topimage

2010-12

 - --.--.-- --


蚊の襲撃 - 2010.12.30 Thu

Selamat malam


オレの手を載せたからといって
決してネイルをやったわけではありません
vg
なんもたいしたことでもないけど
蚊にさされた(笑)
結構ありえないとこ

中指の付け根。。。赤く丸くじゃんくて
ぶっとくなった

ムヒ塗っても。。。未だ腫れが引かない

今年も残すところあと1日。。。年末???正月??

今日はうちの実家で餅つきをしたと。。。思う


明日はみんなで騒ぐ予定。。。

New yearの瞬間。。。日本より1時間遅くですが

花火があがります
結構凄い

あ!KFCが食べたくなった。。。買いに行こうっと

ほな また 明日
Sampai besok 

Geger Beach - 2010.12.27 Mon

Selamat malam

今日は朝から天気が読めん。。。いつもだけど

雨降ったり、晴れたり、曇ったり、風はビュービュー
jh
午後に友達のAFNとGeger Beachへ

どこもサイズがない!

肩ぐらい

カレントキツイのと風が入っちゃって

なかなかの試練でした(笑)

f
Beachは砂も白く落ち着いている雰囲気で

上品な感じ

トップレスのお姉ちゃんもちらほら・・・

来ることは少ないけど、ここは好きだな~


ほな
Sampai besok

微妙な不調。。。 - 2010.12.26 Sun

Selamat malam

微妙な不調が続く。。。日本のとあるBTSのオーナーも同じく
なんだかや~~これって
オレに引きこもりになれと言っているかのよう~に続く
mk
調子が悪くても家から出る人です
そうしないとホントにインに入ってしまう

でENRNさんのとこにいろんな話もしながら
貰ったばかりのふりかけを食しに

美味いぞ!!
bv
左から、けんちゃん・RINAちゃん・さっちゃん・ちさお(うみくん)

ん~~2週間、海三昧の4人より少しだけ白い??かな??
たった今の写真です

気をつけて帰ってくださいね~~

ケンちゃん・RINAちゃんまた4月にお会いしましょう♪
クラマスで!

あ~なんだろうか!この気だるさは!!

ほな
くたばります

Sampai besok

‘10 Xmas - 2010.12.25 Sat

Selamat pagi

去年もXmasということを感じなかったけど今年はそれ以上に
感じません。。。
ツリーを見ても写真を撮ることを忘れてしまう。。。
bnv
体調復活するために美味しいもの食べないと
ENRNさんとこに
太刀魚でチーズと梅肉ソースを包んだフライ・・・オレの提案は却下された

ご飯にはワサビふりかけ!北澤Familyのお土産です!
みなさんにも配っちゃいました

やっぱ必需品だ!これは!

今日は波無いみたいですよ~~

ほな
今から頑張ろうっと

Sampai besok

ちさおGET!! - 2010.12.24 Fri

Selamat malam

今日はサイズ小さい~SETで腰だね
Seranganに着いたら調子が悪いこと
そいうことで写真だけ撮ってバファリンもらって帰宅(笑)
夕方から寝てしまったので変な時間に起きてしまった
いk
RINAちゃんのライディング
・・・画素悪いな~オレのカメラって
hgh
こんな風にしてRINAちゃんのサーフィンをVTRに撮っています
まだ早い時間なのでテーブルがすっきり・・・時間が経つにつれて
ビンタン・スプライト・テーボトルの瓶が並びます(笑)
fd
今日も”ちさお”は釣り
えw
”ちさお”が一番

26日ぐらいにまたスウェルが入ってくる??かな

A!!!!!!!!気がつけば
Merry Xmas

ほな
Sampai besok

近未来のPro Surfer - 2010.12.22 Wed

Selamat malam

今またまた雨・・・昼間は久々のいい天気
bvb
近未来のPro Surfer RINA KITAZAWA
世界を目指す16歳
j
今朝のSerangan
SETでOver head
チューブ気味の波でした
jhkj
さっきみんなでTRさんに
やっぱ美味しいわ~
(日に日に艶やかな色になっていく4人)
SHちゃんとSGさん、HDさんともお会いしました
xcdt
   ”ちさお”寝る

夕方からお腹の調子を崩しちゃいました
でもイクラ丼美味しいって食べてた

やば
ねむっ!!
Selamat tidur
Sampai besok

やっと止みやがった - 2010.12.21 Tue

Selamat malam

午後は雨に打たれながらヌサドゥアへ・・・若干しんどいわ~
夕方にやっと止みました
結構降り続けました・・・日本の梅雨のように
1日中ず~~っと

寒すぎて1日久しぶりに長ズボンをはいた
家ではスエット・・・日本と変わらんよ~
hb
大雨だったから外に出れず
ちゃっかり椅子に座ってきました
ハイお手
vc
もれなくガッツリ噛みやがる
gf
今日もSeranganいい波だったみたいです(ケンちゃん談)

7’1でノーズ
CANGGUではだいたい8:2の割合でレフトに走ります
実はレフト好きなんで
ライトのPHOTOは貴重・・・しかも7’1だし
(ENちゃんPHOTO)
kn
このサイズでノーズしていることってあんまないかも
たぶんラインに人がいないんでしょうね~(笑)
(ENちゃんPHOTO)

明日はそろそろ晴れてほしいな~

ほな
Sampai besok

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

