topimage

2012-02

 - --.--.-- --


この1週間 - 2012.02.27 Mon

Selamat malam

お久しぶりです
22日からヒロキと金山くんが来ていた

サーフガイドのkombongにがいどしてもらってクラマスへ

ヒロキ

金山くん

ワシ

彼らが泊まっていたHOTELカルティカ
からのsunset

2日…レンボーガン島へ
サーフィンする前にちとバイク観光~

スウェルがもっと入ってきてたら
ここもっと凄く綺麗なんですが

3日目…グリーンボールへ
波が小さいんっすよ~
350段の階段…往復700段
シビれるわ~
未だ筋肉痛~ここまでひどいのは
久しぶり!
温かいお風呂でモミモミしたいわ~

グリーンボール…

そのあとCanggu のDEUSまで行って
買い物~
おれもつられて買ってしまった~
何年かぶりにベルト!
基本的にしない人なんで(笑)

ほなまた
Sampai Jumpa lagi

OMG~~~ - 2012.02.20 Mon

Selamat malam

16日・・・波乗り・・・ゲットしてる最中に
無謀なテイクオフしてくるサイモン
b
見事~ひき逃げにあった!
今度会ったら肩パンだな!サイモンのオヤジ!

だいぶ腫れひいたけどランチ食べている時に
看護師さんと会った
触診されて炎症起こしているから
抗生物質飲みなさい・・・って怒られた(笑)
j
サングラス越しに撮った
ナイスSUNSET!!

ずっと天気がよかった
でも昨日あたりからちょっと雨降る
今日は1日すっきりしないな~

5月で今の家のコントラが切れる
もちろん値上げされる・・・今が破格なだけ

ということで次の家を探してきた
ここも破格やった!

まだブッキングはしていないけど、他探すのがめんどうだし
今より・・・若干だけ安いかな?

明日から友達が来る!
楽しみや~

ほなまた
SAMPAI JUMPA LAGI

birthday party - 2012.02.14 Tue

Selamat malam


昨日は友達のHitomiちゃんの
Birthday party!
最高の一枚!!!

今日のsunset
雲もなく水平線に沈む夕陽

バリに住んで2年ちょっと
初めて郵便が届いた
つかしっかり届いたことに
ちょっと感動(笑)

欲しい~
4'10のフィッシュテール
クワッドフィン

今日は雲ほとんどない快晴でした~
暑すぎ
久しぶりにTシャツで動いたら
Tシャツ焼けしとる(笑)

ほなまた
Sampai jumpa lagi

動いたな~ - 2012.02.08 Wed

Selamat malam

午前にseminyak へ行ったので
ダブルシックスビーチへ

オンショアでインサイド汚い
こんなとこに波乗り&海水浴してたら
変な病気になるなっ!!
確実に!

で午後はジンバランに行った後
ぷら~っとヌサドゥアへ
丘を登ってホテルの工事現場に侵入し
500mぐらい走って

今KFCで肉食べてきた(笑)
昨日は冷やし中華
一昨日は…american breakfast
どんな晩ご飯だよ~って感じ(笑)

ほなまた
Sampai jumpa lagi

ん~泊まりたいですか? - 2012.02.08 Wed

Selamat Pagi

建設ラッシュのBali
ヘンテコなとこにこんな
Hotel を作ってた

泊まりたい??
オレ…無理!
しかもビーチ沿いでもないとこに
センスを疑う
あ!センスという言葉がないっけ

今日は冷やし中華!!
野菜いっぱいや~
日本ではほとんど食べない
酸っぱいだけ…しか感じない

ドンドンのは美味しい♫

今日は朝から雨が降ったりヤンダリ
ふーーーーー

ほな
Sampai jumpa lagi

sunset Keramas - 2012.02.05 Sun

Selamat malam

Cuaca bagus!!

今日は一日中快晴でした~

Sunset Keramas
めっちゃ綺麗でした~

昨日の焼き鳥party!!
Enak sekali !!

Baliに帰ってきてからの初サーフ
&Canggu
マーカスにテストしてくれと言われた
7'8のシングルフィン
9インチのフィンだもんで
重くて重くて動かない
ただせさえ体が動かないのに~
ん~あまり好きではないな~
このボードは!!
Thanks マーカス sorry マーカス(笑)

ほなまた
Sampai jumpa lagi

寿司party~ - 2012.02.03 Fri

Selamat malam

昨日は寿司party~

美味しかった~
で帰ったらこの方は

タンスの15cmの隙間で寝てました
気持ちよさそ~に!!

ほなまた
Sampai jumpa lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

