topimage

2011-12

 - --.--.-- --


2011 - 2011.12.31 Sat

Selamat malam

もう少しで2011が終わる
今年もありがとうございました

2012もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
そして素敵な1年になりますよーに

1/17-29まで日本に帰ります
よろしくお願いします

ちなみにバリの年末といと
そこらで花火が上がる
うるさいぐらいに
そしてとんでもない渋滞が待っている
ハマりたくないので


Happy new year
Selamat tahun baru
あけましておめでとうございます

明日は初日の出サーフィン…
出来るかな??

SERANGAN12.29 - 2011.12.29 Thu

Selamat Sore

なんか久しぶりにサーフィンしたよ~な!?
しかもSERANGANで
k
風入ってるけどた~まにいいSETが入ってくる
腹胸~肩たま~にSET頭

MARKさんにも久しぶりに会い写真も撮ってもらいfacebookにUPも
してくれました
http://www.facebook.com/liquidmocean
Thanks MARK
b
mini simmonsだけどロングに乗っているみたい~(笑)

白くなったらしい、痩せたらしい・・・イコール病気らしい
ワルンのおばちゃんに
そう言われた(笑)
至って健康!体重・・・至って変わらんと思ったら2kg減ってた

31日今年の乗り納だな・・・たぶん
あ!
31日清商の試合だ!!だれか速報??してくれないかな~
こうし!楽しめよ!!

ほなまた
Sampai jumpa lagi

mandi - 2011.12.26 Mon

Selamat malam

さっき帰ってきて
悪そうなこやつをmandi

ハリ猫…キレイになった瞬間から
かゆいのか…体中舐めまわした後
駐車場でゴロゴロします

ソッコー汚くなってました(笑)

気がつけばXmasも過ぎた
もうすぐ2012
もうすぐ日本
お~さむっ!!言いたい(笑)


ほなまた
Sampai jumpa lagi

焼き鳥~ - 2011.12.21 Wed

Selamat malam

夕方にこやつからSMS
隣のコスに住んでいるこやつ
名前Selamat=おめでとう
です
なんでオレはいつの
おめでとう…と呼ぶ

友達のお店で働いてる?から
焼き鳥あるからとSMS

なんでとりあえず行ってきた

まーまーこの値段ならokなんでしょー
1本rp1200...10円ぐらい
Garam...塩で食べれるし

ほなまた
Sampai jumpa lagi

予想どーり - 2011.12.20 Tue

Selamat Pagi

的中です

インサイドのブレイク…してない
木曜ぐらいに少し上がりそう

長いわ~軟禁してたらさらに太った~
かなり重い!!
Gemuk sekali!!

ほなまた
Sampai jumpa lagi

観覧車~ - 2011.12.19 Mon

Selamat malam

近所に出没
観覧車~極小サイズ

たぶん高さ10~15m
移動式の…なんて言うのかわからん

それよりも倒れないかが心配
場所は空き地…
もちろん整地されてません

事故がないことだけ祈ります

明日は晴れそうな天気かな~??

ほなまた
Sampai jumpa lagi

バルサ優勝!! - 2011.12.18 Sun

Selamat malam

FIFAクラブワールドカップ決勝を
見てきた
バルサ4-0で圧勝!!

Messi2得点とチャンスを
作りまくりです

柏はPK戦で負けてしまったみたい

終了間際…こっちは豪雨到来
カルティカ通りが川になりました~
歩道までの高さ約20cm…
なくなりました
Aduh-------

昨日今日は雨季って感じの天気
でも1日中は勘弁して欲しい
動けない
動きたくなくなる

あー車欲しい

ほなまた
Sampai jumpa lagi
ですが4位でも素晴らしい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

