topimage

2010-07

 - --.--.-- --


強風強風強風 - 2010.07.31 Sat

Selamat pagi

日本は出国ラッシュ??成田、関空でそんな感じみたいですね
でも、こっちの友達曰く、暇じゃ~って嘆いていた
KUTAが怒涛のように混むのかな~近づかないようにしよっと

昨日の夜から風が強いです
看板が折れそうなぐらいかも
もちろん朝やむことなく、吹き続いている。太陽が上がる前からビュービュー
こういうときはバイクで板積んで走るのがイヤじゃ
g
KU DE TA
ロータイドでこんだけメローに割れています
モモ腰たま~のSETで胸ぐらいかな
人は若干オラン ドゥアですね。。。2人ね

5
7時ぐらいから、手には鉄アレー?なんていうんだろう~?
持って、ビキニでジョギングのおね~さん

BALIに住んでると、走ることなんてないし、ましてや歩くこともホント少ない
ように思う。何かというとバイクで動いちゃうし
この前のシンガポールは、フクラパンパンになったもんね
ー
家に帰ったら、ダビデが超笑顔で迎えてくれた
もう少ししたら、バンバン歩き回りそうな感じだよね!

Sampai besok lagi

シンガポールの夜景 - 2010.07.30 Fri

Selamat siang

モスクワで38℃だって~モスクワですよ~ありえね~~
日本でも大雨だったみたいですね。。。
BALIも、相変わらずすっきりしません、まだ雨季ですね
至る所で、水たまりができていたみたいで、大変だったみたい

う
シンガポールの夜景。機内からですが、凄くキレイでした
r
29日のCANGGU
上げだして、サイズUPMAX頭オーバーのいい波
人も徐々に少なくなってきた
雨で砂浜の地形が変わっていた。。。それぐらい降ったのでしょ
t
30日CANGGUは風が入りすぎてダメですね~~チ~ン
y
太りすぎてきたPANI。ご飯ばっか食べてるからな~~
ラジコンでも買って遊ばせてダイエットさせようかな~
オレは楽したいからね。。。(笑)

Sampai besok lagi

日帰り海外旅行IN Singapore Part Ⅲ - 2010.07.30 Fri

Selamat malam

昨日の夜中、怒涛の大雨です。長時間降ったら、ホントヤバいよBALIは
なんせゴミがたらふく出てくるし。。。残念だけど

今日日本も大雨の恐れ??ってYahooにでてたけど、被害がないといいな

日本は牛丼低価格消耗戦が勃発しているようですね~250円は安すぎる!
シンガポールの吉牛がいくらか見てくれば良かったかも。。。
s
天気はすごくよくて、どちらかというとジメジメした感じで
日本の夏に、BALIの雨季の時期みたいな感じで、汗ダラダラ
あ
おかげで、色々なものがキレイに見えて良かった
q
建物は何かわからずに撮っています。。。
w
ユースオリンピックがあと18日で開催されるみたい
遠くのビル!上の展望台のは公園みたくなっているみたい。すごくキレイだった
あz
街の至る所で会場つくりに大忙しでしたね~
l
かわいい色の二階建てバス
z
シンガポールのシンボル!?を見にマーライオンパークへ
バックがビルだから、何か不思議な感じ
s
マーライオン
j
適当すぎるな~このショットは
r
マンションから何やら旗が出てるな~~って思いきや、洗濯物!
竹竿みたいなの干して、こんな感じ
w
Air portでのSunset
空気が澄んでいてキレイだからSunsetもキレイだった

これを見る前、街からTAXIに乗った。瞬間思った。。このドライバー荒いぞ!
帰宅ラッシュ時にも関わらずあおるあおる。ン~ヤバそう。。結果、はい!カマ掘りました
たいしたことなかったけど、ボンネットは盛り上がり
とりあえず走るので、そのままAir portその間、イライラがおさまらないのか
”FU** YOU”を連発していた。。。
記念写真撮りたかったけど、降りた瞬間走り去っていった(笑)こっちは怪我なくてよかった
w
ん~チェックインのINFOが出ない。。。え~~まさかのトラブル??
カウンターに行ったら、チェックインは出来た
フライトタイムを見たら、1時間ぐらい遅れてる。。。最悪じゃ

搭乗するとこまで来ても、飛行機がない??何故?噂はホント???
ホントだった。。。まさかのメンテナスなしでBALIから来た
飛行機に給油だけして、そのまま乗りこむ。もちろんBALIから来た人が降りて行った。。。

ん~恐い。。でも仕方がないよな~安いんだから

乗り込んだら、子供たちに囲まれた。。。元気すぎる。たまらない
寝たいのに寝れない

そして、結局AM1時前ぐらいにBALIに着いた
眠いし、雨降りそうだし、バイクで速攻帰宅した

約24時間の日帰りシンガポールは、新鮮で楽しく美味しくいい旅だった
もっとリサーチして行けばよかったな~

帰宅後PANIがお腹をすかして鳴き叫ぶ。そして大雨。。。

乾季だよな~~今
異常気象かな~世界的にも???BALIだけ??

Selamat tidur
Sampai besok lagi

日帰り海外旅行IN Singapore Part Ⅱ - 2010.07.29 Thu

Selamat malam

変な時間に寝てしまったので、ギンギンに目が覚めています
なんでシンガポールの続きを
アジアの匂いを感じないシンガポール。僕の中でHAWAII
どの人がシンガポール人かよくわからない
チャイニーズやら、中東の感じの人が多いし、肌の色もバラバラ
ただ、におう。。。独特のにおいが。。。ちょっと苦手だな
この人のにおい。。。
k
ここにもあったcarrefour&BEST電器
トイザラスもここにあったっけかな~
確かここの地下に吉野家を発見!
でもお腹すいていないので街ブラに
お
中は超でかいショッピングモール
吹き抜けが恐いぐらいでした
う
ありました!MEDO IN JAPANのダイソー
SG&$2だったんで、130円均ですね!
所狭しといっぱい商品が並んでいて、どちらかというとドンキみたいでした
そしてすごい人。。。人酔いしてしまいそうなぐらい
y
なんとなくかっこいい建物。。。ツタのある建物はマンションだと思う
芝生に刺さった槍みたいなものは。。。
t
この大木。。、階段から生えていました
その部分を撮ってくれば良かった
p
HAWAIIにも走っていた二台繋がったのバス
キレイな海のないHAWAIIにしか思えないわ~
9
日本で言う大人のおもちゃ。。。ありすぎです
そこらじゅうに
y
やったァァァァァァ見つけちゃいましたァァ~~
山頭火!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉牛と餃子の王将もあったけど、やっぱり山頭火でしょ~~
い
塩ラーメンに香味玉子のトッピングに炒飯!
めちゃくちゃ美味しかった~~~最高すぎる~~梅干しも最高じゃ!
オレの食が太かったら、2杯目いきたかったな~
r
山頭火はこんなロケーションの中
なんとかロードって言うんだけど、忘れちゃった
TDLの中で食べている感じがしたな~
p
向かいに餃子の王将。。。違うとこにあったら行っていたかもしれないのに。。。残念ね
え
デパートの中で見つけちゃった!ルネ・フルトレール!
この商品を使ったリラクゼーション・スパホント気持ちがいい!!

あ~~~やってほしくなったな~~
あのゆっくりとした時間を堪能したくなっちゃった~
ヘッドとショルダーだけでも、フルボディーやった感じになるんだよね~

マッサージって押せばいいってもんじゃないし、同じとばっかやっても気持ちよくない
気持ち(ハート)とやってくれる人の人間性がすごくでると思うんだよね~
それと技術はもちろんね!
次日本に帰ったら、絶対やりに行こう!いつかな~
GMのスタッフ達にやってもらおうっと!みんなうまいから!

そして、まだ続く

Selamat tidur・おやすみなさい
Sampai besok lagi

日帰り海外旅行IN Singapore Part Ⅰ - 2010.07.28 Wed

Selamat siang

昨日は日帰りで初のシンガポールへ。。。
なかなかハードでしたぁ~~未だ眠いです
あ
朝。。。4時に家を出て、いざAir Portへちなみに帰宅は夜中の2時。。。
空港の中の店はほとんど空いていません。。。閑散としている感じ寂しい~~
飛行機とのサンライズはキレイでした~
r
シンガポールのAir port
HAWAIIかよって思うぐらい南国!ヤシの木とかあるし
すごくキレイで気持ちよかったな~
$
SG$。。。レート65だからSG$50で¥3250なり
紙幣もキレイだ!これも気持ちがいい!
BALIの紙幣は横に並べられない。。。
h
街もホント緑を大切にしている感じのつくりでホントにHAWAIIみたいだったな~
歩き回っていても気分がいいね!ブランドショップも建ち並んでるし
BALIもそうならないかな~
そこに居座っちゃている人とかいないし。。。普通はそうなのんだけどね
BALIはね~~
;
ビル。。。久々にあんな高いビル見た。BALIにはないしね
車もナンバー規制が入っているようで、昼間はほとんど混んでいない
これも、街をキレイに緑も保つ秘訣なのかもしれない
BALIもそうしてらいいのに。。。(笑)

写真撮りまくってきたので、今日はここまでかな
現在お昼前までですね

CA
28日CANGGU BATU BORON
腰胸SET肩メローですがひと多し

スタンドアップパドルのピーター先生!お茶目に決めてくれました
すごくいい人ね!
バイクの下がお気に入り♪のノラ犬くん

BALIとの比較のBLOGになってしまいましたが、あくまでも願望です

つづく
Sampai besok lagi

初メデウィー - 2010.07.25 Sun

Selamat Sore
今日は4時起き。。。
q
静岡の安倍川の花火の写真を送ってもらえた
Cちゃんありがとう!7・24誕生日にこんなキレイな花火が上がるなんて
最高だね!おめでとう!
ば
バリアン
SET頭オーバーの三角波で良さそうな感じ
でも、人が多いのとコンパクトすぎるの
ま
メデウィー
最初にCHECKしたときはインサイドもできたのですが
二回目に行ったら、ローカルのコンテストが。。。始まっていた
アウトサイドならOKということで初メデウィーに
今回はSさんに誘っていただき、Iさん、日本からシェイパーのM.Sさんとのセッション
SET肩頭ぐらいのレフトブレイク。。。コンテストのためインサイドまでは
繋げれませんが、十分いい波
意外とイージー&4人の貸し切り状態に!ラッキー♪
n
激安のPHOTOをM・Sさんと購入。。。ビックリするぐらい安い!
値段は控えさせていただきますが。。。
p
森氏Firstシェイプもだいぶ感じが掴めてきたかな!
実は未だシングルフィンは試していません。すみません森氏

天気はあまり良くなかったですが、おかげで風が吹かず久々に3時間ぐらいの
いい波乗りができた!
Sさんありがとうございます!運転ご苦労様です

Sampai besok lagi

BALIで焼き肉!! - 2010.07.24 Sat

Selamat Sore~

KINGコメントありがとう!台風少ないね~これからバンバン来るんじゃないっ!

猛暑が続いているようですね。。。PCで見る限りでは
すごく暑いイメージです
倒れないように水分補給を十分に採って欲しいですね

昨日はBALIで初めてかな??知り合いのお店に焼き肉を食べに行った
めっちゃ美味しいかったわ~~♪韓国風で
もちろん写真は忘れた。。。夢中で夢中で
次行った時はお店も紹介できるようにカメラ持っていきま~す
お
今日の朝日!気持ちのいい朝だった~
ENさんに教えてもらい、カメラセンスがUPかな?
やっぱプロは違うわ~~アドバイスからして違う!素敵な写真を撮ってました
さすがっす!ENさん!
g
風もなく、波数少ないですが、メローにいい波が入ってきます
人は多すぎでしたが。。。ね
楽しめる感じでした

朝だけでも、海に入れる環境に感謝ですね

仲良くしていただけるBALIの先輩たちと友達にも
自分を成長させて頂ける人達と出会えています
何よりも、聞けるし相談できる人がいっぱいいる

今朝も、BALIのお姉さんからTELを頂けたりと
気にしてもらえている
嬉しいことです

最近色んな事を思うように感じるように、また、なってきた
日々忘れないようにしなくてはいけないこと
少しの間忘れていた自分に反省です

昨日、友達に最近すっきりした顔になってきたねって言ってもらえた
そんなに濁ってたんだな~って(笑)
自分って人間はそうそう変えられない
BALIに来ても、考え方の基本は変わらない

でも、どうしたらここで生かせるか、生きれるか
答えは見つからない
自分が想うことを曲げずに続けること、人と向き合うこと
焦らず進めば道は拓ける

それを楽しんでいこう
今という現実から逃げないで
前を向いていたいしね


Rねぇは、今頃日本を楽しみまっくってるんだろうな~~
いいな~~

Sampai besok lagi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

