topimage

2009-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームパティー&サーフ - 2009.11.29 Sun

こんにちは!!

昨日、つい最近知り合った家でのホームパティーにお邪魔してきました!!
とにかく素晴らしい家です・・・住みたい・・・って思っちゃいました・・・
交渉したら、OK出ちゃいました

料理も抜群で、煮物にマグロのかまの塩焼きに、お味噌汁、日本米のご飯!!
久しぶりの日本の味に、みんな大絶賛!!最高のt料理でした!
ありがとうございます

ホームパーティー

本日はスランガン!
6時起床で下の写真の愛車にまたがり、初一人サーフィンを!
最近入ってなかったから、3時間みっちり楽しみました!
ムネカタ~セット頭ぐらいのファンウェブ

スランガン
今は、レンタルバイクが愛車です。
1日RP30000・・・300円、ガス満100円お~~安い!!
そろそろ、雨期なので車を買おうか借りようか迷い中・・・
愛車



スポンサーサイト

サンセット - 2009.11.28 Sat

パドマのサンセット!!


昨日から、波がなく今日は、ノーサーフ・・・
バイクで散策しながら、パドマBEACHへ・・・
なんとサイズUPしてるじゃないですか~
肩ぐらいのOFFショアで、早いですが、切れ目につかめばファンウェブ!!



今から、知り合いの家へご招待のMAILが入ったので
コミュニケーションをとりに今から行ってきまぁす!!
一度お邪魔しましたが、素晴らしい家です!!


ヌサドゥア - 2009.11.28 Sat

暑さとエアコンにやられっぱなしです・・・涙

森君のおかげで、写真をUPすることに成功しました。。。
最初は、あまりに大きいサイズでUPしようとしていたみたいで
プルサがバンバンなくなり、泣きそうでした。(笑)
1125ヌサドゥア  (7)
ヌサドゥアのとある場所です。

崖の上からの眺めは絶賛ものです。
思わずさけんじゃいました!!
だいたい80~100mぐらい下に見ても、この透明度。。。
凄すぎです!!

インサイドの写真ですが、アウトでは、頭~頭半のブレイク!
GETに150mぐらいのパドルアウト・・・スープが強烈ですが
抜ければ、貸し切り状態です
BALIに来た際は、ぜひトライしてみる価値ありです

南国ぐらしSTART - 2009.11.25 Wed

おはようございます・・・
初blogから・・・
BALIにきてから10日がたってしまいました(笑)

あっというまです・・・時間が止まってそうで
現実は、進んでいきますね…

何をしてたんだろうって振り返ると波乗り・・・(笑)友達に会い、
そして、友達が増え、たまに言葉の勉強・・・それじゃ覚えんしょ


いろいろなサーフPointに入っています。
どのPointもBAGUSな波です。

レンボーガンは、ダブルのGOOD!!
ウルワツのレフトブレイクもイージーな肩頭オーバー!
サヌールリーフでは、小杉さんグループと貸し切りの腰腹 

チャングーは、かなりLONG向きのメローな波でした。
日本の女の子のプロサーファーがいました。。。完璧に負けてました・・・涙

そして、やっとこさPCを接続することができました。
日本でもわからないことばかりでしたが、こっちはそれ以上でしたね。。。
写真をアップしたかったですが、あまりの遅さ今日はに断念・・・

まあ~ゆっくりやろうかな~って感じでいきましょう

最高の1日 - 2009.11.14 Sat

こんばんわ!

昨日、サプライズにまんまとやられました・・・
こじんまりやろうって聞いていたのに、お店に入ったら、
手前にも奥にも、仲間仲間・・・わ~~なんじゃこりゃ~
って、一人かなり状況が読めず、テンパってました

GetAttachment[1]
BEACH TOWN 森クンの義妹、naokoちゃんの手作りケーキ!!すごい!!

同級の友達、幅広い波乗りの仲間、
そしてここ数カ月で出会い色んな影響をくれた仲間・・・

本当に素晴らしい仲間と、BAGUSな時間を過ごせました。

ありがとうございます。

幸せ者です。。。僕は・・・みなさん本当にありがとうございます!


今日から、blogをstart しました。。。
楽しんでUPしていきたいと、思っています



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

footstamp5

Author:footstamp5
FOOT STAMPへ
BALIの波、雰囲気、出会いを
伝えられたら・・・
想いと感じたことを
伝えられたら・・・
一歩踏み出した自分の足跡を残せたら・・・
e-mail
g.footstamp@gmail.com

最新記事

カテゴリ

サーフポイント (306)
enjoy life (416)
BALIの風景 (1)
未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。