topimage

2010-02

 - --.--.-- --


スランガン - 2010.02.28 Sun

こんにちわ~

今日で2月が終わっちまう~~~早すぎや~~

Hさんが帰ってきた~ってことで、スランガンへ

最近サイズUPしてきた・・・実は昨日ダブル近い三角波!
レフトライトともにファンウェブ!
カメラを忘れるドジをしてしまいましたが・・・

s
28日スランガン
見た目、昨日よりサイズDOWN気味ですが、頭オーバーぐらいありそう
入ったら、雨に風にサイズDOWNに、、、おまけに雷まで近づいてきて
散々・・・早々に退散!
やっぱ雷は怖いからね!
sa
水中フォトグラファーが入って撮影をしてました
オレもいい感じの撮ってくれたかな~~
pa
PANI・・・うんPANIと呼んでます・・・ウンチばかりするんで・・・大量の
明らかによく食べる
よく寝る
よく太る

ま~かわいいから、いいかっ!!

昨日、友達になったAちゃんが帰国・・・いろいろアグレッシブに動き
いろんな経験をした1ヶ月だったんじゃないかな~
せっかく友達なれて寂しいけど、また来るようなんで!待ってるな~~~

そして今日はY君たち13人も帰国・・・今頃買い物三昧
1日削られたけど、BALIを満喫してくれたかな~~
SANDYもありがとう!

BALIにいるとairportによくいくな~~
近いからっていうのも、あるけど
見送りは寂しいな~~ホント



BALIのkue - 2010.02.26 Fri

こんばんわ~~

本日二度目!

波乗りと遊んでばかりいるこのBLOGを
いつも見てくださる方、本当にありがとうございます

することは、していますよ!!遊んでばかりじゃ生きてけないので・・・

24日にコメントをくれたYUKIちゃん
ありがとう!!もっとBALI情報を流して
来たくなるようにするね~~

本日コメントをくれたコックのMさんありがとうございます
当たってますか?当たってますよね!!ボーズだもの(笑)
BALI来てくださいよ!!なんかしらできることしますよ~~
一緒に波乗りしましょ~~

p
ちょっと食べすぎのPANI・・・太り過ぎや~~
生後2カ月・・・でかくなってきた~~特におなかが・・・
o
よく食べよく遊びすぐ寝る・・・そりゃ~~太るわ~~
でも気持ちよさそう~~
wa
BALIのkue(お菓子)
どんな味に想像できますか~~??
僕はお寿司のノリ巻きの味もしくは、ワサビ・・・BALIのワサビ??
きいたことねェ~~
だから、買ったことない・・・食べたいと思わないから・・・

コイケヤののり塩でした!同じ味で60円ぐらいかな~~
ま~くだらなくて、すみません・・・
S
昨日ナイトマーケットで会ったデービスがステッカーをくれた

BSG~BALI SURF GOODがデービスのお店
GO~クイックシルバーでもらったステッカー

黄色は~Wild surfeerサヌールのロコのチームステッカー
小さいのは~BEACH TOWNのステッカー

ついでに白浜食堂・・・知る人ぞ知る名店!!KINGが持ってきてくれた
BALIで宣伝しろってことかい???(笑)


Boardかバイクにでも貼ろうかな~っていつも思うけど
貼らないでいる・・・

Yくんたち13人は、ジンバランのシーフードを堪能していることでしょ~~
今日1日楽しんできたかな~~

ガルーダインドネシア欠航 - 2010.02.26 Fri

こんにちわ~~

24日の夕方にBALIにいるはずの、Yくんたち13人・・・
BALIで会う約束していた・・・

朝SMSが入り、3時間ほど遅れそうですと・・・え~~~なんで???って感じ
そのあとのSMSで飛ばないそうです・・・機械トラブル??
まさかのガルーダ欠航・・・あり得ね~~~
かわいそすぎる~~~

せっかく卒業旅行で楽しみに来ようとしていたはずなのに・・・
残酷すぎる~~~

そして、昨日の夕方!!やっときました~~~
同じサークルの仲間たち13人が!!

旅の時間が短くなってしまったんで、かわいそうだけど、せっかくの時間を
みんなで協力して楽しんでね!!
怪我と、水にも気をつけてと・・・etc 

を伝え、BINTANGをゴチして、みんなで乾杯!!
超みんないい子たち!!
一周り違った・・・同じ辰年・・・

そのあと、ナイトマーケットでまたまた乾杯&インドネシアフードを
みんな美味しい美味しいって食べてくれてたな~~
YちゃんもSANDYも楽しそうにしてくれてたし、
皆のために色々教えてくれてたし、2人がいっぱい協力してくれた
本当にありがとう!!

ナイトマーケットのソニーさんも無理言ってすみません!!

アヨとも、デービスともなぜか遭遇!!
それぞれのとこにお邪魔しながらも、楽しい時間でしたね~~

そして、この旅はずっとバスをチャーターしているので、SANDYドライバーにより
キンタマーニで絶景の場所でランチビュッフェ、ウブドでライステラス、
タナロット寺院でサンセット、ジンバランでシーフード
(オレは行ったことないとこばかり・・・観光にいこうかな~~)

と盛りだくさんのスケジュールですが、今、TELしたところ、楽しんでいる
みたい・・・よかった~~はしゃいでおいで~~~
昨日のうっぷんをはらしておいで~~
日焼けには注意よ~~~ 
(写真は、忘れた…使えないやつや~~おれ・・・)

すらんがん
25日、朝7時前ぐらいのスランガン
Sunriseとはいかないけど、今までにない感じ写真かな~~

風なく、OUTで頭オーバーの三角波がブレイク
セットのピークは、頭半ぐらい
ちょっとタル目でパワーはないけど、いい波

グーフィーは、ぼちぼちショルダーの張ったロングライドでき
ちょっとマキ気味、チーターファイブしながら、ストールして狙ってみたけど
入れなかった・・・まだまだやな~~
人も少なく、いい時間
久しぶりに、ハマちゃんとも会って、色々話しながら、楽しく過ごせた
すらんがん
たぶん海から上がった後の写真
三角波がいい感じにブレイクしてますよ~~

CANGGU&SERANGAN&PADOMA - 2010.02.23 Tue

こんばんわ~~

昨日ネット状況が良くなくUPすることができませんでした~
ごめんなさい。。。得意のBALI DELIが開いている時間でもないので

昨晩は、Jさんの友達がサーフショップのOPENさせたので
そのpartyへ!!

KUTAのBALI SURF GOOD(BSG)というお店
まだまだ板しかなかったですが・・・
ジョディーさん(BALIのLONGで1番うまい人・・・なんて説明だ!!)
の板があったり、静岡のTさんのウェーブマスターの板があったり・・・

BIG BOSSはなんとま~~静岡の方でした!!
ちゃっかりお知り合いになっときました~~
スランガンのキッズもたくさんいたり、サヌールのオンボがいたり、
初めての場所なのに、顔なじみのよう~な・・・勝手に思ってるだけだけど・・・


cANGGU
22日のCANGGU
朝7時くらいかな・・・風もなくセット頭オーバーぐらいのメローな波
7‘1でなんとか乗れる感じ・・・オレの技量がないから
cANGGU
CANGGUに行く途中のライス畑
ウブドに勝てないけど、癒されるな~~いつ見ても綺麗な風景
すらんがん
22日午後のスランガン
午前はよかったみたい・・・選択ミスった・・・用事前の寄り道
ONショアが吹いてしまっていて、あまり良さそうじゃないな~~
サイズは、胸肩ぐらい
CARREFOUR
23日朝スランガンへ向かう途中・・・何故かcarrefourを
たまに行くBIGなスーパーマーケット
色々あるから、見てて楽しい♪
にわとり
そのあと、前のバイクに・・・ニワトリが~~走ってた。。。乗ってた。。。
見ずらいけど、確かに。。。かわそうな乗せ方やぁ~~
23
23日のスランガン!!
いい!!!センター右横のライトブレイクが!!セット頭オーバーぐらい
8人・・・最高!!
23
意味なく載せてるスランガン
ぱどま
サンセット前にPADOMAへ遊びに
浜で綺麗な貝殻を売っていた・・・でも誰も寄りついていない・・・
HHOUJYn
明らかに雨・・・オレの家のほう。。。PADOMAから10分弱ぐらいだけど
絶対雨・・・最悪や~~
完全に雨にやられて帰宅・・・
pANI
ほいで、いつかわからないけど、天気のいい日に庭でPANIと
たわむれて
大きくなったけど、まだまだこのサイズ
オレの足がでかいのか、PANIが小さいのか・・・

今日は写真祭りでしたな~~

明日は、日本からYくん達13人が来る
初のBALIらしい、楽しい時間を過ごしてほしいから
行きたいとこをリストアップしてもらってから
プランを考えて、コーディネートしてみたけど
楽しんでもらえるといいな~~

ほいでは、また
明日は時間がないのでCANGGUだな~~

CANGGU - 2010.02.21 Sun

こんにちわ~

今日は早起きして、cangguへ・・・
スランガンはOmbak kecilの情報が入ったので

canggu
サイドON気味のゆるい風
タルッぱやの肩頭・・・セットはちとワイド気味
でも切れた波はいい感じ♪
パドルボードが気持ちよさそうでした♪
CANGGU
7‘1の練習には、ちとハード&リーシュを忘れてしまったので
NOリーシュ・・・
デワってBALI人と仲良くなりました!
CANGGU
cangguは、サンドだしメローだから、好きなんだけど、
パドルアウトが遠いんだよな~~
LONGには、もってこいの波質!!

スランガン・ワルンのmadeから、Ombak bsaer!!と情報が入った~~
風もあってるから、いい波なんだろうな~~

ハンモック
寝かしつけたい一心でタオルのハンモック

夜中元気すぎなんだよな~~
食べすぎ?食べさせすぎ?だから、う○ちもいっぱいするしさ~~

サンセットロード~ - 2010.02.21 Sun

こんばんわ~


ツーリストの時とか来たばかりの時は、暑いからタンクトップばかり着ていた
一見涼しく見えるけど、実は暑いような・・・つか暑い
最近、シャツ・・・それも長袖のほうが涼しい
体感温度が違う

特にバイクにばかり乗るオレは、そのほうがいい
タンクは、眠っている
Tシャツは、海に行くときだけ
日焼けもしないし・・・(笑)十分してますから

知り合いのKさんが教えてくれた・・・
好きな生地、好きな形でオーダーのシャツで作ってくれて
RP36000・・・360円・・・あり得ない安さ!!
今度作ってもらおうっと
七分とか五分とか長袖とか

今日は、用があり、いたるところに行った・・・パナス!!スカリ!!
a
サンセットロードから、シンパイシヨールを左に
sanurへ行くバイパス
マタハリが眩しかったぁ~
safa
10台ぐらいのサファリの軍団・・・
中でもかわいい色合いのサファリを盗撮気味に
safari
いつものスランガンへの道・・・裏道・・・ローカルな道
普通の人は、通らない道です
ローカル気味なんで、いつも通ります
サバンナって言われるところは走ったことないけど
こんな感じなんだろうな~~
bennz
ジンバンランへ向かう途中
見たことね~~~~ベンツ S6 320って
フロントにはSのエンブレム・・・スズキではないけど
ここはBALI・・・やってしまったか~こんなことまで~~
できてしまうBALI・・・ある意味すごい!!
yuuhi
どこぞかの海・・・サンセット??
サングラスを通してのPHOTO
本来はこんなに赤くはなかったけども・・・いい感じかな??
cangguの手前あたりの海かな??
pa
とぼけた顔のPANI・・・今日は絶好調!!
最近よく食べる・・・食べすぎよっ!!
日に日に成長!!できなかったことができる・・・困る・・・オレ
でもな~かわいいんだよな~

Jさんとこの茶々丸と2ショットを撮りたいな~~
めちゃそっくりだからな~~

写真がマンネリしてきたからな~~海ばっかりなってしまう
普段行く場所・・・スーパー(笑)
なんぞ撮ってこようかな~~

そいでは、おやすみなさい

いつも、ありがとうございます!!

スランガン - 2010.02.19 Fri

こんばんわ~~

ASUKAちゃんコメントありがとう!!
バイクの運転はお互い気をつけよう!!
魔のデンパサール・・・場所教えて!外すからそこは



今日は朝だけ、スランガン

昨日サイズUPしたから、期待が高まる中、Pantaiへ・・・
Ombak kecil!!波小さい~
下がってんじゃん!!

腰・・・タルタル・・・人多し・・・久々のLONGで
すらんがん
アリが映ってしまった~~
レフトのほうがいい波
すらんがん
天気もいまいち。。。

午後は、用がありイミグラシへ。。入国管理局

写真と指紋をを撮られに
けっこうハイテクで、即PCに登録する感じだった
日本では、指紋をPCで撮るのかな~~??
以前空き巣にやられて時は、アナログだったな~~

PANIは昨日からお腹を下して元気がない。。。かわいそうや
でも、ご飯は食べるなら、大丈夫ってDr.budiが言っていたので安心かな??

はよ元気になりなね~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

