topimage

2011-01

 - --.--.-- --


寛平ちゃんおめでとう! - 2011.01.23 Sun

おはようございます


お久しぶりです。。。お元気ですか??

極寒ですな~~こっちは!


ホントいい瞬間にいれたな~


寛平ちゃん

アースマラソン2年間4万km。。。

おめでとうございます



ものすごい夢の実現。。。多くの素晴らしい感動。。。ガンの克服

支えてくれた家族、仲間。。。

国を越えての応援

本気の姿を見て動かされる人の多さ

元気をもらった人の多さ

GOALの瞬間を見れて良かった

本当に素敵な感動でした!


ありがとうございました

アメ~マ~(笑)

1.16Serangan - 2011.01.16 Sun

Selamat Sore

朝。。。風がゆるかったので波乗り
7:00~9:30
c
レフトのポイントが巻き気味です!
n
でもなぜかセンターに入った
いつもノーズに行く手前で撮られる。。。
手がイヤらしいな~~~オレ。。。(笑)
後ろの足が横向きすぎなんだよな~
m
後からAFがお客さんを連れてきた
写真だとドロップインしてる。。。けど問題なし
後乗りだったから
SETでOver headちょっと
風で面が悪いけどいい波だった
ロングボーダーが板折っちゃってたし。。。
b
レフトの方がメンツル
いい波が連発してました!!

MARKさんいつもありがとうございます

ということで
今日から少し旅に出ます(笑)

See you
Sampai jumpa lagi

SERAngan - 2011.01.14 Fri

Selamat malam

昨日の夕方くらいからサイズUP
風も弱い
s
自分で撮った写真より。。。抜群にいい!(当たり前だけど)
なんでMARKさんの写真を拝借。。。許可を得て

今日は頭ぐらい
意外と人が少なく乗りまくれた!

j
今日は友達のAFと。。。ロブ・マチャドに激似。。。
MARKさんのショットは楽しい!
n
Gろー‘S BARさんです

いいとこ撮ってもらえてました~~!

13日は用が早めに済んだ
風がなかったから夕方から
AFとAir Port Reefへ
ロコ1人が便乗してきたけど
ポイントに着いたら完全貸し切り!
波は頭半SETダブル厚めのブレイク

15分ぐらいしたらロコが板を折った。。。助けたけど
2時間後まで船は来ない。。。呼びにもイケる場所じゃない
ということで、チャンネルでひたすら浮いていました
。。。気持ちも悪くなってもしまった

可哀想と思いながら。。。2人で貸し切りになってしまった
これぞ!乗りたい放題

とりあえず明日も朝だけSeranganへ
Gローさんと行ってきます

もうちょいでかくなるかな??

ほなまた
Sampai jumpa lagi

western調のお店 - 2011.01.11 Tue

Selamat malam

昨日はHDさんとTRさんでご飯
途中から大雨。。。嵐並みの強風。。。
帰り道Gロー‘S BARに
SMOさん、SNちゃん、ENRNさん、Gローさんと
みなさん大集合してました
yt
ポークリブのお店
入る前はハットをかぶってなかったけど
お客さんが来たら被って接客。。。さすがBALI(笑)
そして、英語。。。さすがwestern調

ほいで今も嵐が近づいてきました。。。
雷も光りまくっています

今さっきロシア人の知り合いの泊まっているVillaへ
。。。すごい。。。すごい
の一言
10月から友達みんなでシェアして泊まっているとはいえ
今回のVillaも素晴らしい
とてもBALIとは思えない

それが魅力の一つでもあるんだろうと思う

ほな
Sampai jumpa lagi

サイズUP! - 2011.01.09 Sun

Selamat malam

Serangan
あ
センター。。。でかい!炸裂!
ピークで頭半ぐらいとにかく人が多いこと多いぃこと
板が舞っています・・・人が落下しています(笑)
タイドがよくなかった~でかいだけ~~
ということで、左のポイントで
ちょっと速いけどいい波!胸ぐらい
ここはカレントがキツイのが難点!!
だから少し人が少ない
う
この人・・・Gローさんと一緒に
い
ナイスペアルック”ビキニ”

ほな
明日からまだまだあがるようです。。。
でもどこも風が合わなそう

雷がゴロゴロ言っております
もう少ししたら雨・・・イヤだ~

ほなほな
Sampai jumpa lagi

波ないわ~ - 2011.01.06 Thu

Selamat malam

今朝は8時にGローさんとAir portに
風もなく。。。快晴。。。波はない。。。
お茶して退散
ビンギン・ウルワツも小さいみたい
週末あがりそう・・・かも
bg
PANIの寝かたがすごいこと
トレーの中で寝なくてもいいのに
首が疲れないだか??
朝はしっかりベットで爆睡してたけど。。。

さっきSANDYとTELKOMSEL(携帯の会社)に行ってきたら
もっと安くネットが繋げることができることが判明!
今はだいたい1ヶ月1500円前後
1000円でアンリミテッドができる(そういっても制限をオーバーすると遅くなるみたい)
2000円だと1・5GBも使える。。。
仕事で使っているわけじゃないからこれは必要なし!

こっちはWifiが使えるとこがたくさんあるけど、ラップトップを
持って動くことが結構めんどくさいんだよな~
家で無難にやれれば最高なんで

最初から一緒に行っていればよかった

ほな
Sampai jumpa lagi

1.3&CANGGU&バルサ - 2011.01.05 Wed

Selamat malam

1.3。。。
vb
SHちゃん生誕50周年
みんなでTRさんで
おめでとう!!
vc
今朝のCANGGU
まだまだこっちサイドで波乗りができる
けども、完全にミスチョイス
何を血迷ったか7’1で入ってしまった
vf
帰りにDEANの家に遊びに行った
バルサのボードだらけ。。。10数本
昨日オリさんの8’0を借りて波乗りと言うより
オレのボードに乗らせろ的な感じ
ちょっと短いボードもいいかも
vj
ほいで今年初のWarung Jへ
やっぱ美味いな~~

しかし、年末年始飲みまくっているわ~~
つか飲みすぎじゃ~
ま~朝から飲むんでるわけじゃないから
いいっか~

そういえば今日の朝Batu Bolongでベラに会ったな~
日向ぼっこしてた

年末年始。。。ホント車、バイクが増加
渋滞渋滞。。。事故多発
事故したローカル、オージー、いっぱい見すぎてこっちが
恐くなるぐらい
ホントやだわ~~


Selmat tidur
Sampai jumpa lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

