topimage

2012-01

 - --.--.-- --


canggu1-31 - 2012.01.31 Tue

Selamat Pagi

今朝は風なし
胸肩set頭~頭オーバー

なかなかいい波だった

ここにもあります
でも折れて寝っ転がってます

富士山付近での地震
大丈夫かな~おさまったかな~?

ほなまた
Sampai jumpa lagi

優しい雨~ - 2012.01.30 Mon

Selamat Pagi

2-3日前にものすごい嵐があったようです

お好み焼き~もんじゃ焼き~

樋口、柴田くん、タカ、
吉田くん、大熊くんの後輩くん達と
大山さんは風邪でダウンしてしまって
飲めなくて残念
でも、彼らと楽しい時間を
過ごせた!!

フェリア静岡の歴代店長
2代目吉田くん、3代目タカと
…オレ…初代です(笑)

GMみんなありがとう


バリに到着寸前に出されたアイス
アタリ付き!
当たったらどーする???

かなりストレス溜まりまくっているPani
鳴きすぎて声変わりしてました~(笑)

ちとだけ飲みに
エネオスのCMでえなりかずきを
見すぎてたので
久しぶり感ゼロ!!

Paniの面倒を見てくれていた
隣のジョニーさんファミリーに
プレゼント~!
ありがとう~

ほなまた
Sampai jumpa lagi

暑いBaliに戻るぜ! - 2012.01.29 Sun

Selamat malam

久しぶりの更新です
只今0:54 てっちゃんの家でバス待ち
てっちゃんはFacebook勉強会中

カリフォルニア帰りの森くんのとこに
行ってきた~
台風で壊されたテラス未だ未完成
でも上に上がったら気持ちよかった~
一瞬だけ…寒くてソッコー退散

その後、森くんとラーメンショップへ
美味いな~

ホイで安竹くんにパーマとカラーしてもらったThanks

ホイで大熊くんのスーパーアシスタントしてきた!
イヤそーだったけどねわ(笑)
偶然お会いできたお客様
12年前に担当させていただいていたジュリちゃん!懐かしかった~

それで極寒Japan から激アツBali へ
明日戻ります

ほなまた
Sampai jumpa lagi

毎年鍋っす - 2012.01.22 Sun

Selamat Pagi

寒いわ~ホッカイロ2枚貼ってます

いつもの温まる鍋
つかいつも鍋…この会は!

つるやの仲間"孝 コウシ オレ 啓吾"
濃すぎるメンツ
毎年集まるこの会!みんなと写真撮るの…忘れた
竜也も中国から帰ってきて
楽しい時間だった!
Thanks!
でもみんなと写真は…忘れた~

カラフルの後輩くんたちと
適当に乾かした青い人…
残念な感じですね~(笑)

昨日ランチは寿司なり~

あー寒い寒い
ほなまた
Sampai jumpa lagi

でかいぞ~ - 2012.01.21 Sat

Selamat sore

昨日は静岡で飲んだ

揚げたてさつま揚げ
うまっ!!

串カツ…カレーまた最高!!

そいでこやつ!!
飲んだわけではないけど
でかっ!!3Lだって~
まじビックリっす!!

今日は同級生たちとこれから
飲みます~~

ほないってきまーす
Sampai jumpa lagi

お店巡り~ - 2012.01.19 Thu

Selamat malam

今日はお借りしているwi-fi の感度がいい
え~今~雨が降ってまいりました~
30何日ぶりだそうです
バリの雨わけましょうーか??

朝…8時すぎアポなしでI 家へ
愛犬の…ミルク?プー??

その後はfelia south gardenに
おれのいたお店へ
後輩くんたち
元気で良かった~

その後はfelia静岡へ
去年10周年を迎えたそう~
25才だったな~若かったね~
ってアッシーとみづほさんと話しました(笑)

そいで3代目店長のタカと一応一代目の人と(笑)
2代目店長の吉田くんはお休みでした~
残念~

その後はfelia清水に行ったけど
写真忘れた~

全員じゃないけど後輩くんたちにも
会えて
物資の調達もできたので
良かった良かった

ほなまた
Sampai jumpa lagi

寒いの~ - 2012.01.18 Wed

Selamat malam

寒いぞ!Japan !!
でもコタツ&お風呂最高~だ~

久しぶりの富士山
拝んでおきました

かなり拗ねているそうです
すでに

ということで
拗ね猫のPaniへのおみやげ~
買いすぎた~
でもバリで買うより安かった~

ってことで
明日は物資調達のため静岡市の方へ
気が向いたら行きまする

昨日はコタツでそのまま
寝てしまったので
しっかり布団で寝ます

Selamat tidur

Sampai jumpa lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

