topimage

2010-09

 - --.--.-- --


BERMAIN~遊ぶ~ - 2010.09.29 Wed

Selamat pagi

朝から快晴です
やっとランドリーに洗濯物を出せた。。。

今日もNO SURF...Kuta Reefを見てきた隣のセラマットが
tidak bagusって話しかけてきた
y
今回引っ越しした家はこれまた緑に囲まれて。。。と
言うより包まれています
部屋の中も、テラスも広々していて、なんもなさ過ぎて
ちと寂しい感じ
r
PANIは、遊び場所を見つけてはとりあえず登ってみるみたいな感じ

部屋の出入りが自由が利かないことに不満があるみたいだけど。。。

ほいじゃ~これから活動します。。。

Sampai besok

サラーリマン - 2010.09.28 Tue

Selamat malam

KINGコメントありがとう!
中庭というか、パーキングとちょっとガーデンがあるよ~~
でも部屋もテラスも広い!!広過ぎたかも。。。オレには
PANIはまだ強制ヒッキーだよ!っと

本日NO SURF。。。明日もかな??
朝から動きまくり

w
BLOGに載せろと言わんばかりに写真を送ってきたTOMOさん。。。
期待に応えよう!
黄緑のチェアーがかわいいじゃないっすか~
しかも後輩に撮らせて。。。(笑)
黒いでんな~~(笑)
言いたい放題ですみません。。。
s
やり方はわかりませんが、写真ってなんとかサイトに置いとける?みたいですね~~
簡単に取れて楽ちんですわ~~
2~3枚とかだったらMAILでいいけど
けっこうな枚数あると、MAILだとしんどい、これは素晴らしい

この時ネックレス。。。失くしちゃいました。。。涙
ごめんなさい
c
コマンと変わらん黒さの赤い海パン男

やばいな~~
美白でも目指そうかな~~~無理だな~~

そいじゃ~~
Sampai besok lagi

引っ越し2日目 - 2010.09.27 Mon

Selamat siang

BALIでお会いしましたHIROさん
MAILありがとうございます
ドコモの携帯だとはじかれてしまうのでPCから
MAILくださ~い
お願いします!!

今もなおPANIは挙動不審です。。。つか探ってます。。。色んなものを場所を
とりあえず部屋から出していないのでかわいそうですが。。。
慣れてもらうまでの我慢です
あ
車での移動中段ボールの中のPANIは口をあけたまま
はあはあ言っておりました
あs
朝からいい天気♪
v
いつものCANGGU
ちょっと遠くなったけど、25分ぐらいかな?ここは好きだから行くね
サイズ小さくなってたけど、いい波SET胸ぐらいかな
Fan Surfだね!
m
岩の上でトップレスのお姉ちゃんの撮影会。。。
と思いきや、ニップレス貼ってた。。。
こんな目立つ場所でなんちゅうカップルだい!!(笑)

昨日の引っ越しで疲れてしまった。。。
炎天下の中の引っ越しはしんどい。。。

そいでさっきデンパサールへ買い物。。。これまた暑いぃぃ
体力持ってかれるのがわかるもんね!

今日はOFFにしておいてよかったかも

焼き肉の帰りもKerobokan方面に帰る勢いだったし(笑)
おれ自身もまだ慣れてないからね

そいじゃ~

引っ越しや~ - 2010.09.27 Mon

Selamat malam

昨日はヌサドァアのSM邸へお邪魔しました
t
HTちゃんとSMさん
ピザご馳走様でした!今日寝坊し波乗り行けなくてすみませ~ん!
f
ほいで~本日OLAとラスト遊びです
だいぶ仲良くなってきたのに・・・ごめんよ~
Komangが”GOさみしいよ~”って
嬉しい言葉だね~ホント
s
広くなった~~キレイになった~~♪部屋もテラスも♪
こんな感じのテラスがあって
でも寂しいんでウッドのソファでも買いたいな~
q
予想どおり・・・PANIは挙動不審になり、徘徊してます
匂いまくっています
どこだここはって感じなんだろうな~
広すぎるんでしょ~~
g
すべての場所を試しています・・・まだ慣れていませんね~
自分のポジションを探しています

ひと段落ついて、YNさんとENさんとRね~とジャカルタからきたお二人と
SEさんのお店で焼き肉食べて来ました・・・

ほいじゃ~
今日は汗かきまくりで疲れたから寝ます
Sampai besok lagi

CANGGU - 2010.09.26 Sun

Salamat malam

今日はCANGGU
7:00~
g
SETでオーバーヘッド
レギュラーがいい波でした
ピーターにドロップインかましてフィニッシュ(笑)
・・・いつもやられるから・・・おかえしね(笑)
用もあるから、短時間で終了だったけど、気持ちよく波乗り出来たから
GOOD!
h
CANGUUからの帰り道
この道自然だらけで、晴れてるとこんな感じで気持ちがいい♪

今、アモンのお客さんとして知り合った、東京のTMさん、HRさん、YSさんと
一緒にFURAMAでご飯食べて空港にお見送りに行ってきた

3人とも素敵な男たちです
またはっちゃけましょう!!また飲みましょう♪

そいじゃ~
Selamat tidur

Sampai besok lagi

素敵なファミリー - 2010.09.25 Sat

Selamat malam

昨日もゆかママ達を見送りにAIR PORTに行ってきました
写真を撮り忘れてないですが、オレの友達のサンディーも気に行ってくれて
とても仲のいい5人でした

さっきもAIR PORTに行って来て、望月ファミリーを
見送ってきました!
ゆうひちゃんとしおんくんとってもかわいい♪
も
昨日の晩御飯をご一緒させてもらいました
も~~~とっても素敵なファミリー!!!
ありがとうございました!
j
今日のサンライズ!
・・・この後ヌサドァ方面で大雨を喰らった
d
AIR PORT REEF・・・doubleあります
マキマキ・ホレホレです
ってことで、トロトロで波乗りね!それでもSETは頭オーバー~頭半ぐらい
素敵な出会いができました!
う
今日は雨と風がすごかったけど、負けじと頑張ったMAMIちゃん
じ
そいで、望月ファミリーのガイドを頼んだアモンとコマン・リリット!
ありがとうな!!

たくさんの人が来てくれて一緒にご飯できたり
飲めたりととても楽しく過ごせた2週間ぐらい

あっという間だった
BALIでお会いできるだけでも感謝だね!

またBALIで日本でお会いしましょう!
Sampai jumpai lagi


ほな今日は寝るっ!!
Selamat tidur

Sampai besok lag

SHOちゃん最高!! - 2010.09.23 Thu

Salamat Pagi

21日にSHちゃんとR太とRね~とFURAMで
R太いけてね~な~笑
帰っちまうんだよな~!つか帰ってるんだよね~もう!
r
短い時間だったけど、いろんなことを楽しめたひと時でした
ありがとうございまます!
つか、BALI在住のオレらより、黒すぎですね(笑)
あ
ほいで今日!夕方にMAMIちゃんファミリーと合流するまで何もない・・・
久しぶりのFerr Surfin
ここは居心地がいいわ~~ENさんとSMさんと会えるし
b
SETで頭ぐらいレギュラーが張っていていい波
ちょっと上達したみたい・・・ENさんに言ってもらえた!
イェイっ!!
x
ほんでェ~サービスショットね!
セクシーでしたよ!黒髪が

そんな感じでちょいっとお昼寝します
Selamat tidur

Sampai besok lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

