topimage

2010-04

 - --.--.-- --


またもや引きこもり - 2010.04.30 Fri

Selamat siang~~

Apa kabar?お元気ですか?

Saya tidak baik!私は元気ない。。。

昨日から、突然悪寒

熱が。。。関節が痛い。。。デング熱かも。。。

そんな話をこの前したばっかりなので。。。

今は南国なのにいるのに長袖長ズボンです
か
寝たいけど、寝れないので

外は快晴!

気持ちのいい風が吹いています

Sちゃんたち今日ラスト!

天気も良くて波もあるから楽しんでることでしょ~

波乗りできなかったから、Air portにだけでも

会いに行きたいのにこの状態じゃ~~
p
寝れないけど、PANIと遊んであげる元気はないので
n
この寝顔とポーズはかわいい!
噛まなければ。。。
g
PANIは布団で丸くなるぅ~♪

今日は申し訳にことに予定をキャンセルして延期してもらった

ANちゃん、Eちゃん。。。Jもかな??ごめんなさい

デング熱じゃないことを祈りたい。。。長引くので

病院行っても意味ないみたいだし!

自然の力にたよるかな。。。ココナッツミルクに

そいじゃ~~

Sampai besok lagiや~~

CANGGU - 2010.04.29 Thu

Selamat sore~

Apa kabar??

今日もデンパサール巡りのため朝6時前にCangguへ

波いい!!!
c
の前に~~朝焼け

今日は快晴になりそうなぐらい空気が澄んでた

って寒いも朝は!
c
ちとたるいけど、昨日よりサイズUPで頭オーバーぐらい

メンツル!!

ん~~ロングなら乗りたい放題だ~~

明日も朝一狙いやな!
n
寝豚になりそうなぐらい寝るPANI

気持ちよさそうに落ちて行きました。。。

j
ジャンプ!

オレがデンパサール行ってる間もコマンにいっぱい遊んでもらった

ありがとう!


しっかしデンパサールはしんどいわ~~行くだけで疲れちゃうのに

暑すぎた~~体力なくなるわ~


サンセットがキレイそうだな~~今日は!

久しぶりに夕日でも見てこようかな~~

寝ちゃいそうだけど。。。

Sampai besok lagi

Canggu - 2010.04.28 Wed

Salamat malam

Apa kabar?


今日は朝6時?にcangguへ

あげ込みすぎて、割れずらくタプタプで

インサイドまでなんとかつないで乗れる波

7‘1のわりにがんばんったぁぁ

ヨーロピアンのおじさま3人ぐらいにまたまたボード褒められたよ~~~

やっぱBEACH TOWNのボードはすごいね~~!
c
ハイタイドになると、インサイドのショアブレイクが

頭近くに。。。

足がついた瞬間ダッシュダッシュ!喰らいたくないしね!

あんなでかいショアブレイクは!
ね
9時過ぎに一旦帰宅

そのままデンパサールに色んなリサーチをしに!

デンパサールはきらいじゃ~~~ゴミゴミしてるし!

道わかんね~し!

グルグル回っちまうし!

2~3時間後帰って来ても、PANIは同じ状態で寝ていた。。。

ど~でもいいけど、寝すぎだろ!!

ダブルのベットを一人占めで

いつものアクビしながらのお出迎えは???


いつも、コマンがPANIといっぱい遊んでくれるから

服あげた!

覚えた日本語でありがとうって!いえいえこちらこそありがとう!

その後も一生懸命また遊んでくれた!

ホントありがたいや~~

ほな

Sampai besok lagi

OMBAK kecil!! - 2010.04.27 Tue

Selamat malam

波ねェェェ~~

板が折れてから久しぶりの海。。。

せっかくSちゃん達と入れそうだったのに

サヌールサイドはダメね!

帰りにKUTA寄ったけど、面はいいけど、小さすぎ。。。

あ~ちゃんがネイルやってもらって、可愛くなってたな~~

てな感じで写真もとる気が失せました

そろそろ乾季になってきたな~完全ではないけど。

KUTAサイドの時期が来たな~~

ウルワツ、バランガン、ドリームランド、などなど

楽しみなPOINT満載ね~~

p
昨日Dr.Budiに注射を打ってもらってから

少し元気がないPANI

すぐ寝そべる
j
やっと元気になったかと思っても日陰で休む。。。


来月あたりに一時帰国を考えていま~すって帰りますけど!

寒いですかね~~やっぱり静岡も

帰ったら実家でゆっくりしようかな~姉貴たちとも

姪ッ子甥っことも会えずに来てしまったんで

ほな

Sampai besok lagi

久しぶりの再会 - 2010.04.26 Mon

Selamat siang~

なんだかまだ雨季???ですBALIは

もう5月になろうとしていますが、雨ばかり。。。なんだかや~~

やる気を失せさせるね

ホントに

め
昨日sanurに行く途中

ちょうどなったから、撮ってみた55555。。。どんだけ敏感なんじゃい!!

まだ、三か月でこの数字。。。よう走っとるわァァァVARIOちゃん
し
sanurにのシンドゥーBEACH

MANGOでmakanや~~~

BEACHフロントでいい雰囲気でしたわ~~

静岡の波乗り仲間SちゃんとKさんと久しぶりの再会!!!

友達のRさん、Tさん、Kくんも一緒に

楽しく飲みまっくた!

や~~懐かしい!
あ
みん~~~なのマドンナあ~ちゃん

てんとう虫ヘルメットがお気に入り!

キティちゃんの浴衣??超可愛い♪

r
頭重そうだったけど、ノリノリで色んなポーズしてくれた!

あ~ちゃん!Sちゃんの子供ね!

可愛すぎる~~~



BALIに居ると、日本でもなかなか飲んだり出来なかった

友達と会えて飲めるような気がするし、波乗りもできる!

たまにのことだけど、大切なことのように感じる

これからも、来てくれる仲間がいる。。。

その時に笑って元気で会えるような自分でいたい

自分の進んでいる道をしっかり踏みしめて歩んでいこう


Sampai besok lagi

フェラーリ - 2010.04.25 Sun

Selamat siang

KINGコメントありがとう!!

笑えるぐらいキレイに折れたわ~~人生初折り!

でも直すよ~~~!!


え~~ホントここ最近天気がおかしかったぁぁぁ

梅雨時期みたいに朝から夜までジメジメしてる日が3日

気持ちわり~~~きらいじゃ~~

そんでそれが終わったら、滝のようなスコール!!!凄まじい雷

ホントありえね~~~ぐらい降った!

そりゃ~ビビるわァァァPANIも

f
ガルーダのofficeにようがあり

HOTELなんとかってとこに行ったら、フェラーリが展示してあった!!

BALIでフェラーリ???って感じですが、

最近は高級車がよう走っとる!

ハマーやら、ポルシェやら、なんやら。。。

でもすぐ渋滞。。。すぐ細い道みたいな。。。

ん~やっぱりバイクが一番!!買えないだけだけどね。。。(笑)

ぱぎ
PAGIは6時前にSANUR BEACHへ!YOGA

5thなんだって~セレモニー好きのBALI人

まあまあホントすごい人だわ!150人は言いすぎだけど

近い人たちがいましたね!!ほんで日本人はオイラ一人(笑)

ダンス的なYOGAをみんなに披露してましたァ

ちょっとかっこよかった!!

p
PURAを眺めながら、変てこな座り方のPANI

ジ~~~~っとしなが10分ぐらい

とりつかれたんのかと、思うぐらい動かないから

コマンと2人で笑って後ろから眺めてました
い
おっきくなったな~~PANI
j
あくびもな~~(笑)

YOGAの帰りにNARUKIへ

ここはリペアしてくれます!ボードを

しかも上手いときた!

あの真っ二つのボードが4日後に見事復活すること願って。。。

ということで、しばらく7‘1のトレーニング

って波なさすぎですな~~今日は

でも気持ちのいい天気ですよ~~~BALIは!

あっ!あと昨日着で静岡から友達が来たので、YOGA帰りに会ってきた!

今日の夜ご飯しようってことで、夕方sanurに


sanurに住んだ方がいいなかな~って最近思うぐらい行ってるな~~~(笑)

Sampai besok lagi

お世話になった人がまた・・・ - 2010.04.22 Thu

Selamat malam

TE2YA&YUKAちゃんコメントありがとう!
たまにゃ~~おっかけとかないとね~!
でもあなたもSAMAだよ~~~~(笑)

あ
Cちゃんうれしそうだね~~~(笑)あんちゃんと2ショットで
あ
ハウスシェアーのリンデと
すげ~仲のいい2人
な
今度はアホ2人ね

ホントCちゃんには、お世話になったよ~~~

色んな人に会わせてもらって、いっぱい機会をくれて

ほんとありがとうね!

Cちゃんのおかげで色々な人に会えてます

Cちゃんに出会えてよかった

ら
あと少しで落ちまくるPANI

確実に落ちました~~

p
今日のエアポートビーチ??

初ライテンダーに。。。。チーンですね

病み上がりには、ちときつかった~~


って久々の快晴なんです~BALIは

日本の梅雨みたいな天気が3日間続いて。。。ど~んよりって感じの

天気が続き、気持ち悪い日々でした~~

BALIは一日雨が降ることが少ないんです(たぶん)

だから、この3日間はおかしい!!何もかもする気が起きない日々

風邪もひくし。。。


Sampai besok lagi


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

