topimage

2011-09

 - --.--.-- --


Canggu9.30 - 2011.09.30 Fri

Selamat Pagi


ロータイドスタートでしたが
7時ぐらいからいいサイズが入って
きました~
Setで頭オーバーぐらい
久しぶりにいい波乗ったわ~
でも昨日のほうがよかったみたい…

ほなまた
Sampai jumpa lagi

Canggu9.27 - 2011.09.27 Tue

Selamt Pagi


ジンバランビーチのイカンバカールで

妹さんとゆうひちゃん
親子でsunset ショット

色々とありがとうございます!!
また来年お会いしましょう

DEUSにまたまたヘンテコなボードが!
どーやって乗るのか??
ニーボードなのか?
サーフボードなのか??

昨日のSunset

1週間blog upしていなかった理由…
原因不明の下痢は…
再熱…24に再びハマる

A!!!!!
今日のCanggu
胸ぐらいのファンウェーブ
グーフィー…アウトから150mぐらい
走れる
メローにブレイクしててgood day!
でした

ほなまた
Sampai jumpa lagi

巨大チェス - 2011.09.19 Mon

Selamat sore

昨日はTMYさんとHRさんが来たので
ガイドのamonに便乗して
Air port reefへ
((ここは日本ですか??って思うぐらい
日本人だらけ~なんか久しぶりに
ツーリストに囲まれた感じ))
1年ぶりのセッションへ
小さかったけど楽しめていたよ~っす

ほいでMMちゃんファミリーが夕方
バリ入りしたのでお顔拝見へ

去年のバリでも一緒に波乗りしたので
ヤロー2人も連れてカルティカへ
いやーsunset
メチャ!
キレイだったわ~

そこで発見!!!!!
巨大チェス!!
いい汗かきそう~(笑)

その後はヤロー3人で中華を食べに
わたくし…
夜中から極度のゲリ
たまらんわ~
今日1日ダウンですわ~
少しお腹が引っ込んだわ~

今からMMチャンファミリーと
ジンバランのイカンバカールへ
便乗させていただきます~
食べれるか~??

水曜日あたりにスウェルが届きそう~
でもタイドと風がな~
厄介じゃ~の~

ほなまた
Sampai jumpa lagi

タイトル!思いつかず - 2011.09.17 Sat

Selamat malam

昨日のRね~とKYKチャンと
ダブルシックスへ

Sunset

ステーキ♬

たい焼き~!!!???
バリでたい焼き屋??
KYKチャンの案内のもと
マジあったわ~

マジでたい焼き~
スーパーの片隅でやっております

赤青黄色…全てついていた信号機

どーせーっちゅうねん!!

(笑)

さすが

バリ!!

ちとボードをピックアップのため
只今Canggu
お祭り??だったみたいで
車とバイクの数がハンパない

ほいで終わったらしく。。。
渋滞…最悪な時間に来てしまった~

ってことでblogをUPしてから
帰ります
ハ~
ホント最悪すぎるわ~

ほなまた
Sampai jumpa lagi

MAGIC - 2011.09.15 Thu

SELAMAT MALAM

昨日は友達の誕生日パーティーに招待された

サプライズでマジシャンが現れた
Trilさん
マジシャン&サーファー&奥さん日本人
Maybe~カリフォルニアから来てる・・・
j
英語とインドネシア語と日本語が混ざっていて
面白い!!!

凄いネタがあったり、ネタが見えたりしていて
面白かった~~~~
こっちのTVにも出ているそうです
k
最後はバルーンアートで
アシスタント君がTrilさんを作っていた

今度一緒にサーフィンしようという約束をした(笑)
n
最近・・・この手の飲むヨーグルトをよく飲む
教えてもらってから
でも
lycheeとGvayaは初めて

チョバした

美味い!!

未だPANIの足・・・良くないな~
病院連れて行くか~

ほなまた
SAMPAI JUMPA LAGI

まいど~風強し - 2011.09.13 Tue

Selamat Pagi

最近、風強過ぎだわ~
空もどよーんっとしとるし

これクタビーチ
チャングーまで行くぞ~って
気にならず
只今7:10…Macでcoffe time

雨季に変わりかけ??
昨日はちと雨降ったし

あ~やだな~

17、18日から知り合いが2組続けて
来ま~す
楽しみや~

ほな帰ろ~
足を怪我したpaniの相手でもしに

Sampai jumpa lagi

C73カレー - 2011.09.11 Sun

Selamat Pagi

朝から風吹きまくってます


昨日は935邸に行って来た
C73お手製カレーで晩ごはん!!

美味しいぞー
いい奥さんになるぞー

後は…後は…だけだな‼‼

まだ7時…

もう一回寝よーかな‼?

洗濯するか~掃除するか~

アンドリューのアート
これ!縦2m横5mぐらいの布に
デザインされています

暖簾にしたい…日本人的な発想

ほなまた
Sampai jumpa lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

