topimage

2009-12

 - --.--.-- --


GMのスタッフへ - 2009.12.30 Wed

GMのスタッフのみなさんお元気ですか??
ちょっとMAILのほうが返信できません・・・
すみません

本日仕事納だと思います
お疲れ様でした
12月の忙しい時を体調崩さず過ごせましたか?

大山社長から、各店の情報をMAILで頂きました。
サウス店長竹浪さんから、新記録の結果がでましたと
報告もらえました!
やったなサウスのみんな!すげ~忙しかったんだろね!
楽しかったんだろう~!!
カラフルもすごかったみたいだね!
おめでとうございます

一人ひとりが成長した結果ですね!
みんなたくましくなってるんだろうな~ってうれしいね!!~~こいういの

近くで見ることができていませんが、だからこそ、よいのかな?
勝手に想像してますが・・・
この写真は、僕が退社しBALIに発つころに、半年に一度のスタッフ合宿の集合写真
このあと、これからの半年、一年を一人ひとりがイメージしての目標づくり
自分に自信がつく形が見えたり、新たなことを感じることのできる
12月だったのではないでしょうか!?
GM

新年早々の成人式のためにも、3日間?ゆっくりお休みください
そして、よいお年をお迎えください!

ちなみに、BALIは年末っぽくないです・・・車でジャワから、入ってきて
いたるところで、渋滞してますわ~とんでもなくね


北原家餅つき - 2009.12.30 Wed

こんばんわ~

日本でも、Newsになっているはずですが、また、BALIで日本人が
殺されました・・・続いています。悲しい話ですね。

毎年12月30日は、北原家恒例の餅つきです。。。
会社に就職してから、参加することができず、15年間食べるだけ

今年も、親戚中が集まり、行われたようです!
姪のユリが写メを送ってくれました!!ユリありがとう!
父さんと母さんが頑張ってついています
今年も美味しい餅ができたと思います!!
お疲れ様でした~

そんなことをblogに載せたら、GOさんがなんとお餅と信州そばを
持ってきてくれました!!ありがとうございます!
そして、明日は紅白を見ながらの鍋P!おそば!お餅
日本時間とBALI時間でカウントダウン
餅つき

昨日FURAMAで中華ディナー!
GOさん、かずやさん、MEGUMIちゃんと♪
おいしかった~~最高に!!紹興酒もうまかった~~
FURAMA
ほいで~~またトラブル・・・マジ多すぎ
HOTMAILを受信できるけど、返信ができなくなってしまった
というより、受信もできないのかな??
WHY?? 

まずすぎる・・・せっかくBALIに来ているbellaと唯一コンタクトできるの手段なのに・・・
ということで、このBLOGを見た方で、bellaと連絡が取れる方、
申し訳ありませんが、僕のBALI携帯にSMSくださいと、お伝えいただければ
嬉しいです
ナンバーは知っているはずです

パダンパダンにステイしているのは、分っているのですが、HOTELの名前を
聞いていないので、探しようがない・・・
っていうよりも、何も情報がない・・・
困ったもんだ~~
せっかくカメラは二代目くんが来たというのに

本日、meilを送っていただいたかた、返信ができなくてすみません

Happy new year MAILも送れるかわかりませんので、

この場を借り、よいお年をお迎えください。


出会い - 2009.12.28 Mon

Selamat pagi

え~昨日はGOさんとまさこさんとミリーさんとヤンさんと
ウマラス??なんちゃら・・・やばっ店の名前が思いだせん・・
で、ちょっと込み入った話を・・・
その後、チャングーへ・・・波乗りではありません
仕事?

夜は、GOさんまさこさんと菜蔵へ~~~
GOさんが持ってきてくれた、焼酎でTOS!

その瞬間、携帯が・・・日本から、天野師匠からのTEL
や~~酔っていましたね~天野さん!
でも素晴らしいタイミング♪
GOさんがBALIにいることは知らないから、TELを変わってビックリしてたみたい

菜蔵は、まだOPENして、3週間!
5回目・・・どんだけ顔出してんだって(笑)

でも、美味しい!GOさんも、絶賛!してくれました
特にカレーを♪

日本食が恋しいんじゃなくて、美味しいから行く
もちろん、普段は普通にワルンでBALI人に混ざっても食べてますけどね!

それから、かなりの時間飲みながら、色々な話を
けっこうdeepな話を
楽しかった~~Terima kasih

ワルンジャパング2
これは、以前ご紹介したワルンジパング・・・名前は日本的!
でも、お客さんはヨーロッパの方が多い
ここの近くに家を借りました~さらに着やすくなるな~
フルオープンで気持いい風が流れる
のんびりできて最高

ワルンジャパング
日本風ナシチャンプル!ナシは、玄米
ヘルシーで美味しい
これでRP35000ぐらい


昨日はGOさんのおかげで色々な方にお会いできました
素晴らしい出会いをありがとうございます
感謝です
そして、まだまだご紹介していただけるようです
この出会いを大切に自分で繋げて広げていけるようにしていきます

    Terima kasih

Have a nice day

充実の一日 - 2009.12.27 Sun

Selamat pagi

Apa kabar?お元気ですか~?

あっという間に、27日ですね~~年末ですな~~
ここ最近、イベントづくしで、blogネタ?が多く
楽しんでま~す♪

朝、スランガンマジックが起こり、風がパタリとやみセット頭半のライトレフトともに
ショルダーの張ったチューブ気味でクリーンのGood waveしかも、5人!!
やばいぐらい、乗りまくりで
最高の一日がStart☆
デジカメがないので・・・波のphotoがないですが

お昼前には、色々な手続きを手伝ってくれたBali modeへ
今後のことも、含め相談に・・・わけわからんことだらけなので・・・

夕方、やっと部屋を決めました!!決まりました!
シンプルですが、静かでいい感じ♪


CUT1
そして、夜9時からお仕事?遊び?・・・仕事
京美ちゃん&恵ちゃんのHomeへ
CUT2
CUTはしてますがブローまでは・・・超久しぶり!でも動くね!
体で覚えてるんだな~って実感
CUT3
すごくかっこいいHomeなんでサロンみたいっす☆
しっかし、黒いな~オレ・・・反省やな~
CUT4
厚みを残したミディアムBOBに
TOPだけ、少しふんわりするように
繋がらないレイヤーを
いい感じ・・・BAGUS!!自画自賛(笑)ま~それはいつもやね☆

終了後、日本の日清カップヌードルを頂きました~
これも、やばかった~~~金ちゃん、ぺヤングくいて~って思ってしまったわ~


京美ちゃん&恵ちゃん  Terima kasih


23時前にJAL便で、GOさんがBALI入りするので、Airportへ
なかなか出てこなかったから、まさかの行き違い???
風のせいで少し遅れたようで予定より少し遅れてました

オレがいると思わなかったようで、ビックリしてましたね~GOさん
お久しぶりですと、あいさつとTangan~握手

その後、GOさんのStay先、PURIへ
まずは、速攻welcome BINTANGで~TOS~トス~乾杯

近くのワルンで・・・再びTOS
や~うまい!!

GOさんと飲むようになってホントに飲むようになった・・・
けど、美味しく飲めるお酒って最高だからね!!

二人でいろいろ話をしながら、Large BINTANGを5本
飲んだ~~その後、淳さんが参戦
やっぱ楽しいね!!こういう出会いの縁というものは!!
もっと広げたいな~~

これから、年末年始が楽しみ♪

Sampai jumpa~Terima kasih







Xmas  - 2009.12.26 Sat

Selamat malam

いつも、たくさんの方に覗いていただきありがとうございます

今年のXmasはどんなでしたか~~??

久々のオフやぁぁ~~いつもオフっぽいけど・・・
仕事もしてますよ~

Xmas気分に浸ろうってことでオベロイのKU DE TAへ

行かれた方もいらっしゃると思いますが。
オーシャンビューで雰囲気があった最高っすね!!

エントランスにものすごく大きく綺麗なツリーが!!
めっちゃ~~Xmasっぽいわぁぁ~ってことで
KU DE TA
日本のツリーにも負けてないっすよねっ!
壁画
壁画がいい味を出していたので・・・意味もなく
ブルー
中庭で彫刻師が氷の彫刻を削っていました
見ずらいかもしれませんが・・・
めっちゃ綺麗
パープル
パープルの感じがめっちゃ綺麗ですわ~~たまりませんな~~
とても、氷とは思えない
目の前で見ても、写真的にもパープルが一番綺麗でした
イエロー
ブルー・パープル・イエローと三色のライトアップ
どれもいい!!
みんな写真撮りまくってましたわ~
フローズン
ストロベリー・フローズン・ダイキリ??あってるかな~~~??
やられましたぁぁぁこやつに・・・
飲みやすくて、美味しすぎてBAGUSですわ~~

今日から、bellaがbaliに来ていると思いますが、telもmailも
こないな~~大丈夫かな~~??

みなさん仕事納めまで、残りあとわずかだと思います
くれぐれも、風邪などひかずに楽しい年末年始を迎えられるように
してくださいね~~

さ~おやすみなさい
Sampai jumpa   Terima kasih


Merry Christmas - 2009.12.25 Fri

Merry Christmas

ど~お過ごしでしょうか??みなさんのXmasは!?
Xmasケーキに、いつもよりリッチに食事!
楽しみましたでしょうか?
もしくは、今日がメインですかね~~

僕は、朝からスクール
スクール
左から、MEGUMIちゃん・GO・ミカエル・ひろきさん

ミカエルはフィンランド人で、サーフィン初体験!!
それでも、自分の力でガンガン乗れるようになり
楽しかったようで、またやりたいって♪

フィンランドは波乗りできないようで・・・ていうより
今は-20℃ぐらいだそう・・・凍えてしまうわっ!
スクール2
MRGUMIちゃんは、そこそこやっているそうで、横に滑るのがテーマ!
負けず嫌いで、ガッツがありましたね~
教えていた、僕ら二人のほうが早めにギブアップ

二人とも、よく頑張りました~~おつかれさま~

パーティー3
そいで、本日のメイン”Xmas パーティー”
MEGUMIちゃん、KYOMIちゃん
お好み焼き・たこ焼き・枝豆を作ってくれた二人~美味しかったぁ♪
お二人の家の屋上で飲み食べ笑いました!
あと、KFCのチキンが最高でした~~やっぱりXmasには、欠かせない!
ありがとうございま~す

パーティー
途中で酔いつぶれ、寝てしまったひろきさん&MEGUMIちゃん&ミカエル
サンタの帽子は、MEGUMI作
パーティー2
後ろのイルミネーションがかわいくXmasって感じでGOOD!!
若干約一名~現地の人がいます・・・オレンジのTシャツなんぞきているもんだから
更に際立つ・・・この写真見て少し反省
ただただバイクに乗っているだけでも、焼けてしまうのですが・・・

気がついたら現在4時ですね。。。寝なくては。。。明日も楽しもうっと♪

Xmas - 2009.12.23 Wed

こんばんわ~

日本は、Xmas一色なんでしょ~ね~いいですね~

BALIは、ほとんどXmas???何それって感じ
お正月も、1日だけ休むけど、それ以外は普通らしい
花火も上がんないみたい・・・

え~レンタルしてもらっていた、デジカメもおかえしい、28日に
日本から帰ってくる友達にネットで買ったデジカメを持ってきてもらいます
なので、それまでデジカメがありません。。。

それにしても、ネットってマジ便利ですよね~~
海外にいても、欲しいものが買えてします!素晴らしい!助かります!!

壊れたデジカメも、中期的に日本に帰る友達に修理の代行を頼むことができたの
綺麗に直ってくれること期待してます
マルイ
と、いうことでXmas一色の有楽町のマルイのツリー!!

レーシックやった時にいきました~~横だったんで
確かOPENしたてで、超混んでいた思いがありますな~~

全然BALIと関係ない内容だ~~


今年もあとわずかですね!年末どう~過ごしますか~みなさんは??

30日うちの実家では、毎年もちつきをやるんですよ~~
杵と臼でつく、なおかつ親戚の兄貴がつくと、抜群にうまい!!
だから、正月明けは太る・・・いい循環や~~

いつも、仕事だったから、ここ14年食べることしかしてなかったけど
今年は、食べることすらできないな~(笑)
ワァ~~食べたいな~~


Sampai jumpa~じゃまた~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

