topimage

2010-08

 - --.--.-- --


真っ白い猫&PADMA - 2010.08.31 Tue

Selamat Sore

沖縄のASKちゃん、京都のTKSくんコメントありがとう!

朝はまだスウェルが届いてこずNo Surf
AIR PORT REEFはいい波だったみたい!
昼すぎに用を済ませて午後。。。PadmaのIくんにSMS
Ombak Besar!
お
SETで胸ぐらいの厚い波・・・じきワイドダンパーになりました・・・涙
キッズのドロップインのオンパレードでした
ガス欠が無いキッズ・・・たまりません

日中入ることが少ないので、日焼けで背中がヒリヒリするわ~~
お
帰ったらドアの前で待ち構えていました・・・ご飯を
m
友達のEちゃんが送ってくれた真っ白くて毛並みがキレイな猫

もらいてを探しているみたいです・・・どなたか引き取ってくれる方
g.footstamp@gmail.com
までご連絡をください・・・あっ!もちろん日本です
よろしくお願いします

さっきアメをなめてたら・・・最悪なことに被せていた銀歯がポロリと・・・
最悪じゃ~
ソッコー友達にTELし
消毒してくれてくっつけてくれるところを教えてもらった
でもちょっと不安・・・でも体開けられるわけじゃいからいっか~

ほいじゃ~
Sampai besok lagi

PADMA - 2010.08.31 Tue

Selamat malam

Indyさんコメントありがとうございます
憧れのUluwatu一緒に入りましょう!待ってま~す!
台風7号・・・沖縄に上陸するようですね!ウネリがいい感じに
入ってくるといいっすね!

沖縄に気がつけば住んじゃったASKちゃんは大丈夫かな??
元気かな?

朝PADOMAへ
サイズDOWN、Powerもない
r
それにしても、暑すぎる!マジ暑い

通年はもっと涼しいって今年はおかしいってみなさん言っております
v
暑すぎるので1時間浸かりました
水も暖かい
本来は、オーストラりアの方から海流が流れてくる(スウェル)ので
今の時期、南国BALIでも水は冷たくトランクスだけだと、厳しいそうです
が、未だトランクスのみで大丈夫!ジャケットは必要ないかな??
オレだけかな??そんな奴は(笑)
c
現在大雨。。。なもんで目が覚めた
朝までこのままの勢いで降ってたら、また道が厄介なことになってそうだな~

ま~そんなの気にせず横で奇怪なポーズのまんま寝てやがるよ・・・
PANIは
q
午後、用事を済ませ夜はSHちゃん、Rね~、EちゃんとTrさんでご飯を
生レバー刺し撮ろうとしたらRね~が決め顔してたんで(笑)

この写真・・・オレがBALIにいるってことじゃなければ
日本の居酒屋さんだね
完璧なほどに

ちなみにBALIだと、生ビールが飲めるとこって少ないんですよ~
あとキンキンに冷えたビールに出会えることも。。。いつも若干残念な感じ


ほいじゃ~
sampi besok lagi

Uluwatu - 2010.08.29 Sun

Selamat malam

今日も快晴!ものすごく暑い日!

久々のUluwatu・・・Gローさん、YKさん、SHちゃんと
前日にお誘いいただいて行ってきました
腹胸たまに肩ぐらいのイージーな波
あ
いつも来てもここは癒されるわ~~
清められるというか。なんというか
x
道のりも自然がいっぱいだし
海もものすごくきれいで気持ちがいい!
この透明度♪最高です♪
n
ここからエントリーして行きます
これまた気持いい♪

ほいじゃ~
Sampai besok lagi

PADMA - 2010.08.28 Sat

Selamat malam

今日も快晴!空も真っ青でキレイ風も弱く気持ちのいい天気

さっきヘラとサリーから、プアサの料理を頂いた!?
とてもとても甘い・・・日本的に言うと白玉団子の黄色バージョンかな
でも美味しかった~♪

お
PADMA
ミドル~ハイタイド
昨日よりサイズDOWNでも、遊べるいい波
写真を撮ってるロコがいた
7’1でノーズに行っている写真を撮ってくれて満足

ちなみに遠くに見えるクタビーチはすげ~人が入っている
とてもその中には飛び込めない・・・ざっくり数百人・・・乗れないでしょ??みんな?
マジ無理だ~~~
人が多いとこが好きじゃないからな~~海でも街でも(笑)
m
昨日の夕方とあるところへ
いい眺めだった~~もうちょい、いたかったけど帰りが不安だったため退散
初めての道だったし、暗くなるとなんも見えそうじゃなかったからね

ほいじゃ~
Sampai besok lagi

PADMA - 2010.08.27 Fri

Selamat siang

今日は快晴!風もあまり強くなく気持ちのいい日

w
でも写真は曇っている・・・あれ??
PADMA BEACH
7:00~9:00
7’1の練習には丁度いい波SET腹ぐらいのメローで
クリーンにブレイクする波
あ
ブランチにwarung Jで
玄米がハビス・・・ご飯までチャンプルされた(笑)でもGOOD
今日はヘルシーに野菜ばっかりね!あとほうじ茶!

今日はサンセットもキレイな感じなんだろ~な~

ほいじゃ~
Sampai besok lagi

CANGGU - 2010.08.26 Thu

Selamat malam

朝だけCANGGUへ
7:00~8:30
波ない~~た~まのSETで胸ぐらい
i
SGさんと会って一緒に入った
のんびりサーフにはもってこいの波・・・

これから、ちょっとの間こんな感じが続きそうかも・・・
スウェルが入ってくる気配がないからぁぁ~

昨日はUruwatuで頭オーバーだったみたいです
が、天気が良くなく雨にやられたそ~です
by SGさんからの波情報でした

ほいじゃ~
Sampai besok lagi

Ombak Bagus - 2010.08.25 Wed

Selamat malam

夜中1時ぐらいから、怒涛の雷雨
朝方まで雷はすごかった~
うぇ
CANGGU7:00~
無風メンツルSize SET肩頭ぐらい
昨日のお化け頭半ぐらいは入ってこないこったから若干Size Down

インサイドまで繋げれるいい波だった~~サイコー!
ここもな~~砂がな~~白かったらな~もっとキレイな海に見えるのに・・・


そういえば、昨日。。。お店のトイレで愛用のBIGライターが落下
ボンって暴発した
一瞬周りが白くなったし音すごかったし本気でビビった
大事件ならなくてよかった~~すねカットしただけですんで

BIGライター愛用の方。。。取り扱いにはお気をつけて

ほいじゃ~
Sampai besok lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

