topimage

2010-06

 - --.--.-- --


大雨 - 2010.06.27 Sun

Selamat pagi

TOSHI,ISIKAWA-さん、KING
コメントありがとうございます
・・・遅くなりましたが・・・ごめんなさい


PANIのご飯が無くなってしまったので大雨の中コンビニへ
夜中2~3時ぐらいから土砂降り
JLクンティ。。。川になっています(笑)

g
この先、溝があるのですが、完全に見えませんでした(笑)

その後、JLラヤ・スミニャックに曲がったら、これまた突っ込みたくない

ぐらいの川??道。。

前から、車が来たんで横に避けたけど。。。やられたわ~~

ざばってかけられた

ムカつくより、思わず笑っちゃった(笑)


BALIは、道に穴があいてることがある。。。

雨が降ると、ホント見えない

あり得ないけど、余裕であるんですよ~~

ってまたまた、大雨じゃ~~~乾季になったんちゃうんかい!!


友達来たとき、降らんでほしいわぁぁ

こんだけ降るとどこも行きたくなくなるなぁぁぁ

しかも寒いし

Sampai besok lagi


W杯 - 2010.06.26 Sat

Selamat pagi

ブラジルVSポルトガル 
b
スピーディーで面白い!
カカ出てたら、もっとおもしろかったのに~
s
ず~っとCANGGUのとこで鳴いていた
薄暗かったからわからなかったけど日があけてきたら
4匹の子犬!
めちゃかわいいっけ!
l
朝日が気持ちいね~~ホント

パワーもらえちゃえますよ~~
n
肝心の海は。。。風でよくない

サイズも下がっていくな~~

ハイ帰宅!

ハイBLOGのUP

ホイ。。。

Sampai besok lagi

おめでとう!JAPAN - 2010.06.25 Fri

Selamat malam

いや~~~見に行ったかいがあったね~~

本田のFK,ヤットのFK、岡崎のGOAL

いつものJAPANじゃなかった感じ!強さがにじみ出てたね

や~~それにしても気持ちよかった~~最高!Bagus!

決勝トーナメント初戦はパラグアイ!

強いね~~
に
ヤットのFK!

入ると思って写真決めてみたね~~~
お
メインのスクリーンはオランダに占領されてしまった(笑)
すげ~盛り上がってた!
え
真ん中のアフロ君!

ロブ・マチャド??バルデラマ??アンファン君です

頭が若干ワイドでBIGです(笑)


実はイタリア戦から見ていたので、日本戦はかなり眠かった~~~

10時から朝の5時ぐらい。。。

家に着いたら、PANIが噛みついてきやがって寝れたもんじゃない

そのまま寝れずにイミグレに

そのまま用事を済ませ夕方から爆睡してしまった。。。起きたら9時


ほいで、も~ちょいしたらブラジルVSポルトガル

カカが出れないからC・ロナウドとのセッションは見れないのが残念

でも、かなり楽しみなカードだね

samapi besok lagi

Sunset&CANGGU - 2010.06.24 Thu

Selamat pagi

Apa kabar?

Hari ini tidak Angin!!チ~ン

h
昨日のクタBEACHのSunset

なかなかキレイやったな~~~久々に来たけど。。。
cANGGU
今日のCANGGU

サイズ頭ぐらい
サイドOFF強め。。。良くないな~~

ウェイティングしてたけど、ジャフル食べて退散
warugに金○賢がいたわ~~~

お
ほいで、え○さんにCD-Rをもらった!!!買った??

たぶん前の板乗ってるから、帰国前かな?

ノーズにしっかり指かかっとるわぁ~~

k
New boardでのノーズ!

乗りやすいんだよね~~~これ!

9‘5より波取れるしね!
l
ボチボチのサイズ

SETで頭オーバーぐらいだったようね。。。

完全にショルダーから乗っていますね。。。この人ずるいです(笑)

夜中は日本戦じゃ~~~はしゃぐでェェェ

Sampai besok lagi

CANGGU - 2010.06.23 Wed

Selamat siang

Apa kabar?

雲の多い朝、天気もすっきりしない

肌寒い朝です。。。スウェットを着てバイクでCANGGUへ

ムネカタぐらいの厚めの波ゆるいOFF・・・人多し

r
グーフィーはなかなかいい波ね!

ロングノーズができるボチボチ張った波

今日はこの前以上にウバチャラの人?が多かったな~~

トラックの荷台にバニャオラン!

2~30人ぐらい乗ってるし!すげ~~よ!

写真撮るの忘れたし。。。

Sampai besok lagi

本日もNO SURF - 2010.06.22 Tue

Selamat malam

Apa kabar?

今日はイミグレに行ってきた~~~

手続き。。。めんどくせ~~~

なんとか、インドネシア語と英語と。。。を混ぜて会話成立???

しかも、また行かなきゃなんね~~お金だけ払いに。。。インドネシアスタイルなの??

そうなんだよね~合計3回行かなきゃなんね~みたい。。。

ほいで~来月はシンガポールに飛ぶよ~~楽しみね♪

の後

パドマBEACHで波CHECKしたけど

これまた、風ビュビュでよくね~~からBEACHでドリンク売ってるお姉ちゃんと

チェスやって帰ってきた。。。勝利!

次に行った時、ドリンクをプレゼントね!ラッキー♪


にしても~昨日のポルトガルはすげ~わ!

BLOG書きだしてから、6点はね~よ!入れすぎだし入りすぎ!
い
飼いだしたばかりの時は、丸くなってもこんなに小さかったのに・・・
p
今じゃ~~こんなにでけ~~よ!

重くなったし。。。

子猫でも産んでくれないかな~~いっぱいはいらないけど。。。


明日こそは、波乗りしようっと♪

ホント最近やっていないからな~~枯れそうだし(笑)

静岡は梅雨に入ったみたいだね

ジメジメでしょ??

30日から友達3人が来る~~~

メチャ楽しみや~~~

Sampai besok lagiね~~

ポルトガル1-0 - 2010.06.21 Mon

Selamat malam

w杯ポルトガル戦

キレイなパスからいいゴールがうまれたね~~


C・ロナウドの存在はでかい!!

お~~~!!!2点目!

パスが速いね~~いいとこ走ってるね~~

次のブラジル戦も楽しみ♪

って思ったら3点目!

素晴らしいゴールの連発だね


こっちは1時間早い時間からやっているから、見るのが楽ちんね

チリ対スイスも見て帰ろうかな~

4点目!!!!!!!!!!!!

短時間で入りすぎね!

C・ロナウド ナイス アシスト!

sampai jumpai lagi 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

