topimage

2010-03

 - --.--.-- --


Jalan-Jalan - 2010.03.31 Wed

Selamat malam~

本日Jalan-Jalan

久しぶりのビックスウェルが入ってきたぁぁ
KUTAで頭半ぐらい。。。

KOTAとRENが入っててビックリ!!
KOTAは11月に入ってから3回も来てるBALI好き!!

Seranganはど~だろう???
ワルンのmadeにSMSを送ったら
Ombak besar Bagus!!って返ってきた

グリーンボウル
てな感じで、Green bowl~

誰一人入っていません~~
たぶんダブルオーバーぐらいかな~?
ドリームランド
Dreamland~~

天気が良くないから、キレイさが伝わらないかも。。。
でも、なかなかのロケーションよっ!!
チャイニーズがうるさくてたまらんけどね

LONG向きのメローな感じ
それでもSET頭半からダブルぐらいでした。。。
ビンギン
そしてDreamlandから見えるBingin~~

遠すぎですが、見えますか~~??
コンパクトに頭半ぐらいのチューブ気味のレフトブレイクが入って来てた~

お
天気が良かったらなお最高でした~~
ホント天気って色んなことに影響を与えるよな~

ぷ
プールと海のラインがわからん。。。
こんなプールがBALIだと入れますよ~~~

最高ですね~~~静かなら・・・


明日から4月。。。日本は桜満開かな~~ってもう散ってるんかな~?

ほなまた

Sampai besok

Serangan&。。。 - 2010.03.30 Tue

Selamat malam~

怪しい雲が近づいてきた。。。雷も光りすぎ。。。

やばいな~~

完全にくらうわ~~~

ハイやられました~~

ここ3日ぐらい、いつもと違う。。。何かが起こる。。。かもしれん

せ

すっきりしない天気のSerangan

波もすっきりしません

SET頭オーバーぐらい

ヨレヨレ。。。これ,いらないんだな~~ホントに~~~~
p

外で自由に遊ぶようになっていろんなものを食べてる???

昨日から、元気がないな~って思ってたら、今日のう○ちした後に

7cmぐらいの細い草ののようなものが。。。おしりから。。。

そりゃ~~調子悪いっしょ!げんきでないよ

ま~~~その後は元気倍増で飛びかかってくるわ~

噛むわで大変よ~~~でも元気になってえかったわ~


明日で3月も終わり。。。

まだ4カ月しか経ってないな~~早いなぁぁ

日本を離れてから。。。静岡を離れてはじめて暮らすのがBALI

色んな経験ができ、いろんなことを感じる日々


そんなこんなで

ほなまた

Sampai besok






Full Moon。。。Serangan - 2010.03.29 Mon

Selamat siang!!

Cape Sekali~すげ~疲れたぁぁ
(チャペ スカリ)
って、調子を崩してたから体力が落ちてる。。。
あy
ここ3日間ぐらい、空模様が変だ。。。雲の形、色がバラバラだし

たいして雨も降らないのに雷が鳴ったり。。。おかしい。。。

せ
なんとなくグレーな感じ

ま~Ombak kucil~~~波小さい

あげ込みだから、タプタプで

それでも、今度プロトライアルを受けるって女子高生のリナちゃんと
その友達は、バンバン乗りまくり、当てまくり!

日本男児サーファーは完璧に負けてました。。。

今日はFull moonだから、明日からサイズUPかな~~

み
生活の必需品!AQUA~~~~!!

飲料水やら、コーヒー飲むにも、歯磨きですら、ラーメン作るにもこれ!!

かなり使います!!無いと困る!!

5ガロン。。。19Lでなんと!!RP11000。。。110円!!安ぅぅ~
(HAWAIIウォーターって2500円ぐらいだったけかな~~~)


自分で買いに行くのが難点ですが。必要なんです。


も
ガッツキ食いPANI。。。ご飯に夢中です

あ
最近お気に入りの遊び道具

噛みついて、後ろ足でバタバタしてまっせ!!

だもんでぶれてますね~~!

ほな、出かけなければ。。。

Sampai besok!!


Canggu&PANI - 2010.03.28 Sun

Selamat siang~

すっきりしない天気。。。遠くで雷も鳴ってる


拍手コメントをくれました ”Hさん” ありがとうございます

ご希望にお応えしてPANI三昧でございます(*^^)v

。。。失礼ですが、どなたでしょうか??

もしよろしければ非公開コメントで教えてください



家でじっとしてるんのがイヤだったから、Cangguに

まだ、体が重いんでboardは持たず。。

潮が上げてる時間だったから、割れない。。

引っ張る引っ張る。。。疲れる波だね

ポ~~ンってホーンの音がしたんで、エコビーチへ

コンテストやってました~~こっちも厚いけどいい波

CANGGU
まだ、Kid‘sかな??チューブIN。。。する前のShot

小さい子っちがいいライディングしてた~~

p
こ~やって見るとまだまだ小さいの~~PANIは
y
完全に届いてない

カラぶってますわ~~
お
たぶん産まれて2ヶ月が経ったと思われる。。。

このぐらいのサイズのまんまでいてくれると

いいんだけどな~~

腹減った~~って鳴いて部屋に入ってきた

足をスリスリしてご飯~~~って

あげないよ~~まだね~~

太り過ぎよ~~(笑)


ほな!
Sampai besok

ひきこもり~ - 2010.03.27 Sat

Selamat sore

朝から、絶不調~~~体が重く頭痛く関節の節々が痛い。。。

風邪??最悪や~~

BALIでも、風邪をひく人が多いみたい。。。夏風邪っぽいやつ

治りも悪いから、いやだ~~
k
だもんで、暇だから庭を撮ってみた

昨日今日と、うす雲が張っていて快晴って感じじゃない

まぁどよ~~~~んとは、してないけどね!

いつもだったら、出て行ってしまうけど

なんとなく久々に家にいた

PANIの行動を観察してみた
p2
『自分で腕枕して寝てやがった』

オレが家にいないときは、部屋から出れないから

朝から庭で遊んでるかと思いきや、椅子で寝て

暑いからタイルに移動して寝て

ご飯~~~って鳴きやがって

また寝る。。。素晴らしい生活や!!!

p
このしょうがねな~的な握手。。。

起こしやがって~~~って感じなんだろうね~~

コヤツからする。。。

今もなお寝てやがる起こされたくないから、自分の部屋で。。。

寝てばかりだから、ご飯抜きだな(笑)

Sampai besok

Serangan - 2010.03.26 Fri

Selamat Sore~~

あっ!夕方のあいさつね

え~~~今日のSeranganん~~~

浸かっただけェェェ(笑)


ワルンにsurfboardが置いてあるんで

mamaが来ないと、海入れない。。。いつも遅いけど、更に遅い。。。

30分以上待ってやっと来てくれた。。。


やぁぁっと入れたけど30分で終了ぉ~~~~チ~~~ン

なんせ人が多いわぁ~~ざっと4~50人!!多すぎでしょ~~

日本人団体様が一気に入ってきたりさ~~

考えよ~ぜって感じよ!!

波数少なェし、波小さいんだからさぁぁぁ

サイズは、モモコシSET腹。。。ヨレヨレね~~~

逃げるよ~に、たいさ~~ん!!まぁこんな日もあるさ~(笑)

se

しゃ~ないから、帰りに海パンを買いに行ってきた~

安いから~もろいんだよな~マジックのとこが破壊される

でも、それでもいい!!

今日も値切ってきたぜ!!ごちそうさまって感じで!
DSC01613.jpg
さ~Berapa?ブラパ?いくら?

ガンバッタ~ねばった~1枚RP80000を

Boleh tawar!?ボレ タワル!?安くして!?

連発で!!

2枚でRP70000だから、1枚350円!

半額以上マケテもらった

つか、どんな値段の付け方してんだよ~~

っていっつも思うな~~

さすがキラキラの国BALI

おばちゃん!!Terima kasih!


ほなSampai Besok!!

RAOTA&Serangan - 2010.03.25 Thu

Selamat malam

先日まで、BALIでお会いしていたSさんに
嬉しいMAILを頂きましたぁぁ

ありがとうございます!!



昨日は、RAOTAに行ってきた~~

J&MAMIさん夫婦とKさんと

ヘルシー中華って感じで美味しかった~~

j
Jは、イタリーだと思っていたら、イギリス人だった~(笑)
オレには、イタリーにしか見えない。。。

mamiさんは以前から友達かのように接してくれて、すごく気楽にいられる

ナイスカップルです!!

b
いい雰囲気だったんで隠し撮りしてみたり

h
ついでに庭に咲いていた花を撮ってみた

s
Serangan 

8:30~

無風~ちょいONショア

サイズ・・・SET頭ぐらい

だんだん多くなってきた~~人が~~



それにしても、毎日することってなくならないな~~

嬉しいことに、いつも何かある!!

暇な時間ほど、疲れることはないな~~

ま~家にいても、PANIが騒ぐから、相手するのに一苦労なんだけどな~

言うこときかね~し。。。

ま~聞かんわな~~やつは!!

ほんで~すぐご飯くれ~~って鳴きやがる!!食い過ぎだからね!

たぶん今頃、ベットで寝てやがって、オレが帰ると、音で起きて

でかいアクビして、ご飯くれ~~~外出してくれ~~~って鳴くんだろうな~~(笑)

ということで


そろそろ帰ろうかな~~


Sampai Besok

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

