topimage

2011-07

 - --.--.-- --


未だにmatiです - 2011.07.31 Sun

SELAMAT MALAM

昨日は1日休養
未だに治りませんこの風邪は
d
こやつと3~4日ぶりに会ったら
これでもかってぐらい甘えて来ました

腹の肉が面白いぐらいはみ出した座り方をしていた
j
CKRさんのお店タイ料理!
だけど海老フライ定食・・・インドネシア風の盛り付けで
美味しかった~

揚げ物と肉を食べようという気になってきたから
少しは元気になってきたのかな?

明日から知り合いが来ま~す

楽しみや~

明日からサイズUPの予報・・・予報・・・風強そう~今も強いから~

2日は12f・・・ホンマですか~
体力ない今・・・無理がありそうなのですが見学がてら
明日か明後日 見には行ってこよう~っと

寝すぎで体が痛すぎる

明日からプアサ~イスラムは

ほなまた
SAMPAI JUMPA LAGI

はよ帰りたーい!! - 2011.07.29 Fri

Selamat sore

Checkoutしてからやっぱり
動き回る気になれずカフェへ

文句だらけのカフェラテ~
高すぎるわ~深すぎるわ~
混ざらんわ~甘すぎるわ~

ランプがいい雰囲気だしてます

色々な物食べたかったけど
調子悪いけど動いて
帰らなくちゃならんので日本食
サンマ丼??と
イカスミ~じゃなくて
石焼き黒胡麻のスープ餃子
ニラともやしがたっぷりはいって
美味しかったぜ~

東京並に都会というか
40-50階のビルとかマンションとか
高級車とか走っとるのに
未だにこういうのも走っている

今はスカルノ空港です
このスモッグの感じ伝わりますか~??

ちょっとビックリする
南国って青い空!!!

でもここでは見れない

都会だけど…

ほなまた
BALI から

明日は体を浄化&聖水して
来ようかな~
いつものトコで

Sampai jumpa lagi

ジャカルタ - 2011.07.28 Thu

Selamat malam

初ジャカルタ…ホントスゴイわ~

ランチはぼちぼちってお店で
PPYのSTさんと

元気になろうとレバニラ炒めを
美味しいぞ~

グランド インドネシア
モールに行って来た。
ここは本当にスゴイわ~
真剣に見てたら1日じゃ足りない広さ
西武も入っていました~
吉野家もあった!!食べていないけどね
奥では水のイルミネーション
手前には南国インドネシアなのに
アイススケートのリンクがあり
涼しげな感じ

扉が全く分からなかった
隠れ家的なお店

通常で行ったら10~15分で行ける所を
1時間半ぐらいの渋滞です
外を歩くとスモッグがスゴイわ~
おかげさまで喉と鼻
しっかりとやられました
マーもともとヤバイのがさらに
倍増になりましたわ~

明日は金曜日
もっと混むらしいです。
7時のフライトだけど3時ぐらいに
出ないとやばいそうです

明日は近場をブラつきたいけど
喉が痛すぎるんだよね~

ほなまた
Sampai jumpa lagi

絶不調のSGP - 2011.07.28 Thu

Selamat pagi
SGP…空港とオーチャーロードのみ
動けんかった動きたくなかった~
欲しい物探すのもイヤなぐらい

蒸しパン??このスタイルは初めて

でもここだけは歩いて行った
行きたかった!!山頭火

名前忘れた…まかないラーメン
塩と醤油と味噌??のミックス
絶妙だったぞ~

セットになっていて白いご飯にあられ
お茶漬けにして食べる!!
これも最高や~~
調子悪くなかったら夕方来ようと
思わせられたわ~

この後ピークになりスタバから動けず

と、いうことで今回のマーライオン!!
(笑)

SGPの空港のスモーキングエリア
キレイでした~

素敵なスモーキングエリア!!

今はジャカルタ
飛行機遅れてホテルに着いたの
夜の12時ぐらい
ハ~しんど~~

paniはしっかり家に帰っているかな~
Rね~と隣のibuに頼んで来たのだけど

初ジャカルタ散策して来ます
今日は若干調子が戻ったので

ほなまた
Sampai jumpa lagi

Now... - 2011.07.27 Wed

Hello
今朝は3:00起き
Paniのことやらなんやらし

こんな冷気が出る物に乗り

"各国9パスポート"????
の が 9 にしか読めない
immigrationを通過し

大雨の降る中TAXIでHYATT Hotelへ
Taxiの運ちゃんに思いっきり振り向かれるほど(120kmで走りながら)
日本人に見られなかったみたい…涙

エージェントにパスポート等を渡し
なぜか5SG$まけてくれた

フ~~~~

ってタバコ吸いたいけど
スモーキングエリアが見あたらない

とりあえずコーヒー…
シュガー&ミルクがない
まさかの激甘コーヒー頼んじゃった~
最悪や

ってwi-fi天国のSGPはサクサクです
パスもいらないとこが多いみたい

未だに右耳がスッキリせん!!

あーあーあー甘い

山頭火でお口直ししてこようっと

ほな
See you

やばい!風邪か~?? - 2011.07.26 Tue

SELAMAT PAGI

温かいうどん食べて薬飲んで9時過ぎに寝た・・・5時前に起きてそれから
寝れない
そいで外は雨・・・寒そう
n
は~~しんどい

鼻水がとまらん

コヤツは爆睡

は~~羨ましい

今日の予定・・・申し訳ないですがキャンセルさせてもらおうっと


明日の今頃はAir port・・・SGP&JKに行ってきます

行かなければなりませぬ

山頭火を食べに

マーライオンでもまた見てこようっかな~

後は適当に・・・パーマでもかけに行ってこようかな~サロンに

切るのは・・・自分で切っていたほうがまとものような気がするし

いい加減ボリュームだけは欲しい!

ほな
鼻水くんは寝ます
SELAMAT TIDUR

Canggu7.25 - 2011.07.25 Mon

Selamat Pagi

今朝はオールドマンへ

グーフィー良い波
Setで頭ぐらいのMini Simmonsで入った
途中から人多くセンターへ退散
3人だけだったけど…よくない

朝にコーヒーを買ってくるサークルK
いつもと違う光景が!!

犬ちゃんが入口のど真ん中に
背中が何やら赤い
"security"
しっかり守ってました~
…寝てただけですがね~

ほなまた
Sampai jumpa lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

