topimage

2011-06

 - --.--.-- --


エライ遠いSUNSET - 2011.06.30 Thu

Selamat malam

さっきのSUNSET・・・えらく遠くて小さかった
k
ここからはクタリーフ・エアポートリーフ・クタビーチのPOINTが
見えるんですけど・・・思いのほかでかくなっていない
ってことはスウェルの向きかな~って感じ

明日はたぶんCANGGUでかい・・・はず
ボビーが出来る・・・はず
トリプルぐらいになっていて欲しい
j

ほいでこやつ・・・完全に寝ています
気持ちよさそうに見えませんが、爆睡です
首痛いんじゃないかな~
たぶんPANIは気持いいんだと思いますが・・・
半目が怖いんですけどね~こっちは

明日から7月・・・早っ!!!!!!!!!

ほなまた
SAMPAI JUMPA LAGI

6.30canggu - 2011.06.30 Thu

Selamat Pagi


今日はいい波でした~
Set頭ぐらい…タッパーがストレスでしたが
明日からも~ちとサイズUPしますよ~

あんかけサーモン炒飯!!!
絶品ですわ~♬

ほなまた
Sampai jumpa lagi

やっと届いた - 2011.06.28 Tue

SELAMAT MALAM

この写真・・・船で来た??と思うぐらい届くまでに時間がかかった

gb
もちろん無許可で載せます

マッちゃんとみすず
と空輸してもらったプレゼント!!
(HRTさんありがとうございます!)
f
高校の時からのツレだから18年か~~~!?

いや~幸せな感じが伝わってきますわ~

おめでとう!!

ございました・・・

帰国の際は新居に乱入させてもらいます!
静岡市での泊まらせてもらえるとこが増えました(笑)


え~っとさっきまでLAMP MATI(停電)だっとそうです
ほぼ1日・・・
隣のibuが言っておりました・・・
KOST(アパート)はたくさんの人が住んでいます
長い停電・・・タンクの水も・・・無くなります(ポンプも動かないので)
シャワーも浴びれなかったそうです・・・

おかげでさっきご飯食べてに行ったWarung seafoodでは
飲み物・・・ぬるっ!!
氷くれ~~って感じ

あ!ちなみに昨日・・・またやられました・・・最後の最後で
落ちました・・・最悪

ほなまた
SAMPAI BESOK

Canggu6.28 - 2011.06.28 Tue

Selamat Pagi

一昨日ぐらいから雨は降るわ
風は強いわ~寒いわ~
…です

セット頭ぐらい
ちと厚くて波とりずらい
ライト&レフトいい波でした~
7'3Singleだいぶ掴めてきたね

まだ9時ですが、サイドの風が吹いてきました~

今週末は9fぐらいのスウェルが届く…
予報…予報…予報
そしたらボビーや‼

ほなまた
Sampai jumpa lagi

タンスが寝床 - 2011.06.27 Mon

SELAMAT MALAM

d
いないと思うとここによくいる・・・こやつ
タンスがすきなようです
t
このLOI SEPCIAL
美味い!
f
でこのお方が社長さんのLOIさん!
やさしい声がまたいい!!
i
ほいでメガネ借りてみた・・・
意外とイケてる??
物が歪んで見える・・・ちと気持ち悪くなったわ~

オレはレーシックやってから3年ぐらい??眼に関するストレスを感じなくなった
日常生活も海もそれ以外も
コンタクト手入れしなくていいし、買わなくていい

久しぶりに度入りのメガネをしたんだけど

レーシックおすすめしようかな!?LOIさんに

ほな
今は再びアップロードのトライ中・・・Maybe後1時間15分
今度こそはお願いします!Wa-fi!!!!!!!!!!!!

ほなまた
SAMPAI JUMPA LAGI

6.26canggu - 2011.06.26 Sun

Selamat Pagi


今朝は風が強いけどいい波乗りできた
…しかし久しぶりだったよーな??

これが美味しいんですわ~

え~もちろんBaliの道で発見!!
荒川運輸!!

ほなまた
Sampai jumpa lagi

はろ~ - 2011.06.24 Fri

SELMAT SORE~

今日はCAFEでRYOさんと遭遇・・・3時からBEER・・・6杯
すでにMATIです

h
MINI SIMMONSのテール

mんb
調子悪かったんで栄養をつけにDONGDONGへ
f
でネットをやりに今はBEER GARDENにいます

CAFE LATTEの横のgula(砂糖)を倒してしまい
テーブル&タバコ&IPHONE・・・甘そうです・・・ベトベトです

最悪です

今から中華・・ラオタに行ってきます


もう飲めません、食べれません

ほなまた
SAMPAI JUMAP LAGI

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

