の2時すぎ
こやつは爆睡
結局5時まで起きてた~

でNow
ESPRESSってお店に寄った
Shakeratoってやつ
これは美味いで~
苦味と甘味がイイ感じ♬
しかもiPad が壁に備え付けてある
ガブリエルさん
イタリア人!?
素晴らしい!!
Ipadなら言語が使い分けれるから
誰でも使える!

お店の作りもセンスがいい
また出来たで~
寄り道の場所が♬

ほなまた
Sampai jumpa lagi

再びこの1週間 - 2012.03.04 Sun

SELAMAT MALAM

ここ最近、快晴が続きまくっていた
昨日の夜から雨・・・誰かが来たから・・・(笑)
そーとー雨女らしい
h
やりおるわ~DEUS
CUSTOMからSPECIALSに変わってるし
レギュラーに走る時はクワッド
グーフィーに走る時はシングルフィン
乗りこなせる人は・・・少ないけど面白そうなboardっす!
n
昨日の鍋パ!
ゆっこね~としんくんと一緒に!
美味しかった~~~
ご馳走様でした!!!
m
そいで先ほど・・・昨日の夕方にバリ入りした女の子たち
楽園アジアでりえ、しほみ、さゆり、みちこ、ちゃん達と
左のメガネちゃん・・・お客さんでした・・・モッズのころからの
13歳ぐらいから来てくれていて今は・・・15年経ちました(笑)
ちなみにメガネちゃん・・・どうやら雨女らしい
やれやれだぜ!
c
楽園アジアのレモンジュース!
一番美味しい!!!

でも奥のTOILET・・・気になるな~~~~~
v
お土産貰いました~~~
並べてみたらジャガづくしやった~~~(笑)

オレがグミ好きを知っていたのか??
パープルのパッケージのフェットチーネのグミ
これ激ウマっ!!!グミなのにアルデンテ!

ありがとう!さゆりちゃんnice choiceです
d
帰宅後のPANI
このご飯を目にすると・・・お座りしてきます
そいで攻撃してくる
その後がっつく(笑)

そして寝る

ということで
オレも寝る

ほなまた
Sampai jumpa lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

