topimage

2010-01

 - --.--.-- --


biru Langit~青空 - 2010.01.31 Sun

こんばんわ~~

今日は、すごくいい天気
biru langit!!ビル ラギット!!

期待の波は・・・tidak bagus
期待しすぎた・・・涙
頭ぐらいの波でしたがね・・・

suranngann
けど、いつもこんな海で入れることに感謝!

suranngann
オレンジのボードがいい感じでした~~

okkake
家に帰り、用事のため出かけようとして。。。
なんとなく上を向いて撮ってみた
aoz
ついでにローアングルから撮ってみた。。。
小さくてもプールがあったら最高だけど、この緑があることで癒される!!

最近、いい意味で充実した毎日をおくれている
バランスが取れてきた感じかな~

それにしても、昨日のルーバーは面白かった~~
最高だったな~~

ってことで、今日はうどんを食べてこようっと!!

Sampai jumpa

スランガンの子供たち - 2010.01.30 Sat

こんにちは~

Full moon明けの今日Size up期待して・・・
波が無い・・・涙
やっぱりずれてきてるな~~明日だな~

せっかく来たのにぃ~ま~とりあえず入るか~って

わがままぶちかまし、ワルンのマデを困らしていたイタリア人2人
最悪な感じ・・・みんな苦笑いしながら、ため息・・・

itaria
セット腰ぐらいのダラダラした波
suranngan
サクッて、入って子供たちと遊んだ!
kodomo
みんなかわいい子たちや~~って、
今、気がついたけどレサがFuck youなんてしてやがる!
悪ガキだな~


そして、サヌールへロシア人のルーバーに会いに・・・まだ時間があるので
WifiでBLOGをUPしております~


スランガン&Home Party   - 2010.01.30 Sat

こんばんわ~

Yちゃん&KING!Last Day!

Full moonの今日、サイズUPを期待しながらスランガンへ
お~やばいぐらいない・・・終わってんな~の一言・・・
マカンや~マッサージや~

ワヤン
いつも、オレが行くと寄ってくるワヤン!!
かわいいから、バイクに乗せちゃった!
KING
それでも、SET腰ぐらいの波乗り
最後の波乗りを終えてのKING・・・波に乗ったな!!いい波・・・??
自然には勝てませんな~~
ジェリー
Home Partyへ!かわいいジェリーとYちゃん!!
美女
美女のみなさま♪
ものすごくおいしいMちゃんの手料理をみんなでごちそうになりました!!
コロッケ、煮物最高でしたぁぁ!!
ありがとうございます!!ごちそうさまでした~~
Yちゃんのつくったおにぎり♪無理やりSold Out(笑)でも、美味しかったぜ~
さすがや~~
最後に
最後Airport へ、お見送り!!
Yちゃんまたね!!
最高に楽しい仲間と、楽しい時間を過ごせたね~~

この3日間で撮った写真・・・500枚ぐらいをプレゼント♪
編集はできなっかたけどそのままの状態で、ごめんね

日本に帰って、見て思いだして泣いちゃって~~(笑)

Yちゃん本当にありがとう!楽しい時間をありがとう!



KING!ありがとう!
BALIに来てくれてありがとう!

おれのライフ スタイルの中に飛び込ませちゃったけど
楽しんでもらえたかな~?
たまげてましたが、大丈夫だったよね!?

普通にツーリストで来てたら、味わえないよね♪
BALI在住の人たちの中に入れないよ!

次来てもらった時は、更にすごいことになってるように
しとくわ~~たまげさすわ~~

楽しかったぜ!嬉しかったぜ!ありがとうな!KING




Yちゃん&KING~またBALIで!また日本で!
Sampai jumpa


YちゃんFarewell Party!! - 2010.01.29 Fri

おはようございま~す

Y・SちゃんSurprise Farewell Party!!

4人でご飯を食べに行ったはず・・・
突然目隠し・・・車に乗せられ連れ出されたYちゃん!
Villaへ拉致!怖いと言いながら楽しんでいたような・・・(笑)
Y1
目隠しを外したら、30人ぐらいの友達に囲まれて!!
状況を掴めないYちゃん!感動しているYちゃん!
Y1
自分のwelcomeボードを一人で・・・
Y2
ケーキを持ってのセレブショット!
素敵や~~
Y3
みんなにケーキを配りながら、つまみ食いの瞬間(笑)
Y4
企画者のYちゃんとのセクシーショット!
仮面がいいね~~♪
Y5
友達に囲まれてのショット!!

プールに誰よりも先に飛び込んでハシャイだYちゃん!!シンクロ最高だったよ!!

素敵な素晴らしいpartyだったね!!Yちゃん!!おめでとう!!



オレはBALIに住む前からの友達
Yちゃんに紹介してもらったCちゃんから、始まり
Mちゃん、Jさん・・・
Yちゃんのおかげでたくさんの色々な友達ができ
BALI LIFEが楽しくなっていった

本当に感謝しています

素晴らしい出会いを本当にありがとう


~Yちゃんに出会えてよかった~

ジャラン ウマラス2 - 2010.01.28 Thu

Selamat siang

昨日はウマラスのマーティアスのhouseへ遊びに!!

KINGは、一人寂しく水遊び・・・
kING

夕方から、師匠Yちゃんに会いに・・・KINGとHIROKIさんと4人で
ケータリングのケーキを食べながら、飲んじゃった!!
YOKO
いい笑顔や~~癒しの師匠Yちゃん

そんで今日のスランガン・・・小さい・・・
スランガン
サーフィンの師匠HIROKIさん
絵になる


さ~今からParty!!ジンバランのVILLAで
楽しんでこようっと!!

KINGは明日LAST DAY楽しんでるかな~
今頃Wifiのカフェで仕事してるんだろ~な~

Sampai jumpa

茶々丸 - 2010.01.27 Wed

こんばんわ~

今日は茶々丸だらけ!!
超~~かわいい♪♪♪

餃子パーティー!!
これからも焼き係担当に任命された!!
や~美味しかった~~自分で焼いたからね~~(笑)
茶々丸
今日も茶々丸とじゃれまくり!!
茶々丸3
癒される~~近づくと、すぐおなかを見せる
茶々丸2
凶暴な一面も・・・
KING
初バイクのKING・・・
おぼつかない状態でスランガンからのショット
HATI-HATIね~~

今日のスランガンは、、SET肩頭のまあまあいい波かな~~昨日より
本日初サーフのKING・・・バテてた見たい・・・

Sampai jumpa

KING - 2010.01.26 Tue

こんばんわ~

KINGがきた~~
出口からのシーンは、寂しそうだったんでUPやめときます!
KING
友達が来てくれるのは、ホントうれしいな~~
早速、おれのLife styleの中に入れちゃったけどね~~(笑)
ツーリストとは、違う感じでBALIを感じてくれたらいいな~~

ってことで、今日は、BINTANGを飲み過ぎて
まったりしてますわ~~
明日からの波乗り楽しみや~~♪

そいじゃ~また!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

