topimage

2011-04

 - --.--.-- --


Canggu4.29 - 2011.04.29 Fri

Selamat siang

今朝もデカイ

乾季らしい感じになってきましたぁ

ほいで発見!
草むらの中に子猫...手のひらに収まってしまうぐらいのサイズ
まだ目も開いてない状態

ほなまた
Sampai jumpa lagi

キハダマグロの解体ショウ - 2011.04.28 Thu

SELAMAT MALAM

今日は久しぶりにDONGDONGへ
ご飯食べて帰りがけにマグロが到着・・・
解体ショウ
k
初めて観た・・・ENRNさんの職人技(笑)
30kgぐらいって言ってたかな~
j
こんな感じでスタートして
kl
あっという間にこんな感じになって
vb
大きめのブロックにして
手前の器に中落ちが・・・脂があまりのっていないって言ってたけど
中落ち好きとしては十分ですわ~
満腹じゃなかったら食べて~~
cf
瞬く間に骨だけに
やるな~~ENRNさん!

見なおしたぜ~~あ!更に・・・ね!

え~~只今PANIはコウモリを追っかけて庭を走り回っています

つかコウモリってすごいは!

木の間とか狭いとことかガンガン攻めて飛び回ってるし

ってことで

ほなまた
SAMPAI JUMPA LAGI

Cangguデカすぎ - 2011.04.28 Thu

Selamat Pagi

本日荒れてます
デカイだけぇ~って感じ


まぁdeanとも最後に会えたからなっ!8月に戻って来るらしいけど。
Coちゃんとも会え楽しく話しできたし!

さぁー帰ろうっと!

ほなまた
Sampai jumpa lagi

デカイぞuluwatu - 2011.04.27 Wed

Selamat malam

本日サイズアップ!
デカすぎです
Uluwatu~に午後から

ま~なんて大きいこと
遠いから小さく見えるかもしれませんが...setダブル~トリプル近く
久々にビビりました
壁ですな~ありゃ~
実は初めてのuluwatuダブルオーバー!聞いてはいたけど素晴らしいぐらい壁!壁!壁&チューブ
いるので精一杯でした。
二本だけなんとかトライできたけど
これから5日ぐらいデカイぞ~
つかどこ行ってもデカイぞ~

日向ぼっこ中のPani

Deanおじさんが帰ってしまうらしい。明日会えるかなぁ~

ほなまた
Sampai jumpa lagi

canggu4.26 - 2011.04.26 Tue

Selamt Pagi

今日も快晴です
日中はヤバイぐらい暑すぎる


波小さい
たぷんたぷんの腰
漁師のおっさんに突っ込まれ
クラッシュ!
最近ついてないなぁ~涙

今からリペアします

明後日ぐらいからサイズアップの
予定...あくまでも

ほなまた
Sampai jumpa lagi

ULUWATU~~~!! - 2011.04.24 Sun

SELAMAT MALAM~

今日はオフ~~ってことで
AFFANと朝6時からPADANG PADANGへ・・・見ただけ~
k
ここへ!
ULUWATU~~~BAGUS!
kn
入ったばかりはテンプルで5人??ぐらいだったから
乗りまくりです
胸肩のいい波!
ちょっと何もない日はたまには来ようと思う日でした・・・
s
右下はULUWATUの Single Fin
それ以外の3枚はCANGGUのDEUSでどれもいいBOARDです

タダ今模索中思案中
f
CANGGUのDEUSはおしゃれな感じ
波乗りしない人でも楽しめる場所!
Cafeもあるんでオープンエアーでお茶して
自転車・customバイク・サーフボード・服・・・etc
を見たりして
センスがいいものがたくさんあります!

バイク好きのAFFANはすぐ乗ってましたね~


最近家で新入りのおっさんとおばはんがきた。。。
とにかく最悪の一言
特におっさん汚すぎ・・・声でかすぎ
こういうことは良くないと思いながら書いてしまった
それぐらいストレス溜まりまくりです
管理人に愚痴をこぼした先ほどでした。。。(笑)

ふ~~~ってことで
今は脱出しています

ほなまた
SAMPAI JUMPA LAGI

Board・・・??  - 2011.04.23 Sat

SELAMAT SORE~

匿名さんコメントありがとうございます。
ご希望にお応えさせていただきます

・・・の前に
m
気持ちいい快晴~です!
n
サイズUP!
がワイドブレイクで・・・いまいちですな~
b
こやつ・・・名前忘れた・・・
大変素晴らしいBoardをお持ちでした
ダブルテール!!つなぎ目もサイズ違いだから上の方が
両サイド1cmぐらいでています
しかも4インチのシングルFINで挑んで行きました
チャレンジャーです
v
この女王様は・・・また若干足を引きずっています

ケンカ?ばかりします

困ったの~

そ~いえば今日新たな発見した・・・てか教えてもらった
まさかの出来ごとでびっくり!

え~ここで~ありえね~~って試してみたら出来た・・・
ホントだった!

なんのことかさっぱりわからないと思いますが・・・

また次の機会に

ほなまた

SAMPAI JUMPA LAGI

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

