topimage

2010-10

 - --.--.-- --


トップレスのPANI - 2010.10.31 Sun

Selamat Sore

朝方はKUTAより南では大雨でした
KEROBOKANまで行ったら・・・何も降っちゃいない

c
PANIのトップレスです
6パイ丸見えでございます
あまりよく見えませんが、お腹全体・・・毛が無い状態です
毛が無いから寝てるときにくっついてくるとめちゃくちゃ暑い
ちょうどクイって曲がってるところがオペの痕
だいぶ良くなってきたけど、痛々しい
mn
今日は日曜日。。。敷地に人が誰もいない。。。
PANIは2時間ぐらい庭を遊んでました
y
CANGGU
7:00~9:00
SET腹たまにたまに胸
波が思ったより上がってきません
午後から上がったようですが。。。

静岡も台風の影響があっていい波かな~~って思ったけど
怪奇現象???空模様が見たことのない感じでしたね~
バックスェルもないみたいですね~
もう11月・・・台風は14個・・・少なすぎる

ここBALIでも、今年さぁぁ乾季の時期があった??ってくらいな印象
雨季かな~って思いきや完全の雨季じゃない
だから読めない。。。

後2週間で丸1年。。。何を感じてて、何の変化が起きてるのかな
先を見るために進むために今感じなければいけないな
今を自分で感じることを

ほな!また
Sampai besok

PANI完治!? - 2010.10.30 Sat

Selamat Sore

日本の台風は大丈夫なのでしょうか??
こちらでは、つい5日ぐらい前にスマトラあたりで地震&噴火?
があったようですが。。。BALIはまったく問題なしです

今朝もCANGGUへ
雨季っぽいけどまだ風はいい感じなんので
当分CANGGUかな~
h
ピンボケしています
SETで腰腹
7’1で遊べるちょうどいい波
v
通院の途中。。。
傷口もだいぶ良くさっき抜糸が完了!家に連れて帰ってきて
Rね~AMちゃんSHちゃんと遊んでもらったから
疲れ果てて寝ています。。。
n
通院途中で
久しぶりにP Cafeへ
ドライカレーお~~いしい!

最近食べてばっかのような気がする。。。(笑)
それでもだいたい1日2食だもんな~15年もそんな生活を送ったわけだから
1年じゃ~変えられんわ~

ほな今日は久しぶりに飲みに行ってきます!TRさんに♪
Sampai besok

芽久ちゃん誕生おめでとう! - 2010.10.29 Fri

Selamat siang

ROOKIES・・・今頃ハマるとは・・・やばいわ~
朝方まで見まくってしまった。。。
感動しまくりだわ~

KEIGO&KAZUMIさん
芽久ちゃん誕生おめでとうございます!!
昨日の夕方産まれたそうです
遠い親戚のおじさんは遠くにいますと教えてといてな
また帰った時は会わせておくんなさい!
ホントおめでとう!!
d
CANGGU
7:00~
なんとま~~今日は初のSUPに挑戦することになってしまった
ピーター先生が貸してくれて・・・チョバしました
静岡から来ているSZKさんたちとご一緒に
ま~ま~なんとかソッコー立てて7本乗ることに成功した
でも、これはこれで難しい
動かないし!脇腹直撃して痛いし。。。
でも楽しい!!
ちなみにサイズは腰ぐらい
小さくてよかった~~人すくなくてよかった~~~
こんなボードで頭オーバーとかdoubleで入ってリップ決める
ピーター先生は。。。すごいは!!
j
その後はWarung Kに
野菜を食べに!
w
そいで、やっとつけれました
HREさんにもらった!ガムランの携帯ストラップ
ロンボクの海で拾ってきてくれた貝柄
下のでかい方は、特にめちゃくちゃキレイなんですよ~~
自然のものとは、思えないぐらい光沢があって!

HREさんありがとうございます!

ほな
Sampai besok

イカしたJeep - 2010.10.28 Thu

Selamat malam

昨日の夜。。。夜中まで見いってしまったROOKIES!!
ハマってしまった!!!
今日もこれからっていうかさっきから見まくっています
寝れませんわ~~~
感動しちゃて~~泣いちゃって~
t
朝CANGGUへ
かなりいい感じのJeepが止まっていた
車なのに60Kまでしかメーターがついていない
ちょ~年代物でしょうね~~
b
肝心の波は・・・
かなりサイズDOWNです。
でも形がよく7’1にはもってこい♪
友達のAFとARもたまたま来たから、一緒に入りました
雨季の暑さになってきました。。。風はまだ完全じゃないですけど
v
帰りにKEROBOKANのROTIへ!!
CARY AYAMを食べに!!
氷がぁぁないから・・・冷たい飲み物は作れません・・・とのこと(涙)
でもま~~しゃ~ないわ~

ほいじゃ~
Sampai besok

暑すぎや~~ - 2010.10.27 Wed

Selamat malam

今日はめちゃくちゃ暑い・・・暑すぎる
雨の量も半端じゃないけど
n
CANGGU
6:30~
SETで肩ぐらい無風
形のいい波でした

その後、HREね~さんの泊まっているHOTELへ
s
PANIは未だ外に出せないので、じゃれまくってきます
そいで未だにう○ちをしません。。。楽でいいけど大丈夫だか???
mk
本日もバテバテなのです
先ほど本日1食目をいただきました!
ご馳走様でした!

SINさんHREね~さんまたね~~!

ほな腰と首が痛いからマッサージでも行ってきます
Sampai besok

16:45大雨でございます - 2010.10.26 Tue

Selmat Sore

家に着いた瞬間大雨でございます
危うくPANIとずぶぬれ状態になるところでした
b
退院いたしました!いたって元気すぎとDrに言われました
オペも完璧!!!安心ですわ~
現在、家の中をウロチョロしとります
t
Canggu
7:00~10:30ぐらい
無風・・・人・・・色々・・・サイズSET頭半ぐらい
いい波ですよ~~
プルアウトは飛びまくりです♪
k
海でSUPのSZKさんにお会いしました
そのままMMSでドラフト飲んでBIG HOT DOG。。。
でかいって言うか長い!!!

天気だけはなんとも言えないよな~~
いい時もあれば悪い時もある
日ごろの行いかど~かは、わからんけども
晴れてたら。。。暑い
雨が降ったら。。。嫌だ
人って自由だな~
都合いい気候って難しいよね~~無いよね~
つか無理じゃん

ベストは受け入れることだね!

タダの独り言です

ってことでPANIと遊びます
Sampai besok

CANGGU&UMALAS&ダビデ - 2010.10.25 Mon

Selamat malam
いつも通り5:30起床
PANIがいないから、静か。。。しっかし寂しいね~
v
6時過ぎCANGGU到着!
波いいわ~~って入ったわいいけど、ど~やら首を寝違えていたらしい
海に入るまで気づかなかった。。。
右が向けない。。。波見れない。。。20分で終了。。。チ~ン
なんで隣のエコビーチを散策しに
え
ランチはカジキマグロの燻製サラダ!!!
めちゃうまっ!!
q
その後、前の家のヘラとダニエルとダビデに会いに!
ダビデがおっきくなっていた!!OLAもおっきくなっていた
でもいたずらっ子!
l
更にその後UmalasのVillaへ
ロシア人に囲まれてコミュニケーションとれず一苦労
ってか、どっとパワーを持ってかれた
wn
更に更にその後チキンカレーを食べにTRさんのとこに
これまためちゃうまっ!!

今日も動き回った。。。

首と腰が痛い。。。年???
こっちは床がタイル。。。そこを裸足で歩いているので
足も痛いんだよね~
これだけは、未だに慣れらい

今日、静岡のSZKさんがBALIに着たと思う
明日CANGGUで会えるかな~~

ってことで
Sampai besok

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

