topimage

2011-02

 - --.--.-- --


2.28SERANGAN - 2011.02.28 Mon

SELAMAT SORE

今朝は。もSERANGAN
h
海まで行く道(ガタガタ道)すれ違う外人が
”NO GOOD””FLAT~~”
って言ってすれ違って行く・・・マジか~~
着いたら着いたで
ホントにチ~ンって感じ
STJさんに
”GOちゃんのいない2日間は良かったのにな~”
って(涙)
m
風もキツメのサイドオンで一人で来ていたら
ホント入らないで帰ります・・・

ある方法で写真を撮ったら
こんな感じの青さが(編集はしていません)

ちとSERANGANじゃないBALIじゃない感じに

ほいでは今日は焼きそばパーティー??です
Gro-‘S BAR で

もうすぐニュピです
脱出の準備をします

ほな
SAMPAI JUMPA LAGI

rainbow - 2011.02.27 Sun

SELAMAT MALAM

今日はキレイな虹(Pelangi)が見れたSERANGAN

r
なかなかここまではっきりした虹は見れないな~
行ってないから見てないけどね~~(笑)
n
今日もSTJさんはいい波に乗っていたみたい
オレは朝から忙しかったためNO SURF
m
PANI・・・最近噛み方痛い・・・どうして??

ngコメントありがとうね!

そうだね、やっていることが形になることが大切だよね~
コツコツでもいいさ
少しでも前に進んで行けば
燃えてください!
オレはBALI在住丸2年の日を目安に形にすることを
見て楽しみます!
次日本に帰った時は飲もうや!


ほな
家がタイルなので足と腰に響く
たまにはマッサージにでも行ってきます

SAMPAI JUMPA LAGI

脱獄犯 - 2011.02.26 Sat

SELAMAT MALAM

今日も???起きれなかった
夜中の嵐が凄すぎて寝れなくて寝れなくて
k
部屋に閉じ込めっぱなしのPANI
ドアが開いた瞬間もろダッシュ!!逃げていきます(笑)
ストレスがたまっていると思うのでさっき遊び道具を買ってきました
じゃれまくりでした
h
今日のお昼は久々にWarung Kへ
野菜をたくさん食べれるし美味しいから好きなお店です
玉子焼きにネギが入っていてエナッ!!
m
寝坊したからSTJさんが乗りまっくったみたいです
””いい波だったよ~~~ごうちゃん~~””
””ごうちゃんがいないからいっぱい乗れたわぁ~~~””
イヤイヤいつも乗りまくりじゃないですか~~~(笑)
確信犯で♪

明日は行けないので明後日まで残っておるといいのだか・・・

ほなここらへんで
SAMPAI JUMPA LAGI

2.25SERANGAN - 2011.02.25 Fri

SELAMAT MALAM

昨日の夜から天気が悪い
ダラダラした感じですっきりしません
雨降っていたら完全に2度寝する気満々でしたけど
ちょうど降っていなかった
m
今日も朝だけSERANGANへ
6:00すぎ~9:00ぐらい
ん~~~微妙な感じです
引いていたからワイドで繋がった波
帰り道、強い風に変わった。。。いい時間に上がってきたような・・・

ngコメントありがとうね!
ngと10代のころ2人で話ししたことはしっかり覚えている
生きる場所は変わったけど、気持ちは変わっとらんぜ!

今来ているSTJさんといろいろな話をします
今日は海から上がってから仕事の話
20歳の差があり立場も経験も違いますが
考え方、感じ方、物のとらえ方・・・
似ている

目先に捕らわれがちな人が多いと思う
それはそれで大切だけど通過点にしかすぎないんだよね~
その先に見えるものを見ないと
リアルな映像にしないと鮮明に

キャパの広い深い人間になりたい

おれ自身BALIに来てから色々な人、国の人に会っている
日本にいた何倍ものスピードで会うことができる、経験できるし体験できる

お金に変えられないことを感じることができている
その中で自分で整理して付き合っていけばいい
自分で出来なければ導いてくれる人に聞けばいい


そういえば日本に帰った時、何かで見たな~

””本当の失敗は挑戦しないこと””
オレ的にピンとくる言葉だったな~
失敗ばかりだけどね~~~(笑)

多くの人に遊んでるだけと思われがち(笑)
なオレがいると思うけど

信は持っている?真は持っている?心は持っている
先を見てるいるぞ~立ち止まらずね

ほな
今日は久々に・・・夜は家でゆっくりします

SAMPAI JUMPA LAGI

2.23 LIVE - 2011.02.24 Thu

SELAMAT PAGI

突如誘われてLIVEに
CANGGUで
k
右奥のパトリック・・・クラリネット吹いていました
手前のギターの人がMIYAKEさん

たくさんの人たちと出会えて飲めて楽しい時間でした。。。

その後は久しぶりにKUTAのど真ん中で飲んだ。
KMねえと

夜中の2時。。。渋滞。。。最悪です

2m近くはあるだろ~外人さん3人に道を聞かれた・・・
相手からしたらオレは子供サイズだよな~176あっても(笑)

時間が時間だったから若干怖かったけど(笑)

と・・・言うことで今日は寝坊した
STJさんにTELで起こされました(笑)

今日は私用でDenpasrのリモへ行ってきます

ほな
SAMPAI JUMPA LAGI

2.22SERANGAN - 2011.02.22 Tue

SELAMAT SORE

今朝も6:00過ぎにSERANGANへ

ひきいっぱいの時間なので奥の方まで歩いていきます
(結構足痛い。。。かも)

STJさんが来てから9日間、朝だけですが海に入りっぱなし
よくよく考えると、今まで連続はここまでないかな?
散々入ってはいるけど
やっと体が慣れてきた感じ

海に来る途中はとっても赤くまん丸のサンライズだったけど
着いたら歪んだサンライズだった(笑)

今日は先輩達に教えを頂いた貴重な時間を過ごせた
少し先が見えたかな?

そいで今は何故かPLAZA BALI
(簡単に言うとお土産屋さんとブランドSHOPがあるモール)
Gローさんとお茶してたんで

でそのままコーヒー飲みながWa-Fiが出来るので
(いつもよりリッチです(笑))
観光客を人間ウォッチングしながら

なんだか、一人(オレ)違和感を感じております(笑)

でもたまにはいいかもしれない

Indyさんコメントありがとうございます
STJさんはノリノリで乗りまくっていて
Indyさんの得意なやつをやっていますよ。。。
特にオレの前をね!(笑)

ほな
SAMPAI JUMPA LAGI

2.21SERANAGAN - 2011.02.21 Mon

SELAMAT SORE

今日も朝5時起き・・・まだ暗い時間です

ENちゃんに情報を聞きながら。。SERANGANへ
n
着いたらキレイなサンライズ
スーパーロータイド!
波は~~~腰。。。残念でしょ~
でも上げ込みの潮の動きが大きそうなのでサイズUPに期待

期待は裏切りられませんでした!人もちらほらぐらい
SET頭オーバーが入ってくるようになった!

STJさんと乗りまくり!9時半ぐらいには風が入って
良くなくなってきたけど、やっぱり朝やな~
m
9時半すぎの写真。ザワザワしてます
f
ホイでSTJさんのママがオムレツを作ってくれたので
お邪魔しました!
美味すぎるわ~~~~
BALIに住んでいる人が作っているうどんも美味しかった~

そいで午後はひと用を済ませてクッションorウッドソファを買いに(見に)
KEROBOKANへ
そのままWAーFIでアップロードの最中です
重すぎて家ではできません

そいじゃ~
明日も晴れますよ~に
SAMPAI JUMPA LAGI

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

